カイの冒険・・・機種:ファミリーコンピュータ 発売:1988年7月 メーカー:ナムコット ジャンル:アクション

女神イシター&カイ
おね〜さん ご存知、カイの冒険ね。思いっきり今回の企画の趣旨に反してる気が〜。
レゲタン だからそれを言わないでって。とりあえずこのソフトは、今回候補に上がっている中でも古い方なんだよね。
他のソフトは(おまけのものはともかく)だいたいファミコン末期に発売されたものだから。
おね〜さん それにしては、カイやイシター様がしっかり描かれてるわね。
レゲタン うん、それはポイント高いと思うよ。なにしろこのカイは、『ファミコンの中でもっとも美しい』カイだからね。
おね〜さん なるほど、『ドルアーガの塔』のカイは、いっちゃあなんだけどアレだったから・・・。
レゲタン チャームポイントは大きな瞳と、可愛いしぐさ、それにイシター様の大人の魅力かな♪
おね〜さん でも、やっぱりズルいわよね。超法規的措置?