あずまんがZX

誰にも分らないまま、ぱーと3

またまた、tokuの作
「ルーミー、メリークリスマス。プレゼントだよー」
「わーい」
「お金はバダンが出してくれるし」
「すごーい♪」
「黒いピラミッドは宙に浮くし」
「すごい♪すごーい♪」

「こんなに赤いのに、ルミは良さんという・・・」

博士「あれは、良くんじゃない。ちがう人格・・・お父さんだ!」
ルミ「お父さん?」
博士「(こくり)」
ルミ「誰の?」
博士「ルミの・・・」
ルミ「わたしの?」
博士「(こくり)」

クモロイド「貴様のコードネームと作戦名は?」
滝野 智 「滝野智、暴走女子高生」

結城「ヨロイ元帥を信じてー!」
V3「信じるなよ・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
V3「ベガを信じてー!!」
結城「信じるなよ・・・」

1号2号「あがー!!」
ゼクロス「それが痛みか・・・」

ZX「きのう怖い経験をした。」
V3「どうした、朝起きたら、真仮面ライダーになっていたとか」
ZX「そ、それも怖いなー・・・」

スーパー1「赤心少林拳 梅花。守る力は復讐の力に敗れたりはしない」
ニードル「スーパー1はヤキニクつおいヒト?」

村雨「その貝、このあたりでよく取れるんだ」
ルミ「そう・・・」
村雨「一度、焼いてみたがまずかった・・・だから、やめた方がいい」
ルミ「(わ、バカがいる!)」

本郷「仮面ライダーといっても、何でも凄いわけじゃない」
ルミ「そうなんだ」
本郷「最初は自分の能力が良く分ってなかったやつもいる」
V3「私のことじゃないよ」
本郷「記憶喪失になった奴もいる」
ライダーマン「私のことじゃないよ」
本郷「目の前で肉親を殺された者もいる」
Xライダー「私のことじゃないよ」
本郷「現代社会になかなかなじめない奴もいる」
アマゾン「私のことじゃないよ」
本郷「身近な女性を守れなかった奴もいる」
ストロンガー「私のことじゃないよ」
本郷「敵の組織に改造された奴もいる」
スカイ「私のことじゃないよ」
本郷「変身方法が最初は分らなかった奴もいる」
スーパー1「私のことじゃないよ」
・・・・・・・・・・・
ZX「私のことじゃないよね」
本郷「全部、お前だ!」

おまけで、よつばとZX
「ツイオルコフスキーの採掘跡、凄いなー、国か、国がやったのか?」
「いや、バダンが掘り返したし・・・」

「ねえちゃんは服のセンスが悪いよな」
バラロイド「え、えー!?」
コーナー見出し 小説おしながき サイトマップ BBS