更新記録

−替わる、変わる。毎日かわる?−

トップヘ戻る

  
日付 更新内容
2005 〜6/24 サイト更新。
CG部屋に2005年分を追加
      (2005 5/31)
2005 1/17 新年おめでとうございます!・・・って遅すぎ^_^;
実は、地味にサイト開設3周年だったりします(^^ゞ
クリスマスから新年にかけていろいろやってましたが、そのうち
まとめて更新しますm(__)m
こんな情け無い管理人ですがこれからもよろしくお願いします!
そしてリンクを1件追加しました。
名古屋トリコロオフ会で知り合った神谷迦麟さんの「うさぎじる」さんです。
名古屋を中心に活動されているトリコロ中心のサイトです。
トリコロ以外にも擬人化キャラなどかわいいイラストを載せてらっしゃいますので
ぜひ遊びにいってみてくださいね〜
11/18 リンクを1件追加です〜
折笠初良さんの「Ds rock station」です。
東海地方中心にトリコロサイトの同志を募っておられます。
我こそは、と思われた方は是非!(^_^)
個人的には「八重の日記」がおすすめです!
11/16 先日東京で行われた「TakumaClubMEETING2004」のレポートを
書いてみました。
少ないですが写真も載せていますので、興味のある方は見てみて
ください〜
FORMULA−4 WHEELのその他から入れます。
11/9 忙しい間にいただいていたイラストをUPしました。
甘木九十九さんの仲秋ばにいさんイラストと
なおさんのオリジナル少女のイラストです!
どちらもかわいい力作ですのでいただきモノギャラリーで
見てみて下さい!
10/30 ようやく忙しかった仕事も一段落・・・
で、やっとこ今年の鈴鹿F−1写真をUPしました!
少ないですけど見てあげてください〜
9/13 ちょこっと更新です〜
TOP絵を夏のゲストイラストで描いたときメモ2の僕の一押し!
「陽ノ下光」ちゃんにしてみました(^_^)
こんな風に浜辺で水遊びなんて・・・いいなぁ(^^ゞ
9/2 残暑見舞いのイラストを、相互リンクの桐生なおとさんから
いただきました!
元気なチアリーダー風「食一番」娘です〜
輝く笑顔に応援されるこっちも元気になりそうですよ。
「いただきものギャラリー」に置いてありますので行って見て下さい!
8/23 リンクを2件ほど追加してみました。
菅江不意さんの「菅詰共和国」と、蝦原京輔さんの「PureHeart」です。
どちらもコミケで買った本や、CG集がきっかけです。
ラグナロクオンライン(菅詰共和国さん)やときメモ2の陽ノ下光ちゃん(PureHeartさん)
に興味がおありの方は是非行って見てください!
さあ、これからご挨拶に・・・
8/22 TOP絵をオリンピックの勢いで替えてみました(^_^)
これはこの前の夏コミで、親友の爆弾小僧さんの同人誌にゲストした
ものです。彼のいちおしな(^_^)「ときメモ」の清川望ちゃんです。
日本水泳界期待の星という設定か、僕が描くと必ず日本代表なのです^_^;
ボーイッシュな姿に隠れた女の子の一面がかわいくて僕も好きですが、
人気のほうは今一つで、ちょっと不憫なのです(^^ゞ
前の暑中見舞いみことはギャラリーへ移しましたので、そちらもよろしくです。
8/16 リンクになおさんのサイトでお知り合いになった十文字きゆさんの
ブログサイト「しゅういち建設」さまを追加しました〜
ぷりてぃ〜なミコトたん絵と、いろんなネタが満載ですので皆さんも
行ってみて下さいね!
と、ついでに新リンクと既リンクを分けてみました。
1ヵ月前後に新リンクは既リンクに入れる予定です。
8/9 早速、前に描いた多汰美たんのイラストをギャラリーに移設しました。
見てやってください〜m(__)m
8/7 TOP絵を更新しました。
暑中見舞いバージョンです〜
いろいろ頑張って描いたイラストですので、よろしくです。
前のイラストはギャラリーに移動予定です。
7/31 夏コミ情報を更新しました。
いろいろとゲストさせていただきましたので、その情報です。
そちらの方もみなさん遊びに行って下さいね!
