MIDIとかMP3置き場

一応版権フリーです。版権放棄じゃないです。

タイトル コメント ダウンロード
FATAL MIRROR タイトル適当(苦笑
ジャンル分けすらもできない謎曲。
ギターとかロックオルガンとか意識してみました。
聴いてみる
DL(MIDI-XG_MODE)
DL(MP3_MODE)
Beta→ ベタなのりのロック調
聴いてみる
DL(MIDI-XG_MODE)
DL(MP3_MODE)
MiG-31_the_foxhound ☆自分作品の中でマレに見る秀逸作品☆
あと、MiG-31とはソ連の戦闘機でFirefoxなのであるということを補足。ってかどんだけFirefox好きなんですか


Sakura OmnibusCD vol.3とかに出さていただきましたm(_ _)m
というか販売から結構年数経ったので今頃ですがUPしました
聴いてみる
DL(MIDI-XG_MODE)
DL(MP3_MODE)
SUMMER☆LIGHT MIDI友のY.W氏に即発されて作ったエピソード付(何
ギターが無駄に動きます(笑
出だしとかノリとか、ピカピカの太陽@学園アリス狙ってみたってのはここだけの(以下省略
聴いてみる
DL(MIDI-XG_MODE)
DL(MP3_MODE)
Angel HearTs ☆MIDI打ち始めてから1年目くらいの作品☆
当時にしてみれば(今でもだけど)カナリの萌えMIDIだと思う。
メロディラインはメビ好みdufu♪

もう、なんかさぁ、Angel HearTsといったらメビさーみたいな顔的存在。
あと某マンガとは一切関係なし
聴いてみる
DL(MIDI-XG_MODE)
DL(MP3_MODE)
BrAve HearTs 適当に作ったらワリとよかったんで結構気にっている。
下手に狙って音作ってもダメかもしれない。
聴いてみる
DL(MIDI-XG_MODE)
DL(MP3_MODE)
堕天使降臨 音源により当たりハズレが大きいので今までUPしませんでしたが、UPしました(何
これもカナリ初期の頃の作品。
『10/8拍子』とか『オクターブ2の重低音過ぎるギター』とかかなりチャレンジャー的なことをして結構成功した方ですw


これ聞いて心拍数上がってきた方はメビと同類ー☆(ーωー
聴いてみる
DL(MIDI-XG_MODE)
DL(MP3_MODE)
In of the
Pure Moon Light
・・・確かMIDI打ち始めて4作目の作品(のremix版)
月の光のなかでブラッキーがくるくるくるくる〜(←イメージ

途中メロにロマサガ3の黄京入ってるというのはDon't Touch!な方向で(苦笑
聴いてみる
DL(MIDI-XG_MODE)