サークル情報のぺ〜じ

トップヘ戻る
私、同人サークル「ウルフパックwithL−R」というサークルを運営しています。
主に夏コミに出陣していますが、最近は大阪等にも出動したりしてます。
ここではそんなサークルの活動を予告していこうというエリアです〜

^_^)

イベント名 きらきら★とりころーるVOL.2(2006 4/30 東京 都産貿2F)
配置場所 由崎 13
おしながき
特ダネ三色キャプチャーズ(新刊)
●トリコロX三キャプのコラボネタ本
三色同刻 悪魔にラブソングを
(悪魔様へるぷ☆)
連載終了を記念し再版。一部追記
仕様 B5/12ページ/オフセ(残76) B5/20ページ/オフセ(残2) (コピー本)

イベント名 コミックマーケット68(終了)
初日、スペースまで来ていただいた方、ありがとうございます。
そして、新刊など買って(手にとって)いただいた方
ありがとうございました

本当にこの瞬間だけは、頑張って描いて良かったと感じられる瞬間ですよ・・・(T_T)
まあしかし、今回は夏コミ初参加ですし、これからも手にとってもらえるような絵を描きたいですね〜
また次回、どこかで出会えたらよろしくお願いします。
配置場所 1日目  東  ユ 22−a
おしながき


三色同刻(トリコロ新刊)
●七瀬家+1+東香ちゃん登場の
4コマ漫画含むギャグ本
三色同順(トリコロ)
●冬のイベント「きらとり」で初出。
七瀬家+1の止め絵と4コマギャグ本
悪魔にラブソングを
(悪魔様へるぷ☆)
●今までのコピー本+新作4コマ
を入れたコピー本^_^;
うちわ(トリコロ)
興味本位で作ってみました。
キットを使った自作です。
仕様 B5/20ページ/オフセ(残39) (完売しました) (完売しましたがコピーなので
再販予定?)
サイズ:約18cmX17cm(扇部)