キン肉マンマッスルファイト・壁紙その2

お待たせしました、マッスルファイト壁紙、第2弾です。
最初は“ロビンマスク/ブロッケンマン/ブロッケンJr.”の3人を予定していたんですが、
同じ壁紙にブロッケン一族が2人も入るのもなんだし、描き始める前に新キャラクターとしてカナディアンマンがエントリーされたので、
ブロッケンJr.は第3弾にまわして、カナディアンマンに入ってもらいました。
それにしてもロビンマスクは格好良いですね〜。下書きの段階では“ちょっと間延びした顔になったかな?”といった印象だったのが、
色を塗って兜のハイライトを入れたら、とてもカッコイイロビンマスクになりました。
ロビン一族が、キン肉マン関係の人気投票で常に上位を占めているのが分かるような気がします。

壁紙のBMP版(1024×786、Lzh圧縮)をダウンロード