2011年分Log抜粋
2011/12/01
MW3で心折れかけです(;´д`)
キルレートは見ない気にしないことにしてるのですが、どうにも一方的に撃ち負けることが多すぎる気が……
BOまではそんなこと無かったんですけどね。なんでかしら。
あとリスポンが最悪で、復活直後に射殺とかもう笑うしか!

あ、でもKill Confirmedルールは面白いですね!
せめてACR6.8やM14を手に入れるまではプレイしようかなぁ。。。

それはそうと、

なぜか可愛らしく壊れるドアミラー


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>ぼくのシャウェッセンも奉仕してほしいです
優しくご奉仕!
こうですね、分かります(゚∀゚*)


>ボクも優しくなでなでしてあげるっ☆
愛だろ、愛っ
それが正しいご主人様の姿であると、私は信じてやみません!(`・ω・´)


>MOLLE対応バイブ!
その発想はなかった!(・∀・;)
かりのかえしでロックがかかる、とかどうしようもない機構が
でもどちらかというと、MOLLE対応バイブホルスターの方がらしいのかも。


の、残りの拍手お返事はまた後日…=□○_





2011/11/28

MW3の影響でさいしょはもうちょっと殺伐とした感じで筆が動き始めたけど最終的に狐耳さんにばかと罵られていたでござるの巻

拍手お返事は後日……=□○_





2011/11/23
MW3を買ったけどまだ開封していない!(゚д゚;)



お口でご奉仕中のメイドさんの頭を優しく撫でてあげたい(*'-')


WEB拍手お返事(・ω・ )

>アンインストール〜アンインストール〜、こ〜の〜星の〜無数の塵の〜
今の僕には理解できないー(´д`)
良い曲ですね!




2011/11/15

ココペリとコエムシ





2011/11/13




弟君「(姉さんの水着……みず……)」





2011/11/05
だめだ、ぼんやりしているとあっと言う間に日が経ってしまう!



犬耳さん



JKとPSS

GUN誌が無くなってしまったのは残念です。名目上はキューカンですが。が。
あとそろそろおっぱいを描きたくなってきたです。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>(n‘∀‘)η ⇒ ( ゜д゜) ⇒ ( ゜д゜ )彡 ⇒ ( ◕‿‿◕) (゜д゜ )
>毎年のことのはずなのに、ついやってしまう希望と絶望の相転移。
>あぁ、冬になりましたね…奄美は今日は大雨で屋内が暑くて氏にそうでしたが。
何度も繰り返してしまうというのも円環の理なのかも!
しかし今年の秋はなんか暑いですね。今日も蒸し蒸しして……(´Д`;)


>レッドドレスさんが苦しそうだなんて、いったい何が・・・
彼女の精神は破壊されていますが、行動原理は渇望なのでこういう顔もありなのかな、と描いてみますた( ・x・)/
まあ望んでいるものが得られるのがいつになるのかは分かりませんが、それまでは現世に還ってこようとするでしょう!


>ハロウィン生まれの僕の下にいつかレッドドレスさんが迎えに来てくれます様に。
>でもamazonのレビュー見てアサルトホライゾン買うのやめた僕では、、、OTL
*しんでしまいますよ!*
はともかくとして、アサルトホライゾンのオンラインは楽しいらしいので、そちらに興味があるのなら買ってみるのも良いのかも。
私は特にオンラインを望んでた人ではないので、そっとディスクを取り出してケースにしまってしまいましたが…(;´-`)




2011/11/01
黄泉まで逝った魂が還ってくるっていうのはな……屍人がまだ想いに焦がれて眠れないって、証拠だろ?
レッドドレスさん@一日遅れ
黄泉まで逝った魂が還ってくるっていうのはな……屍人がまだ想いに焦がれて眠れないって、証拠だろ?


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>あ、レッドドレスさんご無沙汰しております。
一日遅れですが、今年もひっそりと還ってきました!(゚∀゚;)
またらいねん……





2011/10/27
空母にASMで爆撃→爆発演出中に自機が到着→直後文字通り子供がブーンって遊んでる感じに自機がジグザグに動く(not飛ぶ)で( Д ) ゚ ゚ →ASM解除で普通に海上を飛行で( ゚д゚)ポカーン
ASM演出中のお陰でTGTを取り逃してヽ(冫、)ノズコーッ
そしてレーダーに映る敵の異常な機動でおくちアングリ。
この辺開発中に気付かなかったのか…


レッドドレスさん
そろそろハロウィンのようで


WEB拍手お返事

>そろそろエースコンバットもオワコンバットに・・・
ま、まあ今回が大いなる実験作品だと思えば……(゚д゚;)


>この全力デレ寵愛したい。
ぜひ全力でお願いします!(゚∀゚*)



>エースコンバットは後が無いのでCoD等と比べ足りないと言われた物を全部詰め込んでみたんでしょうね
>AH次第では既に製作が決まった2リメイクの3Dで終了してしまうかも?

