いただきもの

リンクをはっていただいた方々より頂いた宝物です(~o~) PCがよくバグって、再セットアップのあおりでデータを消失するので、この際HPにアップすることにしました

JIN's Art GalleryのJINさんより頂いた暑中お見舞い
女の子とサメの取り合わせが、なかなか・・・
マイナーがイイっす! のYukkyさんより頂いた暑中お見舞い
涼やかな渓流でゲットしたエモノは、もしや(笑)
 stla の並木さんより頂いた暑中お見舞い
 夏休み・・・何もかも懐かしい・・・
 というほどの思い出はなし(汗)
再び、JIN's Art GalleryのJINさんより
「仮面ライダーspirits」よりZX
キリバンのニアミス賞として、頂きました(^o^)
またまたJINさんよりです(^^♪
拙作「一丁目防衛軍」ならびに「二丁目雷撃隊」の
豆太郎くんです!
並木さんのところからほぼ強引にもらってきました(笑)
リレーページのTOPにも飾ってますが、
「侵食」の登場人物の一人、エリちゃんです(^o^)丿
最初は、拙作「三丁目愚連隊」の黒猫ヤマトを描くつもりだったらしいのですが、結果的には、「ちよ父」と暗闇大使の併せ技になったそうです(笑)・・・いや、これはこれでー!!
JINさん、ありがとうございました。
オリジナル小説リングのリングマスター藤叙さんより・・・えっと,はっきりいって、そうなってます^_^;
JINさんからの暑中お見舞いです。時代は水着とおねいちゃんですね(笑)
マイナーがいいっすのYukkyさんより
すいかはいいとして、何故に斬鉄剣?
JINさんからの2005年暑中見舞い JINさんからの2005年版暑中見舞い
相変わらず、健康的なお色気です(笑)
マイナーがいいっすYukkyさんからの暑中見舞い。
涼やかな癒し系・・・
藤叙さんよりの暑中見舞い(2005) オリジナル小説リングの藤叙さんより
夏にふさわしい爽やかな画風ですねぃ・・・
並木さんよりの暑中見舞い(2005) 並木さんより頂きました。
爽快感のある色使い、空の青に奥行きがあります。ありがとうございました、

サイトマップに戻る