2004 Formura−one Grandprix
SUZUKA
Oct 8/10

TOPへ戻る

 
いや〜イベント的にも、私個人的にも大変なGPでした。 台風の襲来で何と土曜日がキャンセルされて、日曜日に予選から 決勝までをすべて行うというスケジュール。
 しかし個人的にはそのスケジュールのお陰で日曜日氏か行けなかった のにすべてを堪能出来たということで。
 でも疲れました〜。琢磨くん効果か物凄い人手で、移動するだけで 一苦労^_^; 10m移動するのに30分くらい掛かったりとか・・・
 レースの方は、期待の琢磨くんでしたが僅かに4位という結果。 金曜日からきちんと走り込めてたら、きっと表彰台だったでしょう・・・
 しかし、今年の琢磨くんの成長ぶりを改めて感じさせたレースだと思いました。
 写真の方は、やはり1デーイベントでは厳しかったですね〜 そんな中でも撮った少ない写真ですが見てやってくださいね(^_^)
 自分では琢磨くんの写真もオキニですが、O・パニス選手のちょっと遠目 ショットもいい出来だと思います。
 ↑の写真は、レース終了後にメインスタンドにて行われたイベント、 takuma sato.comのオフ会での一コマ。
「スタンドで琢磨選手を呼ぼう」 と琢磨コールをし続けるみたいな感じで(^_^)
 結局琢磨選手は早々に帰っていたらしく出てきませんでしたが
最後のほうには中本チーフはじめホンダのスタッフや、J・クレアはじめBARの琢磨担当スタッフ
 の皆さんがコールに答えて出てきたりと楽しいイベントでした!
 あれば来年もぜひ参加したいです。(写真撮ったんですけど暗闇で全滅・・・残念)

下の写真をクリックすれば拡大表示されます。戻る時は「戻る」をクリックしてください。

佐藤琢磨 D・クルザード M・ウェーバー J・ヴィルヌーブ M・シューマッハー O・パニス