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エ レ メ ン ト

〜 episode1&2版 〜

 


各種エレメント


 

見方

 分類 : その攻撃が何に依存しているかを示す。
 レア : そのエレメントの価値。値が大きいほど効果も高い。
 

 

分類 系統 レア 名称 効果 アンドロイド特殊効果
属性攻撃 ヒート系 ヒート 40+(キャラLv/4)のダメージ  
ファイア 60+(キャラLv/3)のダメージ  
フレイム 80+(キャラLv/2)のダメージ  
バーニング 100+キャラLvのダメージ  
ショック系 ショック 40+(キャラLv/4)のダメージ  
サンダー 60+(キャラLv/3)のダメージ  
ストーム 80+(キャラLv/2)のダメージ  
テンペスト 100+キャラLvのダメージ  
成功判定 アイス系 アイス 凍結成功確率3割(ボス無効) ○(ULTのみ若干確率up)
フロスト 凍結成功確率5割(ボス無効) ○(ULTのみ若干確率up)
フリーズ 凍結成功確率6割(ボス無効) ○(ULTのみ若干確率up)
ブリザード 凍結成功確率8割(ボス無効) ○(ULTのみ若干確率up)
バインド系 バインド 麻痺成功確率3割(ボス無効) ○(ULTのみ若干確率up)
ホールド 麻痺成功確率5割(ボス無効) ○(ULTのみ若干確率up)
シーズ 麻痺成功確率6割(ボス無効) ○(ULTのみ若干確率up)
アレスト 麻痺成功確率8割(ボス無効) ○(ULTのみ若干確率up)
パニック系 パニック 混乱成功確率3割(ボス無効) ○(ULTのみ若干確率up)
ライアット 混乱成功確率4割(ボス無効) ○(ULTのみ若干確率up)
ハブック 混乱成功確率6割(ボス無効) ○(ULTのみ若干確率up)
カオス 混乱成功確率8割(ボス無効) ○(ULTのみ若干確率up)
ディム系 ディム 即死成功確率5割(ボス無効)  
シャドウ 即死成功確率6割(ボス無効)  
ダーク 即死成功確率8割(ボス無効)  
ヘル 即死成功確率9割(ボス無効)  
HP低下 デビル系 デビル 敵HPが1/2(ボス無効)  
デーモン 敵HPが1/4(ボス無効)  
吸収系 ドロー系 ドロー 5%HP吸収 ○(吸収値4倍増)
ドレイン 9%HP吸収 ○(吸収値4倍増)
フィル 13%HP吸収 ○(吸収値4倍増)
ガッシュ 17%HP吸収 ○(吸収値4倍増)
ハート系 ハート 自分の総TP3%分吸収 不可
マインド 自分の総TP4%分吸収 不可
ソウル 自分の総TP5%分吸収 不可
ガイスト 自分の総TP6%分吸収 不可
マスター系 マスター 敵の経験値8%吸収(ボス無効) ○(吸収値4倍増)
ロード 敵の経験値10%吸収(ボス無効) ○(吸収値4倍増)
キング 敵の経験値12%吸収(ボス無効) ○(吸収値4倍増)
攻撃力倍増 チャージ系 チャージ 200メセタ消費と引換え  
スピリット系 スピリット 自TP1/4消費と引換え 不可
バーサーク系 バーサーク 自HP1/4消費と引換え  

 


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