FPSがブームなのでその要素を入れてみよう!→どうせやるならテッテ的に! て感を受けました。
結果従来の良い点が軒並み失われたのは大変残念です。
キャッチコピーの断末魔って、どうみても自虐としか…(´Д`;)


>ファフナー来たあぁー!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
劇場版はちょっと詰め込みすぎの感がありましたが、それをおいてもイイ作品に仕上がっていると思いますた。
……主人公はどう見ても一騎じゃなくて史彦でしたけど!(*゚∀゚)=3





2011/10/24
エースコンバット アサルトホライゾンクリアしますた。
とりあえず情報を一切シャットアウトしたプレーンな状態で始めてみましたが、フライトシューティングを買ったつもりが気付いたらFPSをプレイしてたでござる状態になり、ブリーフィングもデブリーフィングも無いので状況も把握が全く出来ず、結局最期まで「とりあえず面が進むからプレイしてクリアする」という流れ(;´Д`)
とりあえずプレイヤーに与える情報はカッチリしないとダメだとおもうです。うん。
そのくせワンミッションが長すぎるため、何度もプレイする気が起きなくなるです。。。

あ、今回の売りのDFMは、これはこれで面白かったです(゚∀゚)正直撃墜演出は下品だと思いますが
必死に相手の尻に食いついて、伸びきったところにミサイルをたたき込むという従来の戦闘法は安心でもあり、若干のマンネリ感あるものでしたが、新風吹き込むという意味では、問題(DFM中に強制的に演出が入って敵が落とせないとか最悪なのも含めて)をかかえてしまったところもありますが、それを差し引いても成功だったと思います。
ただ今後も続けられるとつらいかも(;´Д`)



剣司は道生さんと同じ道をたどりそうで怖い
蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTHより芹ちゃんと剣司&咲良。
劇場版の剣司マジ男前(*゚∀゚)





2011/10/21
これはレンズ
E-P3買いますたっヽ(゚∀゚)ノ
E-P1からの買い換えなんですが、店頭で触ったときと同じ、十分な進化を感じました。
個人的に良いなと思った点はフラッシュをオートにしている状態で、暗所で撮影するときに勝手にフラッシュがポップアップしない点だったり。
あとワンボタンでフォーカスポイントをリセットできる機能とか!(これは地味に嬉しい)
シャッターのラグも前よりも小さくなった感があります。

もちろん不満点がないわけではないです。
特にUSBコネクタの蓋が安っぽいゴム製蝶番になってたのが残念。開けにくいんですよコレ(;´Д`)
それとも破損対策なんだろうか…

それはそうとNikon1/V1で何か脳裏に引っかかると思ってたんですが、やっと分かりました。
あれはグロックだ。



狐耳さんデレ全開中



WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>ボクも指をチロチロと舐められたいです‥。
ドキドキ もじもじ


>手を添えればじゅうぶんシェイクできます!(多分) シェイクシェイク!
( `,_ゝ´)残念、俺だよ!


>いつかの拘束衣イラストリメイクしません?
なんか前も聞かれた気が……
しかし拘束具は描いても拘束衣を描いた記憶がないのですがが(・∀・;)


>「はいてる?はいてない?」
両在しているシュレーディンガーの猫状態だと思われます!(゚∀゚*)


>指を舐められてエレクチオン
>しかし、そう言うことは生物災害さんにやって頂きたい。
>ぺろぺろ、ちゅっちゅ

ガッ




>狐耳さん穿いてない?穿いてないよね?穿いてないんだよね?     ふぅ・・・
観測した瞬間に一意の状態に固定される……すなわち観測者の欲望が反え(略
ってもう賢者に……(;´Д`)


>狐耳さんはかわいいなぁ…殴られてもいいから頭をナデナデしたい(*´∀`)
デレ全開中の時がチャンス!(゚∀゚*)





2011/09/29
髪遊びは楽しいなー
カッとなって狐耳さんツインテール

拍手お返事は次回……=□○_




2011/09/21

色を付けてみる。



2011/09/20
舌のぬるぬるがたまらない!ヽ(。∀゚)ノ
メイドさんに指を舐めてもらおう!


