陳真后傳  aka  陳真−英雄再現
 Chen Zhen
    

次の映画へ


 梁小龍=陳真再び!!!映画/TV界から離れていた梁小龍だが、2001年に大陸の電視劇で復活!!!

 傷心のうちに世捨て人同然となって砂漠を放浪していた陳真は、馬賊から少年を救った身代わりに磔にされてしまう!!!白沙砦の住人に救われ傷を癒した陳真は、救った少年が砦の主・偉天覇の息子であることを知る・・・・!!!

 一方、拍沙砦を訪れた日本軍特務・山口野雄は鉱山の占領を狙い偉天覇を謀殺、死の直前に偉天覇は秘密図面を陳真に託した・・・・!!!
 
 ・・・ってな話ではないかと思う(笑)が、なにせ字幕なし北京語音声でいまいち話分からず!!!
 悪役はやっぱり日本人、今度の敵は忍者の末裔だ!!!

 ・・・ところで陳真、前作(「精武門之陳真」)のラストで死んでなかったっけ??

VCDボックス

VCDジャケ

歳は取ったが
なかなかカッコよろし

結構お金のかかった電視劇
面白いのだが
字幕なしはきついなー

製作は大陸
初放映はいつなのか?

最初はずっと憂い顔なので
余計に老けて見える
野村将樹にくりそつ
いややっぱり小林克也か?

手のタコはさすが
でも頭はヅラだよね〜?

髪を短くするとすっきり
一時より痩せてます

さすがにジャンプはないが
アクションも無難にこなす

歳は取っても足は上がる

おなじみのアクション!!

ポスター

欲しいなー

収録時の現場風景


この映画を見るには・・・
日本語版  ない。
その他  27枚組みVCDが2001年に発売された。
 しかし北京語版、字幕なし!!

 この電視劇の放映にあわせ、「大侠 霍元甲」と「精武門之 陳真」のVCDも新装で再発売された。

フィルモグラフィへ戻る              次の映画へ