たけまたちゃんねる

ホーム・配信アーカイブ / 概要

【#102】《来島また子誕生日記念配信》バースデー歌枠
2023/01/08に配信

1月8日は鬼兵隊のヒロイン・来島また子の誕生日。それを祝し、今年も記念配信を行います!
※歌は脳内再生でお願いします



こんばんは〜! 来島また子っス!
今日はまた子の誕生日! って事でみんな今年もお祝いあざーっス!

ちょっと遅い時間になったけど、みんなとも一緒にお祝いしたくて配信枠取ってみたっスよ〜!


…そうそう、この着物、今年のお正月用にスタッフが用意してくれてたらしいっス!
この前は「面倒だから着ない」なんて言っちゃったんスけど、めちゃ可愛いコーデだったから、みんなにも見せなきゃって、着てみたっス! どうっスか?


良かった〜!! 頑張って着た甲斐あったっス〜!

で〜、今日は何しようかっていろいろ考えたんスけど、また子からいつも応援してくれるみんなへ日頃の感謝をこめて、歌を歌おうかと思うっス! 「歌枠」ってやつっスね!


えーっと、じゃあ早速一曲目…けっこう前に歌ったオリ曲(スタッフ註:2013年の誕生日企画で披露・もちろん非公式です)なんスけど、…セトリにタイトル入れて…っと、「私の彼はテロリスト」!

(チャララ〜ラララ♪)


♪ズキュン ズキューン ズキュン ズキューン
私の彼はテロリスト

ニヤリ笑って月の影 煙草ふかして振り返る
長く引きずる ワケありの過去♪


♪大きな事件に必ず動く ひとり登場 決めポエム

「好きっス!」 …返事がない♪


だって彼ったら私より 自分の師匠にお熱っスもん

ズキュン ズキューン ズキュン ズキューン
私の彼はテロリスト♪

(チャララ〜ン♪)


は〜い…、ってことで一曲目「私の彼はテロリスト」でした! ありがとー!

これは晋助様をイメージして書いた歌詞で、…そうそう、ちょうど今日、さっきまで公式チャンネルでそこらへんの話をやってたんスよね。だから一曲目はコレかな〜って。


…ま〜、あたしに限った話じゃないんスけど、あの辺りの話観るといろいろ複雑な気持ちになるっスね。紅桜で似蔵が暴走したのだって結局は晋助様の過去に関わる事だったし…、なんつーかあれこそまさに越えられない壁っスよね〜。


まーでも、今さらアレコレ言ってもしゃーなし! 過去は変わんないし、あたしはあたしで晋助様と過ごしてきた時間を大切にしていくっスよ!

じゃあ気を取り直して〜、二曲目は…、


…はっぴーばーすでーつーゆー♪


…ハッピーバースデートゥーユー♪

(ぬっ)


はっぴーばーすでーでぃーあ♪


きーじまー♪


ぎゃあああああッ!!


ちょっとアンタら何しに来たんスか!!

…みんな超ゴメン! 今日はコレで配信終わるっス!!


何だィせっかく盛り上げてやろうと思ったのに。


我々の美声と、また子さんの衣装に合わせて愛らしい姿を皆さんにもお届けできればと…、


いいかげんその不気味な恰好やめるっスよ! てかアンタらのせいで あたしのリスナー減るだろが! この配信テロリストどもォォォ!!

☆ご視聴ありがとうございました! 次回の配信もお楽しみに!

次の配信

1月中旬配信予定


前の配信

【#1012023年・年頭のご挨拶
2023/01/06に配信


▲このページのトップへ戻る


< OTAKUcafe TwoSeason トップページへ