WEB拍手お返事

>そのまま十字さんの胸に挟んでもらって上下にシェイクされたらどんなに幸福だろうか。



>十字さん押し倒してセーターの中に顔突っ込んでお腹ペロペロしながらクンカクンカしたい



>にーくーたーーいげーーーんーーーごーーーーー♪
しまった、リリカルトカレフな方向からの剛速球がっ!(;・∀・)


>今さらながら紹介されてたE-P3触ってきましたww 売りにしてるだけあってAF速度半端じゃないっすね
AF速度は本当に早くなりましたね!(゚∀゚*)
そしてタッチフォーカス&シャッターが快適すぎます。早く欲しい……うううう





2011/09/06
せめて落書きくらい毎日描きたいものだけれど。



わんしょっとわんきる。



十字さんを上から描きがちなのは、相棒の目線だからなのだと気付いた。





2011/08/30
Kill'em All♥
きるぇむおーる!!ヽ(。∀゚)ノ





2011/08/28

なんかタブの感覚が違うにゃー





2011/08/24
CPUは変わってないですけどね! 早く6コア3GHz95Wなぺのむ2出ないかしら
久しぶりに自作で手間取ってみたり!('A`)
ポカミスやらパーツの初期不良やらドライバの不具合やら相性やら……あうあうあー(;_;)
とりあえずsaiの設定ファイルのバックアップを飛ばしたのには肝が冷えましたけど!

まあとりあえず安定動作するようになりました。
バックアップ周りの設定とかに若干不備があるけど、追々なんとかするです。

しかしUSB3.0は早いですね!
これならeSATA感覚で使えそうです……満足できるケース(静音、ファン冷却)がイマイチないですけど(´Д`;)
MX-100並に感動するケースはないもんでしょか。


ピンクは淫乱って本当だったのか



WEB拍手お返事(・x・ )


>Gストははいてないよりもエロいと!  心からありがとうございます! 
……よく分かりませんが、とりあえずGストはだエプ狐耳さんを置いておきますね
黒森「うむ」
狐耳「(;゚Д゚)」




2011/08/11
PCの電源落ち→しばらく再起動できない! というトラブル絶賛発動中\(^o^)/
頻発しすぎて何ともならないので、盆休み中に新しいのを一台組むつもりです。

多分原因はM/Bだとおもうのですが、調べたらもう4,5年も前のですよ。
AMD系は強引にCPUを刺せる強みがあるから存外持っちゃったなぁ……
ちなみにAM2にPhenomIIを刺してます。
システム上はAMD Processor model unknownですよ!(゚∀゚)


弟君「!!!(;△;」
はだかえぷろんな兎姉らくがき


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>>こうですね、わかります(゜∀゜)
>待っていたかいがあったぜ。生物災害さんをペロペロちゅっちゅクンカクンカ
>淫乱メスブタメイドさんよりも生物災害さんがターゲットのペロリストです。

テレ
生物災害さん逃げてー!


>左上の狐耳さんが「している」のか「されている」のか…そこが問題だ
狐耳「!!!!」
黒森さんが何か答える前になにやらしてしまった狐耳さんの図。


>再開キタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━!
いきなり寸詰まりになりかけてますが!(;´Д`)
ぴ、PCを更新したらなんとか…



>お久し振りです、メール送りました。   透けてるのか……けしからん。
お久しぶりです! おへんじだしましたー
アト、スケテナイヨケシカラナクナイアルヨー(;・∀・)


>アーマードコア5発売延期しちゃいましたよ・・・(´;ω;`)
大変ありがたいお話です!(`・ω・´)
正直空のACと重なるのはつらすぎるです……





2011/08/02
私の可愛さリファレンス!
久しぶりに出張先で落描いてみた犬耳さん。


前面一斉射! てー!
あと兎姉。そろそろ弟君への攻撃を再開させたい気も。も。


拍手お返事は次回に……=□○_





2011/07/26
一ヶ月更新してませんでしたが、何事もなく再開します(;・∀・)

そういえばアサルトホライゾンとアーマードコア5の発売日が一週間差と知って頭を抱えているわけで……
まあAC5はシステム的に、オールドタイプであり野良猫気質の私には厳しそうな予感が。がが。



狐耳さん色んな表情



WEB拍手お返事

>生物災害さんをペロペロちゅっちゅしたいんですけど。
武装さん「きやああああ」
こうですね、わかります(゚∀゚)


>よ、よ、四コマだ〜!!!! シリーズ化キヴォンヌ(w

なんか武装さんがひどい目に遭うオチばかりになりそうな予感が……(゚д゚;)


>うむ!(*>∀<)  さて、後ろに回りこんで・・・
絶賛テレ中につき足が出ます


>久々に生物災害さんによる武装さんお仕置き絵が見たいですwktk
生物災害メイド「ま、まだ仕事が残っておりますので…(´-`;)」


>>アチシの核動メイドさんはいずこに・・・?
>・・・ってそれどころじゃないですね。
>ねこひげさん、こういうのお好きではないですか? http://bit.ly/j3BJU

