2010/06/28
先日のWEB拍手で弟君のシャツを脱がすネタが来てましたが、弟君って結構そういう向きだけど剥いたこと……というか剥きかけたことが一回しかないなぁと思いつつやってみますた。

うわー
……あれ?(゚д゚;)





WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>わたしゃどうやら上乳波のようです
> ・・・ハッ!波じゃなくて派だったたたたた!

乳波!('-'*)
……乳波・マリ・イラ(殴打


>どうして下の指は閉じているんだ!
> と、思ったらはくすでいらっしゃいませしてた

開くどころか曲げて射し込んだり出来てしまういやら仕様に違いない!(゚∀゚*)


>もっともっと祈りを注ぎたいっ…!!
どうぞどうぞ、どんどん祈りを注いでくださいませ……!
∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!


>布の面積を限り無く0に近づけるのは良いが
>0になっては、なんの意味も無い

何の意味もないかは状況次第ですが、限りなく0に近い1と言うのは、様々なときめきを見る人に与えてくれるのはまず間違いないことだと思います(゚∀゚*)


>過去ログで拝見しただけなのでお名前はわかりませんが、 おそらくその娘さんです>黙示録の娘さん
>2004や2005の絵だったかと。何の詩かと思ってぐぐったらハマった感じです。
>今は他の曲も少しずつ聞いてます。

私も「ドーン・オブ・ザ・デッド」のOPで「なんてステキな曲だっΣ(゚Д゚*)」って思ってCDを買ったクチですから、やはりキャッシュの歌には力があったことだと言うことでしょう!(゚∀゚*)


>魔乳だ
魔女の乳だけに…………って、上手いこと言ったつもりかぁっ!ヽ(;`д´)ノ


>せんせー!かくれてませんっ!
だいじょうぶ!かくしてあるから!(゚∀゚)
なんかみなさんにはみつかりつつあるようですけど!('A`*)


>拍手にまで・・・!  ∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!
そこが真の御在所ですから!
∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!


>∩(・∀・)∩いあ!いあ! でも魔女様スキーとしては出てきてもらったほうg・・・ゲフンゲフンw
やめて!(AA略
はともかく、以前biglobeが鯖をいじって以来ずっと安定していたのですが、久々にログが自由の地平に変化しててびっくりこです=□○_
∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!


>ぱんつがかわるんですね
ぱんつがわるいんですね、に空目してしまった(;・∀・)
ぱんつには愛をーささやかな愛をー


>グロック18を馬鹿みたいに撃ちまくるぜ。
>マルイのガスブロですけど
>本当はM4のガスブロがほしいけど、ボーナスで妹にデジカメを買わないといけないからムリポ

兄の優しさに全米が泣いた(;_;)
モデルによっては、コンデジどころかエントリー一眼すら余裕で一台買えるあたりが恐ろしいというか >M4


>>個人的には声優版の方が好きです。うひ
>素人の方が好き

うむ、そういう人もいると思います。
ただ私はオリジナルを聞いたときは「え?」と思ったクチ(空港のじょーだんじゃねーも)なので、ジョージ声を当てられちゃそりゃもうねえ(゚∀゚*)



2010/06/24
敬い申し上げる 鯖におわす御魔女様 光り輝く姿で現れ給う
久方ぶりに拍手がdだ……ので久方ぶりに魔女様に祈りを捧げてみる。
∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!

デザインが少し変わっているのはNew Translationと言うことで!
∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>このサイトで知ってからジョニーキャッシュが好きになりつつある…てか半分くらい病みつき
あの人は実に良い声してますよね!(゚∀゚*)
しかしジョニーキャッシュってことは、黙示録の娘さんがらみかしら( ・x・)


>実は最強と噂のウサ姉!
>あ、質問。単純な腕力が一番強いのは灰色蜥蜴さん?個人的に灰色蜥蜴>十字縫合さん>ウサ姉?≧狼耳さん
>かな?と思ってみたり。灰色蜥蜴さんと生物災害さんは腕力互角?話にならないぐらい灰色蜥蜴さんが上?

大ざっぱに考えてるところでは、十字縫合>灰蜥蜴>(越えられない壁)>その他 って感じです。
蜥蜴兄の種も大概ですが、忌人は存在そのものがチートと思っておkです(・∀・)


>その大役、是非ともこのわたくしめにっ!(゜∀゜)
気をつけて! 弟君じゃない人が近づくとボーパルバニー並みの勢いで首をはねられますよ!


>それよりまず先に弟君のシャツを脱がします
……その手があった!(゚д゚*)
(*´-`).。oO(モヤモヤ)


>ああ、お乳にお花畑が‥ハァハァ。
ええ、そんな美しい丘にかぐわしい香りのするお花畑を!ヽ(*・∀・)ノ


>おはよう、我が息子。
>ははは、今日も元気が良いじゃないか。

それは重畳、元気が一番ですからな!(゚д゚*)


>これはいいムチムチ(・∀・) 思えば軍警世界では近親婚と異類婚はどっちが重い禁忌なのでしょうか・・・
>あとつんでれさん、どんなパンツも似合うとは…これはパンツ神に愛されてますよね!!

