HOME:初心者のゴルフ体験記 >  ゴルフウェアメモ




ゴルフウェアメモ




■ゴルフウェアメモ

<ゴルフウェア>


『ポロシャツなんてそんな持ってない…』


普段ポロシャツは着ないので、ゴルフするとき困りました。 なんとか一張羅の長袖ポロシャツはあったのですが、夏時期になると暑苦しく…新しく買うことにしました。


ナイキのポロシャツ2970円


なぜかゴルフウェアはイマイチなものが多いのですが、 このナイキのポロシャツならシンプルでなんとか良い感じです。


いままでは普通のポロシャツなどでも良いかナと思っていましたが、 ゴルフウェアは通気性等も考えられてて良いようです。 ゴルフウェアでなくてもスポーツウェアなら良いのかもしれませんが、今後のために下記整理しておこうと思います。


◇アウトレット

     


◇ナイキ



◇ブリヂストン



◇カーゴパンツ
   


◇ショートパンツ






↑ HOME

初心者のゴルフ体験記