時節柄というのもありますが、キャラ的に自分の中での整合性が取れずにイマイチ描けないないのも事実……(;x_x)
あと普通のメイド喫茶にも行ったことがない私にはちとハードルが高いです >銃メイド喫茶





2011/06/30
えーっ! もう半年おわり!?Σ(゚д゚lll)

それはともかく、E-P3が発表されたようで。
AFがかなり速くなり、色々機能も盛り込まれて密やかにwktkすることにします。うふえへ(´ー`*)


はだかえぷろんじごく
りべんじおぶしすもといはだえぷ。

黒森「うむ(*´∀`)」
狐耳「ったく、バカなんだから…(´Д`;)」



WEB拍手お返事(・ω・ )


>そして仕事途中に一人ニャンニャンしたことで生物災害さんにおしおきされる武装さんであった…
自然な流れ。いわば水が高来から低きに流れるが如く
もちろん、その流れに!(゚∀゚*)


>そう言いつつ、狐耳さんはエプロンを着けてくれるに違いない  違いない!
大事なことなので二回!(゚∀゚)
なんだかんだ言って狐耳さんは黒森さんに弱いのですよ(´∀`*)


>最近わかったこと:面積の小さいワンピ水着 + 垂れ巨乳 = 乳首ぽろ多発
なんだとッ!!(゚Д゚)|||ガタッ


>それ後ろ♪  やれ後ろ♪  うっしっろっ♪
>それにつけても困嫌がりながらも着てくれる狐耳さんが大好き(>▽<
黒森「ははは、マジ天使(´∀`*)
狐耳「うう後ろに回るな! 回ったらゆるさないかんね!o(;`-´)o」
黒森「それは暗に回れと言っていると認識した!(`∀´*)」
狐耳「すんなバカーッ!!o(#゚Д゚)=○」


>もう一枚いきましょう
イきました!(゚∀゚*)


>ぶそうさんをはむはむしたいです
>ちゅるちゅるれろれろもしたいです
生物災害メイド「この淫乱メスブタメイドが仕事に手が着かなくなるようですので…」





2011/06/13
GF3、ちょっとNEXを意識し過ぎやしませんか(;・∀・)
でもM4/3がターゲットとする層にホットシューを使うユーザーがどれだけいるかと言われれば、確かに方向性としてはアリだとはおもいますが。


それはそうと、初代Intuosのシリアル接続タイプはWindows7ではドライバが対応しないとしって愕然Σ('A`;)
Intuos4に買い換えろということなのですかわこむさま。うううう


はだえぷは、よこがみえないと
結局はだえぷしてる狐耳さんでしたとさ……ってしまった、これでははだえぷならではの絵面にならない!(;・∀・)

黒森「アングルを変えてもう一枚頑張ってみようか(´∀`*)」
狐耳「なにをーっ!?(;゚Д゚)」


拍手お返事はまた後日…orz





2011/06/05

黒森「先日はだかえぷろん満載な本を買いまして( ´∀`)」
狐耳「それ以上は言わなくて良いからね(-д- )」
黒森「素晴らしい! つまり何も言わなくても率先してはだかえぷろんを実践してくれると!(*´∀`)」
狐耳「はぁ?!(゚д゚;)」
黒森「実はこんなこともあろうかとステキエプロンを購にゅ(p´∀`)p」
狐耳「なんでそうなるーッ!◯=(゚Д゚#o)」

……

狐耳「はぁ…男の子のロマンスに、なんであたしが付き合わなきゃいけないのさ(´△`;)   ……っていうか何かデジャブなんですけど?」



WEB拍手お返事(・x・ )

>お口の中に溜めたまま鼻から息を出すと脳天を突き抜けるご主人さまの匂いにくらくら…!
(゚∀゚*)ソレダ!

絶賛発情中
我慢できずに一人上手





2011/06/02
妄想暴走
武装さんの妄想は続くよどこまでも。



WEB拍手お返事(・ω・ )

>絵感想:久々に武装さんの絵を見て改めてエジキになりたいとおもうのでした‥。
武装さんのエジキは大変平和的ですからね!ヽ(。∀゚)ノ


>武装さん、小生のヘビーバレルの清掃もお願いします。
というわけで、今日も絶賛清掃致す次第!(゚∀゚)


>この「たゆん乳」感っ…ねこひげ氏の真髄っ…! (どぴ
おっぱいはまだまだ修行していきたいところ……って、最後に不穏な効果音が!(゚∀゚;)





