■OFFLINE■


イベント参加予定

※サークル名はすべて「JUST ALIVE」で参加しています。

日時 イベント名 スペースNo.
2018/05/03

超戦煌!(SUPER COMIC CITY)

西2 X-47b
2018/ 検討中 -
2018/ 検討中 -

 

***

1月戦煌では、当サークルへお運びくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

本当に久しぶりにお仲間がいっぱいで、楽しかったです(゜▽゜)/

なかなか同人活動が思うように出来ないでいるうちに、スパコミ直前まで

来てしまいました……。今回はもしも新刊があってもコピー本になるかと

思います……発行までこぎつけることができたら、ブログか支部の

方へ更新しますので、見ていただけると嬉しいです。

※1月戦煌での新刊情報、ずっとここにupできていなかったんですよね……

ごめんなさい(>_<)スパコミ終わったら、こことBOOTHに載せておきます。

現在はとらのあな、K-BOOKS、自家通販にて取り扱っております。

 

 

※※丸関連の活動について※※

丸関連の発行予定の詳細、新刊サンプルetc.はすべて「pictBLand」(ピクブラへ飛びます)へ

まとめて告知しています。ジャンルの性質上、完全クローズドな環境での扱いとなります。

上記リンク先はヒダカのページへ飛びます。9/10の新刊詳細もこちらで。

アキオのページは用意出来次第upしますね。

※また、丸の新刊は〔こちら〕で自家通販も受付中!

 

◆◆ NEW!! ◆◆

※2018/01/28 戦煌!11にて発行される「刑部の日記アンソロジー」(@3244anthology)へ

ヒダカが小説で参加させていただきました!告知サイトは☆こちら

 

※2016/11/27開催 恐惶謹言二十二にて発行の大谷さん総受アンソロ「蝶々さんに花束を」へ

アキオ、ヒダカ共に三吉で参加させていただきました!わぁい♪ 告知サイトは☆こちら

 

※2015/7/5戦煌!6発行の官吉アンソロ「大事なものには、鍵をかけて」

姉妹共々執筆させて頂きました! 告知サイトは☆こちら

新 刊

 


★ 夏コミ新刊 ★

「束縛の螺旋」

2016/08/13発行 三吉+左近/オフ/A5/40P 小説→漫画/

※おまけ:カラー表紙絵ポストカード付き

※2015.5月発行の同名コピー本に加筆修正+小説での完全版です。

長らくお待たせいたしました…orz

三成と吉継、それぞれが左近に嫉妬する、困ったお話。

※サンプルはこちら→(pixivへ飛びます)漫画サンプル小説サンプル

※通販はこちら→とらのあな様K-BOOKS様自家通販

        


発行予定

発行予定のあるものですが、順番や仕様はその都度変ります(>_<)

「PRIMAL」※現パロ※R-18

「PRIMAL-prologue-」の本編。

兄弟で、作家と担当編集者という関係の二人が、様々な困難を乗り切り幸せになるまでのお話。

お待たせしております…orz

2016/11月以降発行予定

オフ/A5/92P/

漫画&小説

「アレルヤ」(仮)※R-18

三成と刑部が違う出逢い方をしていたら?と思い立ち、戦国だけどいつもとちがう三吉を目指します。

長編ぽい…。

2016/11月以降発行予定

オフ/A5/92P/

漫画&小説

「星に願いを…」(仮)※R-18

2015夏コミ発行の七夕本本編。

皇ネタを交えて三成と刑部に祝言を

あげさせたい(=刑部に白無垢が着せたい)

という内容の予定…?

発行日未定

オフ/B5/52P

漫画&小説

「白き蝶は闇に棲まう」

2013冬コミ発行のコピー本に大幅加筆+小説の完全版です。完全なる3設定三吉初期原稿だけど、4が思ったほどアレだったから心配なく出せそうです(笑)

未定



既刊

 

※クリックで画像拡大※  

 

「祭囃子がきこえる」

※R-18

 

現パロ「PRIMAL」のエピソード。この一冊だけでも読めるようになっています。

子供の頃のように三成と吉継二人でお祭りデートをするお話。

2015/12/30発行

A5/44P/オフ/三吉/漫画+小説

 

※2015.9月戦煌にて発行の同名コピー本の小説に加筆修正+漫画での完全版です。長らくお待たせいたしました…orz

 

※サンプルはこちら(pixivへ飛びます)

[漫画サンプル]

[小説サンプル]

 

※通販

とらのあな様

K-BOOKS様

自家通販

「星に願いを…」

 

※完全突発コピー本。

三吉と左近で七夕な話。

時間切れにて漫画のみとなってしまいました。

どこかでリベンジオフが出せたら…いいな(そればっかw)

2015/08/14発行

B5/16P/コピー/漫画

サンプルは

[こちら]

pixivへ飛びます

 

SOLD OUT

「蜜星夜話」※R-18

 

※4設定/三吉+左近

佐和山新婚生活本。

三成の使いで城下町まで出かけた左近。ついつい寄り道をしてしまい、帰りが夜に…。おそるおそる三成を訪ね、そこで見てしまったものとは…?

左近が三吉の二人から洗礼を受ける受難系のお話。佐和山での刑部さんはマジヤバイッス!!

