エーゲ海の楽園  - ギリシャに行こう! -
ギリシャの島々のミニ画像と、簡単な旅日記を追加しました。

ミコノス島



@
A
B
C


夕方5時頃到着した時は静かな町だったのだが、日が暮れるにつれ、どんどん人が増え活気づいてきた。この町、気のせいか、ゲイっぽいカップルが多いんだけど・・・なかなかかっこいいアーティスト風の(男同士の)カップルがやたら多いんだけど・・・ほんとは写真撮らせてって頼みたい位かっこいいんだけど、ついにそこまでの勇気は出ませんでした。

撮る勇気がなかったといえば、ヌーディストビーチ
ミコノスの名物らしいので、私は服を着たまま行ってみたが、あんまり裸に興味のない私は、トンボ帰りのような素早さで帰ってきた。感想としては「外人って大人だな」  日本の海水浴場とは空気が違った。


@あちこちに小さな教会がある。

A道が細いので、車は入れず、この耕運機のような乗り物が活躍。

B見てわかるとおりの風車です。

C風車群を眺めながめながらお食事を。

backnext

〜地中海物語2もご覧下さい〜
ギリシャに行こう! top

Copyright (C) 2004 Yuka Hoshino