2003 Formura1 JAPANESE Grand Prix
SUZUKA  (10-11-12 OCTOBER)

TOPへ戻る

木曜日、友達からの「佐藤琢磨、鈴鹿出走」のメールに仕事の手が止まる程の衝撃を受け(^_^)始まった今年の鈴鹿。
金曜テストでは「現・日本一速い男」本山哲選手が走り、予選は天候のいたずらこそあれ、トヨタ勢が2列目独占。
決勝では琢磨くんが復帰戦6位入賞!バトンも4位でB・A・Rホンダがコンストラクターズ5位、と
日本勢の話題満載という結果が出ましたね。
また、シュー兄は6度目のDタイトル獲得だし。なんだかんだ言っても6度目は凄い。これから6度もタイトル獲る選手が
何人出てくるのか?と考えるとやはり・・・です。脱帽。しかし鈴鹿で苦労するシューを見たのはあのエンスト以来かも。
やはり鈴鹿は抜きにくいんだなぁ。
でも、キミ、モン始め、シューに1歩も引かないドライバーが増えてきたのは嬉しい限りです。
琢磨くんも、後ろがシュー兄という状況を冷静に対処してましたし(見てる方はヒヤヒヤでしたが)

あ、そういえば同級生のバリチェロ、優勝おめでとう(^_^)・・・ひそかに応援してますです。

撮影カメラ:CANON EOS10D  レンズ:CANON EF100-400mm IS USM 

10/10(金)
スプーンコーナー
 本山 哲 本山 哲 佐藤琢磨 佐藤琢磨 佐藤琢磨
 
 R・ファーマン G・フィジケラ N・キエーサ J・P・モントーヤ K・ライコネン

 K・ライコネン K・ライコネン F・アロンソ F・アロンソ O・パニス

 M・ウェーバー
10/11(土)
逆バンク
 佐藤琢磨 J・P・モントーヤ R・バリチェロ J・トゥルーリ M・ウェーバー