7/24 なんか最近ここはダメダメですか・・・
とりあえずTOP絵を更新してみました。日記にも書いてますが、
夏の企み第1弾、かみやんさんへのゲスト原稿を使用して
カラーイラストをこさえました。
4コマ誌、まんがタイムきららより「トリコロ」の由崎多汰美ちゃんです〜

あと以前のTOP絵2点はギャラリーに格納しました。
TOPで公開したものとは違い、全身絵になってますよ。
よろしければご覧になってくださいm(__)m
6/21 やったよ〜我らが佐藤琢磨選手初表彰台!!!!
・・・え〜イラストとは全く関係ありませんが、とにかくやりました!
で、再び表彰台イラストを獲得記念仕様に変更しました。
このイラスト、まさにこの時の為に描いたようなものですからお許し下さい。
本当開幕前にきっとこの日が来ると信じた甲斐がありました(T_T)
以前のものはGP前に戻すか、ギャラリーに入れたいと思います。
4/28 久々の更新ですがまた写真です〜
この前行ったもてぎ「インディージャパン300マイル」の写真をUPしました

あと、お絵描きBBSを利用してのTOP絵の更新をやっています。
こちらは気が向いた時に気軽に更新する際に活用したいです。
お絵描きBBS自体も皆さんとの交流用にUPしたいと思ってますので、
しばらくお待ちください。
3/21 祝!BARホンダJ・バトン3位表彰台!!
ということで、TOPを微妙に変えました〜
・・・次は琢磨くんでぜひ!!

それと、またまたまた遅くなりましたが、昨年の「トヨタモータースポーツ
フェスティバル2003」の写真をUPしました。
FORMULA−4 WHEELからです〜
3/15 またまた遅くなりましたが、昨年の「鈴鹿ラリーフェスタ2003」の
写真をUPしました。
ラリー好きの方はぜひ覗いてみて下さいね〜
3/5 さっそく第3弾!
写真の方で、昨年のJGTC最終戦鈴鹿をUPしました。
予選のみの撮影なのですが、ご覧になってみてください〜m(__)m
あと、リンクで1件追加しました。
スタジオ西海岸さんの掲示板で知り合ったアニメ製作をされている、
IRLなどのモータースポーツの好きなはづきとおやさんのサイト
「はづきとおやのうぇるかむほーむ」です。
番宣を兼ねた?(^_^)かわいいイラストを描かれていますのでみなさんも
いらしてみて下さい!
3/4 3月更新第二弾!
なんとかF−1開幕前に関連イラストをUPできました〜
表彰台でシャンパンファイトをしている鈴賀たんです(^_^)
はたして順位は何番手・・・てっぺんだといいなぁ(^^ゞ
月刊少年マガジン連載中のレース漫画「Capeta」に影響されまして
それじゃあ我らが琢磨くんのB・A・Rホンダのレーシングスーツ姿で
描こうと思って描きました。
あと、「いただきものギャラリー」に桐生なおとさんから改めましての
リンク記念イラストいただきました〜
ぜひ見に行ってみてください!今度もかわいいですよ〜
3/2 今年に入ってから2つイラストを描きましたが、とりあえずCG部屋に
入れておきました。
明日もまたTOP絵含めて更新するつもりなので、よろしければ
来てみて下さいね〜m(__)m
2/9 本日、夏コミ(コミックマーケット66)の申し込みをしてきました。
無事、書類が通って、受かれば当然参加します!
という事で、受からなければ見られない?モノクロのサークルカットを
期間限定で公開します〜
えらい大げさですが、そんなに大層なもんじゃないかぁ〜(^^ゞ
1/31 相互リンクしている「電☆パ」の甘木九十九さんから今年も「旧正月」に
年賀イラストをいただきました〜
映画好き(知ってる人?)には思わず笑ってしまうネタが描かれています
ので、今年の干支を思い浮かべながら見てみて下さい。
いただきものギャラリーにGO!です〜
1/22 いつまでも正月気分じゃなんなので(^^ゞ
TOP絵を替えてみました〜。じつはこれ、去年の夏コミのサークルカットの
イラストなんです。ギャラリーに載せてもなかったなぁと思って色をつけて
みました。
また、「いただきものギャラリー」に「あんばらんす」のかみやんさんから
いただいた寒中見舞いイラストをUPしました。
バナーもイラストver.の方を少しいじってみました。
1/2 早くも年賀イラストをいただきました〜
「Naturel Color」の桐生なおとさんです!