2011/05/29
おなかが減ってるだけかもよ!
武装さん、最近ご主人様とHにご奉仕してなかったなぁとか欲求不満もやもや気味


WEB拍手お返事

>魔法の呪文がエラく懐かしい・・・
というか汎用的な魔法の呪文の引き出しが少ないというか…(;´Д`)


>こんな妖艶な目で見られたら断れないじゃないですか!  ・・・喰われる
ろり子がああなっちゃったのは、いかに効率よく男を喰べるかという方向に適応進化していった結果かと!(何





2011/05/27

大人ワガとロリワガと


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>ほどよいサイズのかわいいおしり(^▽^  ・・・食べられたくはないけども!
そのおしりを食べてしまいたいと挑み、そして喰べられていった男達のなんと多いことか!ヽ(。∀゚)ノ


>しかし、魔法少年は最終的に魔男となる訳ですが>魔法少年!(;・∀・)
まおとこて……ま、魔法使いじゃだめですか(;・∀・)
灰蜥蜴「これでは道化だな」 十字縫合「イメージ作戦なのでしょう」





2011/5/24
男を誘惑中。背景色は心象風景依存
裸エプロンのお時間です。
ワガさんで。
例によって例の方も


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>(゜∀゜)ふぉぉぉぉぉぉぉん!!!
(*゚Д゚)ほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


>犬耳さんの反応が期待通り過ぎて萌え死にそうです。QBは狼耳さんの説得を頑張るべき!
>ロリ狼耳さんのほむらコスとかどうですか、狼耳大尉。(°Д°)
>まじょさま…もしやまどか神に………((((°Д°;))))
犬耳さんの反応はあれくらいしか想像できないというか!
あと狼耳さんの性格からして、魔法少女コスは断固拒否されそうな気が……(゚д゚;)


>犬耳さんが駄目なら今度は蜥蜴兄だ!
魔法少年!(;・∀・)
蜥蜴兄「少年、それは遠く過ぎ去った日々……(;´_ゝ`)」


>狐耳さんのデレと「もそっ」で3回ほど死んだ。
その死は決して無駄にはならない!(゚Д゚*)


>なんとなく犬耳さんは外泊証明書だろうと言われるまま書いてしまうような気がする
犬耳さんは純朴なんですよ!(;´Д`)ノ
あと人が人をあまり騙さないところで育ったというのもありますが。
だから中東へ誘拐してはいけません( ・`ω・´)





2011/05/19
あ、ほむらポジションか、狼耳さん
犬耳さんが勧誘を受けたら多分こうなると思う。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>お尻キタコレ。さぁその勢いで腰を浮かせましょう、もちろん相方に見せ付けるように。
テレデレ複合構造体
なんかこういう絵面が浮かんだのですががが


>「僕と契約して ∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!」(外道)
最近まじょさま!はゴキゲンが宜しいようで、ログリセットされることは無いのですが、ひとまずいのりをささげたほうがよいのかしら……( ・x・)


>十字縫合さん,良くお似合いで
これで浴衣とか着るともう、もう! ってなりそうですが残念、着てくれないそうで…(;x_x)


>狐耳さんのデレ顔と下乳とやっぱりおしりに吐血!(*゜Д゜)・:∴ブハッ
>そして、改めて十字さんは美人だなぁ、と
狐耳さんはやればできる子!
やらなくてもできるけど!ヽ(。∀゚)ノ


>結い上げた髪が涼しげで素敵ですお姉さま
しかし盛夏でも長袖タートルにフルレングスという完全武装のアンバランス!(゚д゚;)


>十字縫合さんが魔法少女をやるのはありだと思います!ってか見たい!www
諸般の理由というか、QBさんは地雷を踏んづけて二回ほど粉砕されてあきらめましたとさ!(;・∀・)


>Turtleneck + Kyonyu = Paradise!!!
Yah! That's our Paradise!!!(゚∀゚)


>アーマードコアXまでのつなぎとして買ったバーチャロンフォースにうっかりはまってしまいました。
>ロボスキーとしては結構たまらんです。
バーチャロンをそこそこ楽しんで、オラタンで速攻脱落した身なのです、私は……('A`;)
というかACVがあまりにオンライン歩行戦車ゲームに偏向してる気がして、私にプレイできるのか謎らんちんです。うう


>狐さんの下乳と右手の指がたまりません( ´∀`)2011/05/04の右下のワガさんってむっちりして
>ますが姿形を自由に変えられるのでしょうか
右下の人はワガさんではなく、とあるいかがわしいDVDジャケのお姉さんをモデルに描いたものだったり!
っていうか大人ワガさん最近描いてない……っていうかメイドさんたちも描いてないっ…うああ<('A`<)





