無料カウンター
      
よ う こ そ で す ー
かにょにょ がうらなうホームページ 2010 でございます


 since 20031122・ カウンターサービス。おわってしまいましたです。ううう。


無料占い2010年みんなの運勢(2003年から2010年まで閲覧できます)
[牡羊座][牡牛座][双子座][蟹座][獅子座][乙女座][天秤座][蠍座][射手座][山羊座][水瓶座][魚座]





[日記その9へ ]____ [方位おぼえがきへ]____ 霊の教科書


[料金と依頼方法]____ [鑑定依頼 (総合鑑定:5000円) はこちら[ホットメール]まで]

2ちゃんねるで無料鑑定していたときの記録の一部です(その節はありがとうございましたです。)]




プライバシーの保護/お客様の個人情報については、厳正なる管理下で安全に保管することをお約束します。また、個人情報は法律によって要求された場合あるいは当事務所?の
権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き第三者に提供する事は御座いません。




当ホームページはリンクフリーです。リンクの際の連絡もいりませんからねー♪



写真は/ぱんだのあかちゃんでーす(って芸のないキャプションつけてどうもすいません)

かにょにょ近況2011年1月10日

2011年みんなのうらないを作成中。自分の太陽が土星から90度で剋されているので超たいへん。
失くすのでここにメモ。
木星魚座進行  2010年1月19日から2011年1月24日
木星牡羊座進行 2011年1月24日から2011年6月5日
木星牡牛座進行 2011年6月5日から2012年6月13日
木星双子座進行 2012年6月13日から2013年6月27日


土星天秤座進行 2009年10月31日から2012年10月7日
土星蠍座進行  2012年10月7日から2014年12月25日
土星射手座進行 2014年12月25日から2017年12月21日
(土星山羊座2度:2018年1月7日から1月15日)


天王星魚座進行  2003年3月12日から2011年3月13日
天王星牡羊座進行 2011年3月13日から2018年5月16日


海王星水瓶座進行 1998年1月30日から2011年4月5日
海王星魚座進行  2011年4月5日から2025年3月31日
(※水瓶座逆行時期:2011年8月7日から2012年2月4日)


冥王星山羊座進行 2008年11月27日から2023年3月22日
(山羊座2度:091125〜091223)(山羊座2度:101001〜101011)
(山羊座15度:150301〜0607)(山羊座15度:151230〜160129)
(山羊座15度:160719〜161201)



                                       
かにょにょ気紛れ日記4] 過去50人の記録] 掲示板わ廃止よん]
鑑定依頼はこちらをクリックしてください〜] 料金と依頼方法] 方位覚え書き]
スターゲイザーから来られた方へ] 不定期で2003年以降の世相を占う] 2ちゃん板そのまんま]
占いはゲーム論] この掲示板の生い立ち♪] 時差一覧]
サインと地域] 惑星とハウス]



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2010ねん
春分のはじまりは2010年3月21日2時32分
夏至のはじまりは2010年6月21日20時28分
秋分のはじまりは2010年9月23日12時09分
冬至のはじまりは2010年12月22日8時37分
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「えふぇめりす おぶ じゃぱん」 より引用にょ♪♪

最近、「占いが当たることは科学的に証明されるのか?」とよく尋ねられます。
わたしは文化系出身で科学者ではありませんので科学的に証明する術はもちません。
しかし
自分の実占の経験で掴んだ傾向をまとめてみますと、たしかに星の配置で
傾向がわかってきています。
たとえば第1室に土星のある人は、生まれつきハンディキャップがあると
教科書にかかれていますが、実占では生まれつき心臓に疾患がある人、
物心がつく前に片親と生死別している人、または両親ともに
いない人という例がありました。(実占データ数7.統計を取るにはあまりに少ないですが)

太陽が「あるサイン(秘密です)」にある人は
体に障害を持つ子どもさんに縁があることもわかってきています。。。
(それはご自身の子どもさんとは限りません。
障害を持つ子どもさんをお世話する方々も同じ太陽星座をもつ人がおおいですー。)(実占データ数4)

太陽が「あるサイン(こちらも秘密です)」にある人は
生まれつき比較的裕福(あるいは子ども時代に貧しくとも成人すると裕福になる)
で生涯お金にこまらない人生を歩むという傾向もでています。
(この件は追跡調査中なのですが。)(実占データ数5)

占いを信じて無い人に こんな回答では納得してもらえないとは思いますが、
私はこれからも「はるか昔、メソポタミア時代から伝承されている
星の誘導の記述」が当たっているのか、外れているのかについて
「たのしみながら」検証して行きたいと思っているのです。

わたしにとっての占いは、
「運命をきめつけるもの」ではなく、ゲームとして楽しんでいるという
ということです。楽しみながら、お客さんにもよろこんでほしいなあという
スタンスです。たのしみながらといっても、実際人生は、けっこうしんどいものです。
しんどいけれども、ずんずん進んでいかなくてはならないんです。
そんなとき、あなたの力になれたらいいなあと思います。
ぺっとの猫に話しかけるのもいいけれど、占い師に話しかけると
結構手ごたえがありますよん♪

わたしが占いを始めたきっかけは、
子ども時代に自分の親が何を考えているか理解できないでいたのが、
1冊のやや専門的な星占いの本に出会いそれを読み、親ばかりでなく人間について
運命について理解し、何事にも許容できる手がかりを掴むことができたからなのです。
占い、正直いって面白いっす。そして占いを通じていろんな人と知り合えるのは
わたしの人生にとり大変おっきな意味のあることだと思っています。
こんな私でよろしければ、よろしくどうぞです♪

かにょにょプロフィール:
中学から一貫教育のぢょし校に逝ったけどそのように見られたことわない。
大学でわ造形学部でデザインなどを学んだあと、
6年ほど社員で働きその後ずーっと派遣で生きています。
日替わり仕事の年があり、1週間で5社駆け回った経験もあり。
税務署からわ、あんたとこどうなってるの?ときかれたこともあり。
そういうわけで社歴は100を超えるのでわないでしょうか。
いろんな人、いろんな仕事、いろんな状況をみています。ニヤリ。

好きな食べ物:最近は自作生トマト系スパゲティ。スーパーの生ハムのっけてウマウマです。
すきな酒:奥多摩。ドイツのデザートワインもすきですう。最近は、いいちこと淡麗を日々。
好きな肴:おいなりさん。野菜の煮浸し。かれい煮つけ。蕎麦。鯛笹漬。鳥手羽塩焼。
鯖押寿司。焼ぎんなん。ポップコーン。
スポーツ:水泳、遠距離通勤(片道120分)
気晴らし:園芸(ミカン、山椒)
音楽:モーツアルト、イタリアバロック、スピッツ、を聞くとだいたい元気になりますう。
ほん:そういえば、仕事の本しかよんでないなあああああああ。

服:10年前に買った服を着まわしているので流行に関係ナシ
最近の自慢:年相応に枯れました
昔の恥:20歳逆サバよまれたこともあり。
エニアグラム:観察するひと(ヤナヤシ鴨)
宿曜経:角宿


2001年初夏、2チャンネルでコテハンで占い始めたのがネットデビューのきっかけでした。
そのことがあってから、手のひらに★がでてきました。 面白いので写真を出しておきます。
[追記]この星の右肩の上にさらに五角形ができ、星らしき影ができはじめています。(4月25日)
[追記]2006年06月25日:右手の生命線の左にダビデの星がでましたです。


手のひらに現れたおほしさままだ消えていないのにょ












人気サイト からしれんこんランキングに参加してね