もうお馴染みの「食一番娘」ちゃんです〜(^○^)
自称ファン第一号(^_^)なのでとても嬉しいです〜
「いただきものギャラリー」に入れましたので、皆さんもご覧になって下さいね。
2004 1/1 みなさん、2004年も明けましておめでとうございます!
さあ、今年は一体どんな年になるのでしょうか?
とりあえず、やはり新春1発目は年賀状イラストでしょう!・・・って
今さっき仕上がったばかりですが(^^ゞ
冬イラストはギャラリーへ持って行きましょう。
では、今年もひとつよろしくお願いいたします〜。
12/20 今日は朝からすごい雪でしたねぇ。おかげでイラストを一気に仕上げる
ことが出来ました〜(^_^)
とりあえずの冬イラストです。時期的にクリスマスイベントっぽくしてます。
本当久しぶりのイラストだぁ・・・
いままでのイラストも2点、CGギャラリーに入れておきましたのでよろしくです。
また、いつもお世話になってるなおさんから、ミコトのクリスマスイラストと、
「フィギュアマニアックス」誌等に載っていたミコトのウエディング姿の
イラストをいただきました〜(^_^) 「いただきものギャラリー」に行って見て
くださいね〜
12/5 とりあえずリニューアルしてみよう!ということで、TOPページを変えて
みました〜。まずは暫定・・・かな?個人的には気に入っているので。
あと、ようやくリンクページが出来ました。「らびリンク」です。
ラビットとリンクを繋げて、ラビリンス(迷宮)に掛けてみました(^^ゞ
これから、またリンクを増やしていけたらいいですね・・・
11/25 少し前から気になっていた「FORMURA 4 WHEEL」のページを
リニューアルしてみました。よりシンプルにをモットーに、またうちの「鈴賀」
ちゃんをイメージキャラに据えるために背景画像として利用してみました。
11/20 1ヵ月も掛かってしまいましたが、F−1の写真をようやくUP完了しました。
イラストも描かずに何やってるんだとは思いますが^_^;
でも写真は溜まるいっぽうでして・・・
10/28 F−1の写真をようやくUP出来るようになりましたので、まず日本勢から
UPを始めました。
イラスト同様、こちらも僕には好きなことの一つなので、感想なんていただけ
たら幸いです〜
10/19 F−1鈴鹿も終わりましたね。
突然の琢磨選手参戦!そして6位入賞とただただ驚くばかりです〜
鈴鹿直前に描いた鈴賀の鈴鹿バージョン(何?(^_^))に若干手を加えて
みました(あまり変わって無いかも・・・って言わないで)
あと、毎年恒例鈴鹿の写真は現在取り込み&レタッチ作業中ですので、
今しばらくお待ち下さいねm(__)m
9/27 ちょっと連続更新〜。
少し前にいただいていた甘木さんのイラストをいただきモノにUP
しました!遅れてしまって本当にすみません〜
改装なった甘木さんのHP「電☆パ」の新看板キャラ?のレマちゃん
です。ぜひ見に行ってくださいね〜
9/26 最近までTOP絵だった暑中見舞いイラストを、ギャラリーに入れて
みました。今年はあまりイラストを描いてないなぁと実感。
頑張らなきゃなぁ・・・
9/21 忙しい仕事も一段落。いつまでも水着イラストなのもなんなので(^_^)
なおさんからメカも見たいという書き込みにあわせて
今年の夏コミでバッチにしたSD.GガオガイガーをUPしてみました。
今まで出来なかった分を少しずつUPしていきたいので、
これからもまたよろしくお願いしますm(__)m
9/1 私のイラストではありませんが、残暑見舞いをみなさんからいただいたので
UPしますね。
かみやんさん、桐生なおとさんのお二人です〜
本当ありがとうございました!
