伺デミ支援、あ(りがとうございま)したーーーっ!!m(_ _)m

「伺デミ、新人賞エントリー、」
「並びに予選Cブロック内でのたくさんの御投票」
「ありがとうございましたー☆」
「まぁ、たくさんって言ってもブロック内でビリッけつだったがな。」
「そういうこと言わないの。
ってか投票前の予想得票数は票だったじゃん。」
「誰の予想だよ。」
「・・・メビのか。」
「まぁ、予選通過はならなかったんだけど
予想以上に需要があったなぁ〜ってのは本当だよ」
■===>20さん
「投票ありがとー☆」
「一番初めに入れてもらった票だね♪」
「いや、正直 票無し とかだったら悲しすぎるーorz||
だったんで、この1票、本当に嬉しかったよ。」
「これからも、末永くFirefox(ブラウザ)をメイン使ってやってください☆」
■===>mebiさん
「・・・って、こいつ目美蔵βじゃん。
まったく人様の前で醜態晒しよって。見っとも無い。」
「まぁ、せっかく絵描いてくれたんだから、
プラマイ0ってことで良くない?」
「俺は描かれとらんつたい。」
■===>27さん
「投票Thanks!! (´ー`b グッ!」
「コメント無くても、あなたの一票がとっても励みになりました♪」
■===>35さん
「ぇっと・・・、と、投票ありがとう・・・。」
「きつねっ娘かわいいよー(冷かし」
「も、もぅー! Thunderbirdちゃんったら・・・!
ぁ、ぁの、ぇっと、その・・・
今後とも頑張りますので・・・。」
「ってか、キツネ衣装の下はイヌっ娘だよな。」
「それは言わない約束なのでは・・・」
■===>樽戸一六さん
「『クローザ&トウガシ』の製作者、樽戸一六さんからの支援絵だよー。」
「私達のグループ、全員集合だよー♪
ぅー、こうして見ると、激しいバトルを戦い抜いた戦友
・・・って感じがするよー♪」
「Firefoxを本人より可愛く描いてくれてありがとね♪」
■===>48さん
「直感で選んでくれたという45さん、投票ありがとう!」
「使ってないけど、投票してくれたってことは
表面上に何かしらの魅力を感じたってことでOK?」
「ただ単にFirefox(ブラウザ)の知名度のお陰じゃないの?」
「・・・・・・」
「深く追求しない方向にまとめよっか?」
「そだね。
ぁ、もしよかったらインストールして見てね☆(宣伝」
■===>70さん
「投票ありがとーございましたー☆」
「コメント無くても、あなたの一票が・・・ってのはさっき言ったね。」
「いやいや、この20レス近い間の投票無し期間が長かった事(笑
ここでの一票、ほんと心強いわ。
ありがとねー☆」
■===>75さん
「投票ありがとうございますっ!」
「Firefox(ブラウザ)つながりで一票・・・
当初のコンセプト(ブラウザの宣伝)の思いっきり反対の結果というのは置いといて・・・
アドバイスとかもありがとね♪」
「もうすぐ、ブラウザの方もVer2.0に移行。
私達も、それに合わせてバージョンアップする方向で頑張ってみるから、あんまり期待しないで待っててね
…ぁ、もしかするとVer3.0に合わせるかも?」
「Thunderbirdちゃん〜〜、
スマートキーワードの設定ってどうやるんだったっけー
全然わかんないよー(泣」
「・・・あいつはもう駄目だ。」
■===>80さん
「っシャーっ!キター!」
「Thunderbirdちゃん、お、落ち着いて・・・。」
「まぁ、結構人気ある(Firefoxより支持率高い)ってのは知ってたけどね。やっぱ、ぎゃーごつ書かるっと嬉しかねー☆ マヂあんがとさー♪ これからもThunderbirdの★CUTEでPOP★な活躍に期待してね♪」
「ぁぅー、誰かThunderbirdちゃんを止めてーー(泣」
■===>総評
「総評っていうか、なんていうか。
投票してくれた皆さん、あと私達を使ってくれた伺かユーザーの皆さん、
本当にありがとうございました☆」
「私達みたいな、作成から1年近く放置されてる大した機能も無いゴーストが、こんな大イベントに参加できたなんてホンとに嬉しかったです♪」
「ってか、エントリーされた事自体が奇跡(ミラクル)?」
「そうそう! それそれ♪
エントリー通知いただいたときはホンとにビックリしちゃった☆」
「ブラウザ:Firefoxは、その機能が毎日すこしずつ進歩していってます。
私達もそうありたいよね♪」
「うん、
もっとFirefox(ブラウザ)のこと知ってもらうには、私達も頑張らないとね♪
毎日ちょっとずつでもいいから更新したいなーってコレはメビの台詞か。」
「Thunderbirdちゃん♪」
「ん?」
「これからもずーっとヨロシクね♪ 」
「おうさ!」
「(それじゃぁ、せぇーの、でね♪)
せぇーのっ、」
< 「ほんとにみんな、ありがとーねー♪」

GET! Firefox!!

BACK