2003 FORMULA-NIPPON
round 10 SUZUKA

トップヘ戻る

写真少なっ(^^ゞ いや予選の土曜日はゴルフに行っていて、日曜の朝フリー走行のみの
撮影になってしまったので。朝日の感じを出そうとアンダーめで撮ったつもりが、
全然上手くいきませんでした。難しいです。
それと、もう少し一つのコーナーでの撮影でもいろいろなカットを撮れる様な
イメージ作りが出来るといいですね。同じようなカットばかりで
面白みがないですよね・・・
なんか反省ばかりですが、シリーズ的にももう少し盛り上がって欲しいですよ!
来年は本山選手もいなくなり、誰が”日本一速い男”を引き継ぐのか、その辺りに
興味があります。
・・・と思ってたら、本山選手はF−1に行けなくなってしまい
どうやらF−Nに参戦するもよう(2/25現在未定)。参戦なら5ZIGENか?
なんて話に。うーんちょっぴり残念(-.-)でもIMPULからではなさそうですね。