2011/05/14
敵にとっては歩く死ですが
髪型で遊んでみたり

拍手お返事は次回……=□○_





2011/05/08
この手のことは、蜥蜴兄と十字さんはかみ合わないようで
らくらく
ひさびさのろりワガとか狐耳さんのデレスタートとか某いかがわしいDVDジャケ見てしまい色々描いたりとか


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>た!に!まーっ!
そう、それが大事!(゚∀゚)


>久しぶりにみたら更新きてたー(&amp;#769;∇&amp;#768;&amp;#8727;)そしてやっぱりまどマギご覧にになられてましたかー。
>それにしてもQB…廃墟少女もロリワガも犬耳さんもスルーしてまず金髪ボイン確保しようとは…業が深い。
も、文字がっ(;△;
それはともかく、ろりワガは落書きの通りだし、廃墟の子は逃げ出すと思います(・ω・ )
若しくは*すか。彼女の敵は世界…


>とても、良い夢でした……
黒森「それが素直に言えれば、あいつも楽に生きられるとおもうんだけどなぁ(´∀` )」
蜥蜴兄「そこで素直になったらまずいだろ(;´_ゝ`)」


>狐耳さんのむにっとしたおなかにダーイブ! ε=\_○ノ
黒森「  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V(´∀`*) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 」
狐耳「ギャーッΣ(*Д*;)」


>QB「僕と契約して魔女BBAになってよ!」
BBAってなにかしらとググってみましたが、果たしてどちらの意味だろう……(;・∀・)


>GW = ジョージ・ワシントン(違 そしてそんなことよりも下乳最高!
未だにその名を冠した某AIに、脳内IMEが変換してしまう私が!(*'△')
そんなことよりも下乳さ(ry





2011/05/04
私のGWもそろそろおわり!



リハビリはつづく。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>みそこねたー……
ファイル自体は残ってるので、ごにょごにょ……


>以前あった拘束衣イラストが見たいです・・・(ラフじゃなくて清書で)
はて、拘束衣て描いたことあったっけ……(゚д゚;)
まあ気が向いたら描いてみるですよー


>ボロボロでもいい笑顔を忘れない犬耳さんは素敵ですね。大岡耳さんのポテチの
>美味さの秘訣が気になります。(´Д`*)
それはもう、実は料理が上手というのもありますが、何より愛情というスパイス!(゚∀゚*)


>仮に契約しても契約の裏を知って鈍器や斧によるQBミンチが量産されそうな予感がするのですが
結局ラフ途中で止めちゃいましたが、QBが十字さんに声をかけた理由を含めてやりとりした結果、契約前に鈍器で粉砕されてしまいました(゚д゚;)


>十字縫合さんが魔法少女ってエライ事になりそうな…って言うか少女って歳jy…おや誰か来たようだ

元々は左の吹き出しがあったり!( ・x・)/


>透けてるおっぱいよりも、かわいいおへそのほうに目が!(>▽<b
狐耳さんのおへそ廻りをくりくりし隊!ヽ(。∀゚)ノ
もちろんおっぱいもk(ゴキッ


>ここにまでQBの、魔法少女化の侵略が・・・
適当に筆を走らせてたら、ついつい彼奴を描いてしまい、じゃあ一番軍警連中で最適な人物は誰かと頭を巡らせたら十字さんに目が付いてしまったという…
営業は失敗に終わりましたけどね!(゚∀゚)


>QB・・・少女と呼ぶのにはちょっとむrでぐw−
しかし十字さん自身に淡々とツッコミを入れられるQBさんというオチだったのですた!(;・∀・)





2011/04/30

り、リハビリ的らくがき(゚д゚;)

スミマセンハクシュノオヘンジハジ、ジカイコウシンノトキニ……orz





2011/04/03

ぽってちってたー♪



WEB拍手お返事

>とうとう…脱いだか…
>それが黒森兄貴の希望だったのか、本人の意思かで、印象が…

狐耳「脱いで無いっ!!ヽ(`д´;)ノ」


>スカートがみじか…いえぴったりです!
黒森「な? ベストだろ? だからこうやって屈むと……」
狐耳「(無言で踵落とし)」


>はいてない・・・
黒森「 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄」
狐耳「なっ、あんたが用意したの履いてるだけでしょがッ(メキッ」


>スカート丈にいい笑顔でサムズアップ! (>▽<b
黒森「それでも俺はお前のその笑顔が大好きなんだな。うん(´∀`*)」
狐耳「んむっ!(…ひきょう!)」


>Ms.Kitsune-mimi is haite-nai ?
狐耳「Negative!ε=(゚д゚メ)」


>もらったあぁぁぁぁぁぁっ!
しかし往々にして夢は、肝心なところで覚めてしまうものです(´Д`;)