ぱんつのかみさまはきっとせかいじゅうであいされるすてきなかみさまにちがいないヽ(。∀゚)ノ

……それはともかく、近親婚は普通に法規制が敷かれているでしょうが、異種婚は国によってまちまちではないかなぁ、とか。子供産めませんし。
開放的な国(連邦含む)では規制が解除されているでしょうが、人種差別の風潮が強い国では禁止されていると思います。
昔に比べて異常であるという認識が薄れつつあるのも確かですが、我々の世界で言う「猿の惑星」の猿と人間間の恋愛みたいなもので、「それはちょっと」というのが大方の認識かと(特に亜人からは)

でもきつn(ry


>Uボートにのって、南極に鯨を捕りにいって、テロリストに魚雷と砲撃をぶちかます。
>そんな夢を見た

そして帰りに雷撃を食らってバッテリーを針金で配線したり角材で船を支えたりという悪夢に変貌……((((゚Д゚;;))))


>いいぞもっとやれ
別の方向でもっとやっちゃう羽目になってしまいますた!/(^o^)\


>爆装したF-16Jが三沢から南下中なう
「こちら中空SOC。どういうことだ。南下中のFSを、すぐ引き返させろ!」とエロいジョージ声で一つ(*´o`*)ハァハァ
ええ、個人的には声優版の方が好きです。うひ


>いよっしゃああああ!!任せろぉおおお!!
たいへん! 姉さんに首をはねられるのが先か、弟君が7回あたって135のダメージで麻痺と石化を食らうのが先かという恐れが!(゚д゚;)





2010/06/20
銃夢の新装版が発売されてましたが、あれはちゃんと旧版通りのエンディングになるんだろうかーとか。
個人的にあの終わり方は好きなんです。


それはともかく。

水着の兎姉による定例の弟君攻撃(・∀・)

照れ
そして弟君は照れ困りながらもちゃんとシャツを脱がしてあげるにちがいない。とか。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>スレンダな体型でその露出度はじつに眩しすぎまる!ハァハァ(´Д`*)犬耳さん派のはずなのにドキドキが
スレンダーながら犬耳さんよりはちゃんと胸がある狐耳さん!(゚∀゚*)


>これはいいchichi
そんなchichiをたいせつにしていかなければならないのではとおもうきょうこのごろ!ヽ(。∀゚)ノ





2010/06/17

なんていうかこう唐突に水着を描きたくなって、狐耳さん水着になるの巻
もうすぐ夏ですしね!(゚∀゚)



WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>おかえりなさい、そしてお疲れ様。はやぶさ。君は本当に凄い「おつかい」をこなしてきたんだ、胸を張って自
>(続き)自慢出来るよ。だからゆっくりおやすみ
本当に60億キロのおつかいからよく帰ってきてくれました。
その姿とそれを成し遂げたスタッフには素直な賞賛を送りたいと思うのです!( ・x・)/


>擬人化すると傷だらけになっちゃうよね・・・でもよく帰ってきてくれたよね〜
擬人化しなくても傷だらけでしたから…本当によく帰ってきてくれました(><。


>ありがとう、はやぶさ・・・。
「ありがとう、はやぶさ−−−さようなら」そしてエンドロールへ!(;∀;)


>オカエリナサイの”サ”が逆なのを期待しました(ぇ
>って、イが逆でしたか!(><
この辺は元ネタ通りと言うことで!(゚∀゚)


>はやぶさ おつかれさま そして、おやすみなさい 良い夢を
いや、まったくもって(;ω;)
燃えつき塵となって大地に帰ってきたのです…


>ほんと、ボロボロになりながらもよく帰ってきましたよね。大気圏突入でで燃えちゃったのは残念ですが…
人類が存在する証を知らしめる、悠々自適の旅に出られなかったのはちょっち残念ですが、なによりちゃんと任務を果たし帰還してくれたことに敬礼です!(。・x・)ゝ


>LIVEではやぶさが燃え尽きるのを見ました・・・ 感動っっ・・!!
NASAの撮影した落下の模様は、もう美しいの一言!(;ω;)





2010/06/13
オカエリナサイ
その夜、はやぶさが帰還した。



WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>かわいー(^^ ピンと立った耳をモフりたい
まちがいなくもふもふと気持ちいいはず!(゚∀゚*)
種族や性別によって異なる感触があるに違いないとか妄想してたり。


>拍手連打でうふえへ
そのときめきが人を幸せにする!きっと!(・д・)


>狐耳さんが褐色ガールに!?Σ(´Д`*)タマラン CCセルの今後の活躍に期待します!
>どうしてつんでれさんはこうお会いするたびに綺麗になっていくのか!
思うところあって褐色になりますた> 狐耳さん
つんでれさんが綺麗になっていているように見えるとしたら、それはきっと彼女がこi ∵・(Д゚(C=('д′o)


>生物さん・・・世の中には着衣エロという行為がありましt・・・
着エロ……(´¬`*)
着衣したまま銃身冷却とか銃身洗浄とかはやってくれそうですけどね!


