2005 Formula 1 GRAND PRIX
SUZUKA

戻る

今年も仕事の影響で日曜のみの観戦となりました〜
後方からのライコネンとアロンソの追い上げ・・・凄かった。
今年の主役2人が素晴らしい走りで盛り上げてくれました。
・・・でも本当はトヨタXホンダの対決で盛り上がりたかったなぁ(^_^)

今年はシケイン仮設スタンドからの撮影でした。
初めて行ったのですが、予想通りの見晴らしで満足でした。
FポンとかGTの時もこのスタンド欲しいです(^_^)
完全に保護柵の上から撮れますからね〜
かなり逆光だったので、アンダーめに、マシンの反射光が目立つように
撮ってみましたがいかがでしょうか?