#131「氷雪の大地」  #132「黄昏渓谷」
   
 なんとなく雪原っぽくなったとは思います。
ただ、方向性が前作と被ってしまっています。
 谷間を流れる川の夕暮れ。
渓谷というには、川幅か広すぎる気もします。
 #133「削られた山脈」  #134「砂浜」
   
 長い年月を経て、川に削られた山脈。
地形生成を少し工夫しています。
 砂浜と周囲の平原。
雰囲気的には入江っぽいです。
 #135「積雲」  #136「湖畔の紅葉」
   
 なんとなく雲っぽい感じになったので、このタイトルしましたが、
さすがに無理があったかもしれません。
 紅葉に染まりだした湖畔。
それっぽい色彩にはなったと思います。
 #137「渓流」  #138「迷いの海路」
   
 岩が多い川のような雰囲気になったので、このタイトル。
秋っぽい感じも出しています。
 迷路のような海。
実際に航行するのは難しそうです。
 #139「翡翠海岸」  #140「渓谷の湖」
   
 水面の割合を多くした作品。
タイトルはほぼ思い付きなので、深い意味はないです。
 渓谷の間に出来た湖。
実はダム湖の可能性も?