2003
ALL JAPAN GT
FUJI−500

GT−Rの復活と、NSXの苦しさ、焦りを感じたレースでした。
それと、今回デジカメ1眼「EOS10D」を購入後初めて使用しました〜
撮ってすぐ見れるというのはとても新鮮で、楽しいですが、セッティングがシビアなのが大変
(しかし、撮って見ながら変更出来るので問題ないかも)
しかも、今回はISO設定(100とか400とかいうフィルムの種類にあるやつ)を800に設定
してしまい(普通100ですよね)絞り等のオート設定がめちゃくちゃになってしまいました(T_T)
すべて撮り終えてから気づくなんて最低のおバカでした。
次こそは、この失敗をプラスに変えていい写真にしたいです!!
失敗したからこそ解る事もあったし・・・(と前向きに)

戻る

EOS10Dにて撮影
ポジフィルムにて撮影