2005  BRIDGESTONE

INDY JAPAN 300Mile

トップへ戻る

今年は連休開催!ということで、いつもは行けない予選日からの2日間観戦になりました(^_^)
ああ、いつも行けるみなさんはこんな楽しい1日を過ごしているのね・・・と思うくらい楽しかったですよ〜
予選はF−1と同じ1カーアタックだけど、2周アタック出来るので違った緊張感ありますし。

で、予選終了後のお楽しみ、全ドライバー参加のサインセッション!本当に皆出てくるんですね。
人気少ないドライバーがピットクルーにからかわれたり、茶目っ気だして笑わせるドライバーもいたりで
面白かったです。

なにしろ、マシンがいっぱい走る(そりゃ1日余分に見るんだから)
写真も普段は撮らないスタンド側から撮ってみたりしました

あと、今回から「エクステンダー EF2.0X」を導入しました。AFが使えないので置きピンでの撮影です。

初日(4月29日)