影山 みずきさんからのコメント

 構図が決まらず、苦労した1枚。最初はアルフがヒーリングを行っているところを描く予定にしていましたが、どうしてもルフィーナの羽根の生え際を描かなくてはならず、断念しました。
 背景の描き方を変えてみました。輪郭線を描かず、水彩風に塗ってあります。1枚目でアルフがもたれている木とぜんぜん違いますね。キャラがはじめてアップで描かれています。髪や服など、書き込みを多めに入れてみました。

 ▼ルフィーナの衣装
 羽根の付け根が描けないため、衣装を変更しました。すみません。
色はあっていますが、羽根の付け根が見えないように、ビラビラした服になっています。一応、羽根があっても着たり脱いだりできる構造を考えてデザインされています。