ちゃちゃっとカロリー計算 
毎日の摂取カロリーを計算するのをメインに、食に関する総合ソフトです
ダイエット・食事制限・健康管理などに使って下さい。
おしらせ  ただいま次期バージョン「Professional」(仮)を作成中です
 バージョンアップではなく一からプログラムを組み立ててますので、別物と思ってください。
 バージョン1・2の良い機能(ほぼ全て)は組み込み、より親しみが持て、使い勝手の良いものにと改良を加えています。

「Professional」の製品化はぼつになりました。公開方法はまだ考えていません(中断しています)

 開発途中の内容・イメージ

 申し訳ありませんが 旧バージョンの公開を中止しました
 パスワードの発行も同時に中止とさせていただきます

TOP
そふと工房  TOP