イラストを気に入っていただけたら、お二人のHPにも行ってみて下さい。
リンクにありますので、それぞれのバナーをクリックしてね〜。
8/10 台風一過、強い日差しが照りつけてますね。
ということで、暑中見舞いのイラストが出来ました〜
今年は、あまり水着イラストを描きませんでしたね。
で、魂こめて(^_^)描いたら、その魂は胸にいってしまったようで(^○^)
これから、皆さんに贈ってしまおうかなぁと思ってます。
・・・受け取ってもらえるといいなぁ(^^ゞ
8/1 いよいよ梅雨も明けて夏ですね!
夏と言えばコミケ!(えっ^_^;)ということで、入稿も終わりました。
現時点で連絡がないので、問題なければ当日新刊をお目にかけれると
思います。
で、TOP絵をその新刊の表紙にしてみました〜いわゆるFINAL OPの
「僕らの勇者王〜」のくだりのカットを真似て、ガイとミコトにしてみました。
じゃぁ、Gガオガイガーに乗ってるのは?ってもちろんマモルくんですよ!
ということで、当日は皆さん足を運んでいただけると嬉しいです〜(^^ゞ
7/7 ちょこちょこっと更新しています。
まずTOP絵を絵日記風にしています。まあ、今回の同人誌用と言いましょうか。
そして相互リンクしていただいている甘木さんのHPが
暫定リニューアルしています。HP名は「電☆パ」ということです。
またこれからもよろしくお願いしますね〜
で、バナーも変わってます〜ので。皆さんも是非一度寄ってみてくださいね(^_^)
6/6 夏コミ、今年もなんとか受かりました!
ということで、サークル情報をUPしました〜
当日はぜひ遊びに来てみてくださいね〜m(__)m お待ちしてますよ。
お声などかけていただいたらうれしいです^_^;
5/24 やっと描けたぁ・・・。今度こそイラストの更新です〜
この前買って、絶好調の「EOS10D」くんを記念して、みことさんにカメラマン
になっていただきました(^_^)
ちなみに、これがほぼ私の撮影スタイルです(^○^) ベストは着ませんが、
帽子はうしろに回してるし。
CG部屋にも入れますので、そちらも見てみてください。
5/14 久々の更新・・・ですが、イラストではなく写真です。
GW中にあった「JGTC第二戦富士」の写真をUP始めました。
とりあえずデジカメ分です。
4/10 ようやくこの前のF−ニッポン「鈴鹿2&4レース」の写真を先行UP
しました。(ってまだ少しだけですが)
徐々に増やしますんでちょくちょく覗いてやって下さい^_^;
4/6 いつもお世話になっている相互リンク「Naturel Color」の桐生さんから、
4500hit踏み記念のイラストをいただきました!
も〜ひと目萌え(^_^)のイラスト、早速UPさせていただきました。
皆さんも見てみてください〜。 
3/25 かなーり遅くなりましたが、去年のF−ニッポン最終戦鈴鹿の写真を
UPしました。よろしければ見てやって下さい(^^ゞ
3/20 予告どうり?ギャラリーにイラストをUPしました〜
それと、なおさんにこの間いただいた(ありがとうございます〜m(__)m)
ミコト(レースクイーン風)のイラストも同時にUPしましたので、
そちらの方も見てみてくださいね!
3/19 うお、1ヵ月ぶりか?^_^;
あいだに愛車載せたりといろいろありましたが・・・(^_^)
ようやく、イラストの更新です〜。
なおさんが作られたHP”M−BOX”開設記念に(めちゃ遅れてしまって(T_T)
お贈りしたイラストを、うち用にちょこっと変えたものです。
ガガガFINAL最終巻発売直前企画で隊員服での登場です。少しこじつけ?
