浜益村非公式ホームページ


◆浜益の浜益による浜益のためのホームページ◆
 
悠悠自適の掲示板 悠悠自適な浜益の日々
掲示板はこちらです!
※新しい掲示板を探してます
浜益村へようこそ!はまます?
 
石狩市浜益区はここ! 浜益村は日本海に面し暑寒山麓に囲まれた自然豊かな村です。しかも北海道唯一の政令指定都市札幌から車でたった90分。平成17年、石狩市と合併して浜益区になりました。
繁穂のプロフィール 繁穂さんは一本木村出身?
しめいちの子孫?
浜益村はこんな村です 繁穂さんのふるさと浜益村
千本ナラ?白銀の滝?
浜益村の観光情報 浜益村でお腹いっぱい
海の幸・山の幸にどら焼き?
浜益情報
善盛園のさくらんぼ狩り 
6月末からオープン予定
ジャンボどら焼きはふじみや製菓で販売しています。
電話0133−79−2303

厚田区の道の駅でも売ってます。
第36回 GEM木版画展
日時 令和4年11月3日(木)〜8日(火)10時〜18時
    最終日8日は17時まで
場所 道新ぎゃらりー
    札幌市中央区大通西3丁目 道新ビル7階
浜益ふるさと市場
日時 毎年5月(日)8時〜12時
    売り切れ終了
場所 浜益漁港(海幸、八田商店超えて海側に看板あり)
浜益村開基151年目
浜益人の趣味 浜益人の趣味の部屋
GEM木版画展の作品
浜益人の悠悠自適日記 悠悠自適のメインページ
歴史・旅行・法律・写真・・・
善盛園のさくらんぼ狩り情報 善盛園の美味しいさくらんぼ
食べたい人は浜益へおいで
リンクです 悠悠自適おすすめリンク
札幌広域圏組合コミュサポ事業

「潮目」

「漁火」
 
 「もえる秋」  「なんじゃもんじゃの木」

29thGEM木版画展より


浜益村の人口は人になりました
since 2001.9.29
web master Shigeo
special thanks Tsukuyomi

北海度石狩市浜益区
(旧北海道浜益郡浜益村)
ふるさと浜益のホームページ
当サイトは「Yahoo」「Google」「goo」から検索できます