ラグオル漂流記
いただいたCG
TOPGift CG>おまけ(verサウザンド様)

 

□■ おまけ(verサウザンド様) ■□

 

  • このページのCGの著作権はサウザンド様(キャラの缶詰)にあります。
  • サウザンド様からの掲載許可を戴いて掲載しています。
  • サウザンド様の許可なく、無断転載や配布は一切禁止します。

 

おまけ その1

有罪です・・・違います(w
これはサウザンド様から戴いた2005年暑中見舞いの感想に「戦闘スーツ」と書いてしまったのが始まり。
その結果「有罪」になりました・・・(滝汗
個人的にはこういったのり大好きです(^^)

 

おまけ その2

 

このおまけは先の「おまけ その1」戴いたあとに第2弾をいただきました。
なぜか全責任はモンタ博士に・・・(ぇ汗
さらに2%の確立で平和になりそうです。
・・・管理人には責任はありません(いえ・・・念のため (^^;

 

 

TOPGift CG>おまけ(verサウザンド様)

Copyright(C)2001-2005 FOX All Rights Reserved.