あと「知る人ぞ知る」(^^ゞうちの鈴賀嬢にもご登場いただきました〜
後ろのは、「番宣ポスター」みたいなものをイメージして描いてます。
とりあえず、TOPのみの更新ですが、明日にでもギャラリーにも載せたいです。
2/9 ●このところ描いたイラスト2件をCG部屋にUPしました〜
一つは今のTOP絵、もう一つは今話題の「月姫」から、超萌え(^_^)
シエル先輩のイラストです。
そして、その先輩のイラストをTOP絵にしてみました〜
●リンクに、最近遊びに来てくださる(イラストもいただいた)なおさん
が作られたHP”M(絵夢)−BOX”を追加しました〜
美しく、かっこいいミコトのイラストと、模型関係(戦車モノ)の写真が
載っています。ぜひ遊びに行ってみてください!!
2/3 相互リンクしていただいている「むらかみ洛垣堂」の甘木さんより、
年賀イラストをいただきました〜(旧正月、ということで)
キャラのかわいさと、センスの光るイラストです〜
「いただきものギャラリー」にUPしましたのでどうぞ見てください。
1/28 ●そして、こちらもようやく・・・
CG部屋の自分の方のギャラリー改装が終了しました(^。^)
年別に見られるように、フレームの形式を変更しました。基本的な使い方は
従来どうりだと思いますので、よろしくお願いいたします。
以前のTOP絵だった年賀イラストが第1弾で貼ってあります。
そして、中の私信を変更し、製作環境も載せてみました。
●もう1点、命同盟さんのTOP絵をよく飾ってらっしゃるなおさんが、私にも
ミコトのイラストを描いて下さいました〜(^○^)
超色っぽいイラストです!「いただきものギャラリー」に行って見てください!
1/26 ようやく、昨年のJGTC最終戦鈴鹿の写真をUP出来ました〜(^^ゞ
「FORMULA−4」の中のJGTCへ行って見て下さい〜
1/20 前から気になっていた「自己紹介」のページ、中身を表で整えて見やすいよう
にしてみました。ついでに最近の嗜好に合わせて内容を更新しました。
1/16 嬉しいご報告〜
なんと、私が去年鈴鹿で撮って送った写真が、
雑誌「F−1速報 テスト情報号」のけんさわ塾フォトコンテストで「佳作」を
いただいてしまいました〜(>_<)
とりあえず、載ったことが嬉しくて・・・
TOPの「FORMULA−4」の見出し写真をその作品に替えてみました。
・・・今年も頑張っていい写真撮ろう。本当(T_T)
1/14 はい。正月風邪も少し落ち着いた?かな。
という感じですが(^^ゞ とりあえずTOPを更新しま〜す。去年の冬みことの
発展バージョンです。あーいいなぁ(^_^)
年賀状イラストは、もう少ししたらギャラリーにUPします(一応、1年ごとに
ギャラリーを分けようかな?と思ってますので)
2003  1/1 みなさま、明けましておめでとうございます〜
・・・まあ、年を取ることがめでたいかどうかは別として(^_^)
このサイトも立ち上がって1周年です。これからも多くの人に見てもらえて、
多くの方との繋がりができればいいなぁ、と考えていますので、
みなさま、これからもどうかひとつよろしくお願いいたします〜m(__)m
TOP絵を年賀状バージョンに替えました。
今年から僕の愛車となる「S−2000」くん共々よろしく!
と言う意味をこめてと、昨年の年賀状との繋がりも考えてみました。
あと、相互リンクの桐生さんから年賀イラストをいただいたのでUPしました〜
「いただきものギャラリー」へ見に行ってみてくださ〜い(^o^)丿
12/26 え〜宴の後です。みなさまはいかがでした?
私、・・・これと言って別に(^_^)
topは、また通常に戻しましたが、クリスマスイラストそのものはギャラリーに
ありますので、よろしければ見てあげてくださいm(__)m
12/24 え〜クリスマスであります。
という訳で、期間限定クリスマスイラストをTOP絵にしてみました〜
これも、ロゴ無しイラストをギャラリーに置いておきます。
期間限定ですので、クリスマス明けたら元に戻しますので〜
12/8 TOP絵を更新しました〜。冬バージョン、と言った所でしょうか(^^ゞ
はりきって描いてみました。どうでしょう? 
