影山 みずきさんからのコメント

 このイラストからキャラのアップがメインになります。
 Chapter-0は全員集合的イラストと背景(世界)をメインに描き、Chapter-1からキャラ中心にしようと思っていたのですが、少し早まりました。
 初登場はシェイディル。 イラストブックでは短髪ストレートですが、正面から見た髪形でウルーシア・サンドラ・シェイディルの差別化が図れないため(髪の色は違いますが)、 勝手にウエーブをつけてしまいました(すみません)。 また、黒髪(←アルフも)黒服黒背景では真っ黒のイラストにな りますし、陰影もつけられないため、紺色系の服にこげ茶系の髪にしまし たが、背景が真っ黒な上にスキャン後に色調整をしすぎたせいで完全に茶髪に見えますね。