>マイクロビキニが縛りプレイに見えた俺はこの先生きのこることができるでしょうか?



>そ、そのシャツ2枚ともください! (ツボ)
I切Uはテキスト的に色々アレですが、スコープ&スマイルTは普通に作って着たい気もします!(゚∀゚)


>灰色蜥蜴さん本、俺得
なんという1km先から五円玉をねらうようなピンポイント狙撃…(゚д゚;)


>きた!! ツンデレさん、なんて卑猥な下着を履いていらっしゃるんですか……
へへへんなこと言うんじゃないわよッ!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (;`-´)   パーン
  ⊂彡☆))Д`) <卑猥な下g


>ほんと久しぶりだなぁ。だが狐耳さんファンとしては嬉しい限り!
いやほんと久しぶりすぎて、背も体型も肌の色も変わってしまってもう!(゚д゚;)
まるで昔の狐耳さんの娘のような!





2010/06/11
そしていつのまにか黒&褐色のコーヒー組に
狙撃屋コンビの狐耳さんと黒森妖精さんー
描いたのはずいぶん久しぶり……(゚д゚;)



WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>フォーティーファイブよ永遠なれ!…昔、M645のレビューでそんな台詞があった気が…
>私的にはフォーティーファイブはガバメントですが!
>そういえばウィルソンかどこかが、ガバを9mmの15発にした奴を出しましたね。
>これって犬耳さん的にはどうなんでしょうか?(苦笑)
犬耳さん的にはKZ9mmなら「うーん……」となるでしょうが、Ms. Sentinelにはちょっとときめくかも。
というかねこひげ的にときめくものが(゚ー゚ )


>一度だけでも生物さんの脱ぎ姿が見たい
それは人類普遍の原理と思いつつ、生物さん自身が脱ぐことに抵抗を覚える現状を何とか変えていかなければいけないのです!( ・`ω・´)


>場合によっては肌を露出しないほうがえろい
うむ、見えそうで見えない、行くも戻るも見手の想像力次第でで簡単に転ぶ境界線には、何か魔物のようなものが住んでいると思う今日この頃(`・ω・´)





2010/06/07
Roth-Steyr M1907。いわゆる神祖。……神祖って言うとどうしてもDの父を思い出すんですけどね。
海辺のロス・ステアー!


WEB拍手お返事( ゚-゚)

>一番の萌えキャラは灰色蜥蜴さんだと思う。



>やっぱりアーマーはMAR-CIRASですよ!
なんだろう、昔からちょいちょい描いてる気がするですよ、CIRAS
一番最初に出した同人誌でも犬耳さんが着用してますた!(゚∀゚)





2010/06/04
Px4のコンパクトモデルはちゃんと回転銃身閉鎖式らしい。よくやったべれ太!∠( ゚д゚)/
久方ぶりの生物災害さん。
ちょこちょこ服のデザインが変わってるのは仕様です(゚∀゚)


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>あ、右隅に納得しがたい顔をした二人が・・・ (そんなわたしは9パラ好き)
あの人たちは肉体的に規格外なので、どうやってもズレてしまうのかも(・ω・ )
……でも犬耳さんはどちらかというと口径としてのフォーティファイブというより、愛称がフォーティファイブの銃が好きといった方がいいかもです。
へーたいさんになったときからずっと使ってます。


>マイクロビキニ姿が見たいです。
>生物災害さんの

生物災害さんは脱いだらすごいので脱ぎません(゚д゚*)
でもまあ、いつかはちゃんと脱がしたいところですが!ヽ(。∀゚)ノ




>大口径万歳!!ハイパワーは漢の、そして武器のロマン!!
大口径は正義(挨拶)
撃つのも痛いけど当たるともっと痛いぜ!(゚∀゚)


>犬耳さんのアーマーをリリースしたい!
>いや後で組み立て直すの すんごく面倒くさいんですよ、やられるとw

そんな、犬耳さんをいじめちゃダメ!(゚Д゚;)
でもまあ分解するときは分解が最優先事項なので、修復に時間が掛かるとかは二の次三の次かも。設計者的には(・ω・ )


>最近胸分が足りない
胸は描いているつもりですが、エロい胸はと言われると確かに足りないかも(゚д゚;)
なぁに、夏になれば(謎)


>45口径に対してなんか言いたそうな50cellのお二人
>ところで二人の拳銃はなんですか?二人のアサルトライフル、OSV-96みたいに50口径?

最終的にライフルはM82に、ハンドガンはM500に落ち着いたようです(゚∀゚)
そんな二人ですが、必要になればどんな口径でも普通に使いますよ。可能な限り大口径でいきたがるだけで!





indexへの帰還