「お友達証」

天野 鷹さんからハーボットリンク(通称:ハボリンク)記念にいただいたCG(?)です。彼(?)の秘密基地より、こっそり拝借してきました(一応、もらい物だけど(^^;)

このCGのハーボットは、天野さんの所の「ひかるくん」です。
私の所のスピカとは、そっくりですが別人(別ハボ?)です(笑)。

「ハーボリオン花いっぱい運動」

天野さんの呼びかけで始まった運動で、私のサイトも参加しています。
ちなみにスピカが育てたのは「ムーの花」で、花の種類は全部で5種類あります。
「虹精アルフ(冬服バージョン)」

影山みずきさん作のアルフで、冬バージョンです。
彼の所属する大学のサークル(?)のHPから拝借(本人の了承済み…だと思う)してきました。

ちなみに、《インブライト》の気候は北海道〜東北地方北部に近い設定になっています。

※この画像は4分の1サイズのサムネイルです。画像をクリックすると、本来のサイズの画像(32.9KB)が見られます。
「春の息吹」

天野 鷹さんから誕生日祝いに頂いたCGです。

「心の色〜Mind Colors〜」に関連して、妖精のCGです。

…しかし、私は生まれた時から異様に図体が大きかったらしいです(実は、コレでも予定より数日早く、もう少し粘っていたら、4000グラムの大台に乗ってたそうです)。


※この画像は4分の1サイズのサムネイルです。画像をクリックすると、本来のサイズの画像(31.3KB)が見られます。
「年賀お歳暮」

天野さんからのもらい物です。
ハーボックスを上から見た物で、ここにいるハボは「ひかるくん」です。

…私も何か描かなくては…(ここ1年ですっかり更新の止まったこのコーナー;)