花園 さくら

【1話】

わ、わかった、起きるったら、起きる
さくらを起こしに行くか
今すぐ、涼子の部屋に行ってみる
しょうがないな。説得はあきらめるか
「そこまで言われちゃ、もう一度説得してみるか」

【2話】

働かない
しょうがない。届けてやるか
とにかく探して、届けてやらなきゃ
やっぱ商店街だよな

【3話】

居間にでも行けば誰かいるかな?
この原因を作ったヤツをとっちめる
夏流さんが心配になってきた

【4話】

ここは逃げるか
さくらのところにでも行ってみるか?

【5話】

庭に出てみようか
脱出だ!まだ見ぬ未来に向かって!
やっぱ見たい・・・・・生娘コマ回し

【6話】

よし、一緒に探そう
さくらと一緒に行く

【7話】

部屋でごろごろしてようかな

【8話】

いいんじゃないの?
さくらと飲む

【9話】

好きな人と上手くいってない、とか?
オレはこの街にいて欲しいと思うけど・・・・・・

花園 さくらEND

■ひまわりの咲くまちTOPへ
■ゲーム攻略へ