POTA歳時記(6)

山口県下関市深坂

今回(2004/10/24)のポタは死にました・・・
っていうか、もはやポタじゃねーよ(笑)

旧友のK氏(以前、ご登場願ったズノーのオーナー)と下関市の深坂自然公園までお出かけしました。峠越えもあり、私らしくない(?)お出かけとなりました。

On Clickで大きな画像をごらんになれます

門司港駅フリーマーケット お出かけした途中、同行したK氏のお身内がフリーマーケットに参加されているというのでご挨拶 走行中の自転車から撮影 市街地をぬけ、こんな感じの道を延々と走り続けました。この時点でもう峠は始まってます・・・
さすがに途中で休憩・・・しかし、思ったよりバイカーを見なかったですね。北九州市内では結構見たのですが、下関市には少ないのか? 本日の出動はプジョーにて んで、やっと辿り着いたのですが、峠はここで終わりではなかったのです・・・ 深坂の溜め池
今回、画像が少ないのは、私に余裕が無さ過ぎたためです・・・・
左の写真はK氏撮影のものですが、余裕の無さが如実に現れています・・・
あー、疲れた^_^;


他コーナーへの移動
サイトマップ インデックス 自転車コーナーガイド BBS