ロゴ無しをギャラリーに置いておきます。
前のTOP絵、トウカさんはギャラリーへ移しました。
11/14 やっと出来ました〜イラスト!
PCゲーム「うたわれるもの」のトウカさんです(^_^)・・・え、解らない?
最高に良いゲームですので、みなさんもやってみてくださ〜いね。
卒業大阪さんはギャラリーへ移動です。
次のイラストはみことを描きたいですね〜(予告?)
10/24 さあっ!鈴鹿の写真、UP始めますよ〜(^^ゞ
とりあえず、我らが「琢磨くん」から。ついでに、「FORMULA−4wheel」
TOPページを変えてみました。どうでしょう?
10/5 相互リンクしている甘木さんの「むらかみ洛垣堂」3000HITゲット!ということで、
イラストを描いて貰いました〜。
とてもかわいく(男の子ですが(^_^)、ポップなイラストでとても気に入ってます。
「いただきものギャラリー」に入ってますので、皆さんも見てくださいね〜
10/3 「あずまんが大王THE ANIMATION」のキャラデザをされていた
加藤やすひささんのHP「すたじお西海岸」さんに
リンクを貼らせていただきました〜
夏コミで偶然、同人誌を買ってBBSに感想書きこんだのがきっかけです。
かわいいイラストを描かれていますので、みなさんも一度遊びに行ってみて
下さいね〜(^_^)また、中にある龍長さんの小説もいい感じでした〜
10/2 ついにTV版もおわりましたね〜「あずまんが大王」(T_T)
ということで「卒業記念」の大阪を描いてみました〜
DVD版の帯に書かれている「祝・ご入学」に掛けて「祝・ご卒業」ってことで(^_^)
「Gガオガイガー」はCG部屋へお引越しです。
9/28 多少涼しくなりましたね。ということでTOP絵を更新します。
ラフ絵の「Gガオガイガー」にあっさり色を塗ってみました〜
FINAL.07発売記念、ってことで・・・
9/17 「いただきものギャラリー」に、相互リンクしてもらっている「むらかみ洛垣堂」の
甘木九十九さんから残暑見舞いのお返しをいただきましたので掲示しました〜
秋を感じさせるイラストです。見てみて下さいね〜(^_^)
9/4 相互リンクさせていただいた「あんばらんす」のかみやんさんから、残暑見舞いのイラストをいただきました〜(^_^) CG部屋の「いただきものギャラリー」に入れていますので、みなさんも見てみて下さい〜
8/28 とりあえず、また暑くなってきたので、残暑見舞いにTOP絵を戻します〜
大阪さんのイラストはCG部屋に入れて置きました〜。
あと、ときメモ2「陽ノ下光」ちゃんの水着イラストを描きました〜。
CG部屋にUPしてますのでよろしくです。
8/26 残暑見舞いのイラストを、とりあえずCG部屋へ移しました。
いつ戻そうかねぇ・・・
8/24 もう夏も終わりですね・・・ってことで、TOP絵をちょこっとだけ大阪に変えます。
なかなか気に入ってるので(^^ゞ
8/19 いつもお世話になっている「Naturel Color」の桐生なおとさんから、残暑見舞い
のイラストをいただきましたので、CG部屋内の「いただきものギャラリー」にアップしました。かわいらしいイラスト、みなさん見てみてください〜
8/15 リンクを一つ追加しました。同じ名古屋を中心に同人活動をされている
”かみやん”さんのHP「あんばらんす」です。
あずまんが大王(大阪さん中心ですよね(^○^)と月姫で活動されています。
8/14 夏コミも終わって、一段落〜。
残暑見舞いのイラストをtopに据えました。
表紙のイラストは、CG部屋に持っていきました〜
7/25 まず、夏コミ告知のコーナーに、友人の新刊表紙イラストをUPしました。
3日目にも、ぜひ来てください〜!
あと、同じイラストをCG部屋にUPしました。
7/23 夏コミ原稿入稿記念!表紙絵をTOPにUPしました〜。
みなさん来て見てくださいね〜(^_^)
7/9 らびリンクに甘木九十九さんのHP「むらかみ洛垣堂・望栄亭」をリンクしました。
なにか小京都に迷い込んだような雰囲気のHPです。
摩利支天尊の「まりちゃん」がメインキャラ?