>さあもう一度眠りましょう!  そしたら続きが見れるかも!
二度寝! そういうのもあるのか( ・x・)


>ください!
と言えない弟君の代わりに言ってくれてありがとうございます(何


>夢じゃなさそうなところが(笑)
弟君が知る由はないのですが、あの行為は実は姉さんの中にある「姉さんルール」からちょっと外れてたりするのです(゚ー゚ )


>だがちょっと待って欲しい、それは本当に夢なのだろうか
弟君は苦悩していますが、残念ながら今時点では夢ですよ!(゚∀゚*)


>これは姉さんによる作戦が効いてきたのですかね。
>その日は近い・・・。
ふふふしかし、姉さんの作戦の効果でもあり、弟君のシスコンの根深さの結果でもあり(*'-')
そしてJudgement Dayは来るのだろうか……(え


>くっ…まだ夢が解けないっ!
夢から覚めました!(゚∀゚*)





2011/03/28
ホワイトデー回収その2 狐耳さん編
狐耳「やだ、サイズ感ぴったり」 黒森「ははは、そりゃあもう!」
黒森「絶対に可愛いだろうと思ってプレゼントしたが、実際に着たら想像以上だった件について(´∀`*)」
狐耳「そ、そうかなぁ…?」


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>やだお姉ちゃんカワユイ(*・ω・)
たまにはかわいい姉さんもいいかもとか思ってみたり(゚∀゚*)





2011/03/21
とりあえず通常営業することにします。


で、今更ながらホワイトデーのネタを投げてみるテスト
お返しはネックレス。ささやかな物ながら。

弟君の予想に反して何故か涙を流す兎姉と、混乱する弟君。


WEB拍手お返事(・x・ )

>すいません。3箇所ほどクリックしてしまいました。(恥)
恥ずかしくなる3カ所ってどこなんだろうとか!(・x・*)


>その乳の下に見える紐はなんじゃあ?
背中で縛る紐ですよー
何か特別にいかがわしい意図のあるものではないのでご安心を(´∀`*)


>おぉっ無事でしたか(´・ω・`)こっちは地震はなかったのですが、新燃岳がまた噴火したそうです。
>早く被災された地域が復興して、ねこひげさんのイラストを安心して見られるといいですね

とりあえず被災された方々が落ち着いてからこのサイトを見たときに、「ああ相変わらずくだらない絵をかいてるなぁ」と思って頂ける程度にもそもそとやっていけたらなぁとか思ったり…



2011/03/13:

東北の大地震で亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。
そして時間が経つにつれて事態の凄惨さが明らかになってきていますが、今なお状況と戦い続けている人たちが無事でありますように。





2011/03/06
はい、デレ入りましたー
弟君「なんかあの人ニヤニヤしてるんですけど…」
灰蜥蜴「ああ、何時もの思い出し笑いだから気にしなくていい」
弟君「そういえばそうでしたね(冷)」

というわけで一月遅れのえろえろしい水着。を。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>私、男だけどトカゲの兄貴にだったら抱かれたい。濡れる!
穏やかじゃない三文字が最後に(゚д゚;)
でもああ見えて蜥蜴兄は紳士ですからね!





2011/02/24
野郎共ぞろぞろ連れ立って
弟君らくがき。



WEB拍手お返事

>犬耳さんがんばった(^▽^  にしてもアニキ、そこまで驚かなくても(^^;
犬耳さんは決して不器用ではないのですが、何故か「調理」となると失敗してしまう不思議!(・x・*)


>トカゲの兄貴の焦りぶりに微笑む
兄貴にも色々と思うところがあるようですよ!(゚∀゚)


>犬狼組が相変わらず甘甘で何よりです。狐耳さんマジ天使。
黒森「な。俺の相方マジ天使だろ(´∀`*)」
狐耳「だから人前でそういうこと言うなッ!ヽ(;`д´)ノ」


>お尻に顔をうずめても良いでしょうか?
黒森「あれは俺のものだ……俺のものだ……!!(゚Д゚)」
狐耳「あたしのものだッ!(ゴキッ)」


>おしりに頬擦り頬擦り〜ヘ(≧▽≦ヘ)
黒森「それは俺の仕事だッ!(ノ´∀`)ノ」
狐耳「ギャーッ!(゚д゚;)」


>ダブルカァラムも良いけど、やはりシングルカァラムの握り心地は捨てがたい・・・!
犬耳「だよねー(^-^*」
狼耳「お前は単に1911が好きなだけだろう(;-へ-)」


>各自のほほんとしてほほえましいです。チョコを渡す犬耳さんが絆創膏まみれなのもなんかいいですねぇ
まさしく彼女なりに一生懸命作った証ともいえるかも!(゚∀゚) >絆創膏





2011/02/20
黒森「天使!(´∀`*)」 狐耳「!!」
狐耳さんの尻&鉄砲

拍手お返事は後日……=□○_





2011/02/16

以上、各セルのバレンタイン模様でした。2日おくれ!


