花 キリ番 プレゼント 花




キリ番(ジャスト・ぞろ目・連番)を踏まれたかたは掲示板の方にお知らせ下さい♪

21000番(2004/1/13)は、よんさんでした。
よんさんのイラストをもとにティッシュケースにクロス刺繍してみました。
やってみるとけっこう面白い〜〜〜。
←20000HIT記念クイズ正解者のみっきいちゃんにもらわれて行きました。
紫芋のスフレです。
この写真では判りませんが切り口は綺麗な紫色をしています。
→20000番(2003/12/14)のさとっぺちゃんにもらわれて行きました。
スフレ・ショコラです。
粉砂糖のかけすぎで見えませんけど松の実も乗ってます。
←15000番(2003/7/12)のましよんちゃんにもらわれていきました。
シフォンですが、右と左で材料の分量が違います。
さぁ、違いがわかったかな?(^^ゞ

12345番(2003/4/18)のりょうちゃんにもらわれて行きました。チョコチップクッキー、ホワイトチョコとカシューナッツのクッキー、チョコレート風味のフィナンシェです。

10000番(2003/3/6)のやんやんにもらわれていきました。
ナプキンとナプキン入れ、はじっこに見えるのはおまけの「アクリルタワシ」です。

3939番(2002/10/9)と3993番(10/10)のこまちゃんにもらわれていきました。
フルーツたっぷり(入りすぎ?)のバターケーキです。

6000番(11/22)のそらさんにもらわれていきました。
シフォン(プレーンとココア)です。



Home