まつひだいSC保護者の皆様へ

このたび1月12日〜14日まで菰野少年団受け入れに関しまして 保護者の皆様には多大なご協力を頂きしまして、誠にありがとう ございました。美味しいカレーの食事会をはじめ、ホームステイで の受け入れや、強風が吹く中での豚汁作り等、大変お世話になり ました。審判ではたくさんのお父様方のご協力により、スムーズに 試合が進行されましたことを重ねてお礼申し上げます。子供達に とっては、サッカーを通じ遠く三重県の選手達との交流ができて、 楽しい思い出となったことと思います。菰野の選手達の純粋さが とても印象的でしたね!今後ともサッカーを通じ健全な育成が 出来るようスタッフ一同頑張り増すので引き続き応援のほどよろしく お願い致します。


まつひだいSCスタッフ一同