 

※オマケに短編小説冊子が一冊付きます。

2014/08/15発行

B5/44P/オフ/漫画+短編小説(おまけ本)

サンプルは

[こちら]

pixivへ飛びます

おまけ小説サンプルは

[こちら/1/2]

 

※書店通販

(とらのあな様)

不定期で取寄販売していただいてます。

 

※自家通販は

[こちら]

。「祭囃子がきこえる」

※R-18

※現パロ「PRIMAL」短編。子供の頃の様に、三成と一緒に縁日へ行きたい、という吉継の願いを叶えるべく、不自由な脚を三成がサポートしながらお祭りデートをする二人。

 

 

※2015冬コミにてオフ完全版を発行しております。

2014/09/21発行

A5/20P/コピー/短編小説

SOLD OUT

「御伽草子のいたずら」※R-18

突然の暇を与えられた三成の「暇つぶし」に付き合うことになった吉継。書庫の整理を手伝ってもらう筈が、いつの間にか抱きすくめられて…。

4ベース、左近もちょっとたけ登場します

2014/05/03発行

A5/16P/コピー/短編小説

※自家通販&サンプル[こちら]

 

※アリスブックス様での取扱は終了しました。

「白き蝶は闇に棲まう」

※R-18

三吉初原稿をお試し版として少部数発行しました。完全3ベースの話で吉継の病や肌を一切厭わない三成の愛情を描いています。

大幅加筆をしてオフにしたい希望で、冬コミ売りのみとさせて頂きました。

2013/12/30

発行

B5/26P/コピー

/漫画

SOLD OUT

 

※サンプルは

[こちら]

pixivへ飛びます。

「恋唄」

※R-18

戦続きで様子のおかしな三成を、吉継の手管で宥めて鎮めるおまじないのようなお話。
…的な内容をマンガと小説の二本立てでお送りします。

2013/09/22 戦煌3発行

B5/32P/オフ/漫画&小説

サンプルは

[こちら]

pixivへ飛びます

 

※書店通販↓

(とらのあな様)

不定期で取寄販売させて頂いています!

 

(アリスブックス様)

 

※自家通販は

[こちら]

「PRIMAL-prologue-」

※R-18

2014年夏発行予定「PRIMAL」本編の序章的内容。

幼馴染みで兄弟で、恋人で仕事のパートナー。甘い二人の生活です。

2013/06/16

発行

A5 P44 オフ

漫画&小説

※サンプルは

こちら[pixiv]へ飛びます。

 

※書店通販はこちら↓

不定期で取寄販売させていただいています!

(とらのあな様)

 

(アリスブックス様)

 

※自家通販は

[こちら]

「Chocolat」※R-18

2014年春発行予定の現パロ「PRIMAL」のお試し版的内容。

甘いものに目が無い吉継と、吉継に目が無い三成のシアワセな生活。

 

こちらに収録予定だった奥田のマンガは6/16謹言発行の「PRIMAL-prologue-」へ収録されています。

2013/05/04

発行

A5 16P コピー

短編小説

SOLD OUT

※サンプル

↓自家通販ページからご覧頂けます。

[こちら]

「月の恋 星の夢」
※R-18

「熱に浮かされ悪夢に魘される吉継」

をテーマにした漫画と小説の二本立て。

五助もちらっと出てきます。

2013/03/17

発行

B5 44P オフ

漫画/小説

※サンプルは

[こちら]

 

※書店通販はこちら↓

不定期で取寄販売させていただいています!

(とらのあな様)

 

(アリスブックス様)

 

※自家通販は

[こちら]

「募る想い」

流行風邪を引いてしまった吉継と逢えぬ日々を過ごす三成(小説)とその続きの漫画。

チョー短編です。

2012/12/30

発行

A5 16P

コピー

漫画/小説

SOLD OUT

※サンプル

↓自家通販ページからご覧頂けます。

[こちら]

「うたかた」

初の三吉本。
※R-18

吉継に避けられたことが許せずに募る三成(漫画)と、吉継と金平糖を一緒に味わいたい三成(小説)の2本立てです。

2012/11/11

発行

B5 40P オフ

漫画/小説

※サンプルは

[こちら]

 

※自家通販は

[こちら]

 

同人誌通販アリスブックス様

 

   
   
   

 



イベント参加履歴

 

2018/01/28

戦煌!11

き-33a
2017/12/29

COMIC MARKET 93

東5 ネ40a
2017/09/10

GOOD COMIC CITY 24

丸プチオンリー「愛と勇気の旗」参加

東6 F34a
2017/06/18

戦煌!10

東4 コ19b
2017/05/04

SUPER COMIC CITY 26

東7 J22b
2017/01/29

戦煌!8

東7 た-43b
2016/12/29

Comic Market 91

東 イ-50b
2016/08/13

Comic Market 90

東2 S-60a
2016/06/12

恐惶謹言 二十一

東3 P19
2016/03/13

HARU COMIC CITY 21内

戦煌!HARU21

東5 む-58b
2015/12/30 Comic Market 89 東 パ-41a
2015/08/14 Comic Market 88 西1 ら24a
2015/07/05 戦煌!6 西3 け09b
2015/05/03 SUPER COMIC CITY24 東4 く-32a
2015/03/15 HARU COMIC CITY 20 東5 た57b(欠席)
2014/11/23 恐惶謹言十八番(TRC) け07
2014/09/21 戦煌!5 東 ケ51a
2014/08/15 Comic Market 86 東3 カ22b
2014/06/15 恐惶謹言十七殿 東3 に52
2014/05/03 SUPER COMIC CITY 23 東3 ヤ-34b
2014/03/16 HARU COMIC CITY 19 東1 キ-52a
2013/12/30 Comic Market 85 西1 ら-16a
2013/11/24 恐惶謹言十五夜(TRC) K05
2013/09/22 戦煌!3 長月ノ宴 東5 F-23a
2013/08/18 SUPER COMIC CITY関西19 5号館タ-16a
2013/06/16 恐惶謹言十四弦 東4 す46
2013/05/04 Super Comic City 22 東4 き-51b
2013/03/17 HARU Comic City 18 東4 お-39b
2013/01/27 Comic City 131 東3 G-59a
2012/12/30 Comic Market 83 西1 ゆ-45a
2012/11/11 恐惶謹言十三綱 東4 か45