7/4 いつまでもW杯なのもなんなので・・・
TOP絵更新しました。今度の同人誌の裏表紙予定の絵でース(スワン調)
W杯イラストは、CG部屋へお引越しです。
6/26 イラストを1枚描きました〜 ちょっと照れちゃうガイ×ミコトです。
松崎さん、いかがでしょうか?(^^ゞ
6/12 「あずまんが大王」でおなじみのあずまきよひこさんのHP”A−ZONE”にリンク
しました。「海のように広い心」大阪さんに甘えて・・・
6/4 「夏コミ」欄に、3日目に参加する友人のサークルが分かったので載せました。
私の本も置かさせてもらいますので、皆さん!3日目もきてね〜(^o^)丿
6/4 W杯日本初戦直前!TOP絵を替えてみました〜(^^ゞ
趣味の着せ替えっす〜
5/27 夏コミ受かりました!ので「おしらせ」をUPしました。
みなさん良かったら、東京ビッグサイトまで遊びに来てね〜(^o^)丿
5/18 JGTC rd.2富士の写真、補完しました〜。
5/12 1000hit記念!TOP絵を更新し、イラストの方にも、同じものを入れました。
あと、JGTC rd.2富士の写真を先行UPしました。
CART同様”AROUND the CIRCUIT”から入ってみてください。
5/7 CARTもてぎ、第二弾UPしました。
5/2 ひさびさの更新ですが、写真の方です・・・イラストはもうちょい(^^ゞ
先週のもてぎ「CART」での写真を載せました。
”AROUND the CIRCUIT”から入ってみてください。
TOPの”FORMULA−4・・・”写真も合せて、虎之助に替えて見ました。
4/14 とりあえずCGを追加します。
変わったTOP絵のファインバージョンです。
4/10 ”FORMULA−4 Wheel area”の構成を変えました。ぼちぼちこの前のFN
開幕戦の写真もUPしようかと。・・・イラストはちょっと待ってねm(__)m
3/31 新学期?前に導入ページを変えてみました。ちょっと重かったかな?
でも、2回目からはスムーズに動きますのでm(__)m
3/17 ちょっと更新してなかったので・・・
裏技更新?しました。「ルネ」でーす。
3/12 いただきものギャラリーに、またまた桐生なおとさんのCGを追加しました〜(^。^)
今度は、オリジナルの「巫女さん」です〜
2/25 新CGでけました。冬季限定冬みことっす(^_^)
2/20 CG部屋の内部を改装(TOP画面を作成)し、頂いたイラストで構成する
「いただきモノギャラリー」を新設しました。
桐生なおとさんに頂いたミコトのイラストを貼ってます。カワイイっす(>_<)
2/17 CG1枚を追加しました。 ガイ&ガオファイガーです。 
2/11 FORMU”L”A−4Wheelってことで・・・m(__)m
あと、写真を追加しました。F−N道上龍くんです。これは松崎さんへ(^_^) 
〜2/9 「ガオガイガーWeb Ring」を載せました。
あと、リンクに「Naturel Color」さん「命同盟」さんを追加しました。
2/3 TOP絵を替えました。サークルカットのカラーバージョンです。公約果たせました? ・・・かな。CG部屋のイラストも、カラーに替えてます。
2/2 TOP絵を、とりあえず元に戻しました。もう2月なんですよね。
あと、TOPに、Formura−4 Wheel用の写真を乗っけて見ました。どうです? 
1/30 CGを一枚追加しました。夏コミ申し込み用サークルカットです。
が、とりあえずモノクロです。ごめんなさい(-_-)カラーを描いたら
貼りなおすつもりです。 
1/21 CGを一枚追加できました!お次は、なぜかナウシカです。 
〜1/14 TOPをちょこっと手直し。あんどリンクをしちゃいました。みんなも見てみてね! 
1/1 正式OPENしました。 
12/1 現在、試験開設中です。