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>スリングショッート!?  裸正座でカメラを構えて待機中 wktk
そして華麗にトばしてみたり!
黒森「ま、まさに外道(;´Д`)」


>紐みたいな水着‥着ている姿を期待しちゃいますね。
そして期待を華麗に裏切ってみたり!
狐耳「期待しなくていいから!ヽ(;`д´)ノ 」





2011/02/13
とあるゲームにのめり込んでみればこの体たらくですよ。もうね、(ry
しかし一ヶ月はやい……このペースだとあっと言う間に夏も過ぎて、「いよいよ2011年も終わりですね」なんてコメントを出さなくてはならなくなる気が(゚д゚;)


黒森「気づいたときにはいつも遅すぎるのさ。だがその罪は罰せられるべきだ。違うか?」
狐耳「……あたしが罰せられるの?」
黒森「Exactly(その通りでございます)」
狐耳「ヽ(;`д´)ノ 」


WEB拍手お返事

>そろそろヤるのか?
wktkの正体はスリングショットでした!(゚∀゚)


>あけおめです!今年もよろしくお願いしますー。
>そしてセリフの2011がLoliに見えた今日この頃・・・。
言われてみれば空目してしまわないでもないですな(・∀・;)
ちなみにUpぎりぎりまで20011と描いてたのはここだけの秘密!


>じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・
狐耳「えーい、そんな目でみるなっ!ヽ(;`д´)ノ


>M6ですか、かっこいい!美少女はみんなカメラ持ったらいいのに。。
うむ、美少女には銃とかカメラが似合うと思うのです!(`・ω・´)


>おい黒森さん、新年早々相方を何て目で見てんだ!
>良いぞ!もっとやれ!そうすれば狐耳さんのエロイ姿をおがm(ターンッ!!
黒森「と言うわけで、もっとやってみます!(´∀`*)」
狐耳「やるのはあたしじゃないかっ!(ゴキッ」


>効率とかは度外視して、リボルバーってなんか憧れますよねwww
特に憧れとかないですが、これから50年後も生き残っているであろうことは容易に想像できますし、大した機構だと思いますね!( ・x・)


>歳の数だけ海苔巻を投げました、恵方に向かって。
年の数だけ海苔巻きを食べる、だったらとんだ罰ゲームになるところに(゚д゚;)


>Px4は最初出た時「こんなんベレッタじゃねえ!」って言われましたけど、今では露出も増えましたねぇ。
>インセプションのコブも使っていたし、後はCANNAN……あ、他にないかも。
回転銃身スキーの私としては全然ウェルカムなんですけどね!(゚∀゚)


>mucchiri
But Ms. Kitsunemimi isn_'t mucchiri!




2011/1/19

新年すっかり明け切ってしまって、今更おめでとうございますも何もあったもんじゃ無いですが、本年も当サイトを何卒宜しくお願い申しあげますm(_ _)m
そして恐らく大方の予想を裏切ってカメラさんのちょっとえっちなうさぎさん(゚∀゚*)

今年はどんな年にしたいか……は特に考えず、ノンスタイルで行ってみたいかなぁとか思ってます。
でも更新回数だけは何とかしたいところ!(><;
どしょっぱつからこれなんで説得力のかけらもありませんが!_| ̄|○

しかし新年早々未だかつて無いくらいの放置とか……
黒森「謝罪と賠償が必要だと思うわけです」 狐耳「そ、それはあたしの仕事じゃないんじゃないかな!?」
黒森「(じー)」
狐耳「や、ヤダかんね!」


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>あけましておめでとうございます!今年もねこひげさんのえr・・・可愛らしい女の子と
>格好良い銃のイラストを楽しみにしております・・・ああ甥に、お年玉をあげないといけない・・・憂鬱・・・ ×2行
「憂鬱・・・」の行が二回入力されていたあたりに、大事なことを書いている感が伝わってきますた( 'A`)b
今年もえr……可愛い女の子を描いていきたきところ!


>ロータリーバレルの回転は 一昔前のバ○ブのパールうねうね回転を連想します(謎)
このえっちさんめ!(゚Д゚*)
……武装さんはバレルのロッキッグラグの引っかかりがイイみたいですよ?(謎

>たゆん!
うむ、たゆん!は正義!(`・ω・´)


>黒森さんが…金ビキニを…(´∀`*)ポッ (ぇ
そこポッとするところ違う!(゚д゚;)





indexへの帰還