たけまたちゃんねる

ホーム・配信アーカイブ / 概要

【#66】《2022年新春特別企画・24時間耐久配信?第二部》来島また子誕生日記念配信
2022/01/08に配信

『たけまたちゃんねる』『Ch.220』合同、今年の企画は24時間耐久配信!? 第二部では、本日誕生日を迎えたまた子をお祝いします!
※いろいろ苦手なものがある方は閲覧ご注意ください



という事で! 日付変わって今日はまた子の誕生日っス〜! みんな今年もお祝い感謝っス〜!


また子さん、お誕生日おめでとうございます。


おー、おめっとさーん。


こちら、我々からまた子さんへプレゼントです。


お〜、早速気が利くじゃないスか先輩!


…ん? VRって、流行りのやつっスね! コレ付ければいいんスか?


はい、これからまた子さんには誕生日に相応しいゲームで遊んでいただこうと思いまして。


いつもの調子で実況頼むよ。


そういう事なら任せるっス! 今年もまた子がみんなの事楽しませちゃうっスよ〜!

(ゲーム起動)


えーと、そんじゃ「エリー…なんちゃら」ってゲーム始めるっスよ! タイトル英語だから海外ゲーっスかね?

(ゲームスタート)


おー、さすがVRっスね、ホントに外歩いてるような…って、

主人公
「こんな場所にピザ配達なんて…」


めっちゃ和風な場所来たんスけど! てか何? 墓場にピザ配達に来たのコイツ? 割増料金貰っても断るっしょフツー!

(墓場を抜けて目的の家に着く)

主人公
「ごめんくださーい…誰もいないのか?」


わざわざ来たのに留守!? どーすんスか?

主人公
「人の気配はあるのに…くそ、家の奴見つけて文句言ってやる」

(家の中に入っていく)


いやいやいや、そこはもう玄関先にピザ置いて帰れよ! お金だけ後で回収しに来たらいいじゃないスか!

(襖を開ける)

主人公
「なんだ… この部屋は?」


明らかに何かあるっスよこの部屋!! ガチヤバイって!

(ろうそくを手に取ろうとする)

主人公
(どこからか視線を感じる…)


ガチヤバイ、ガチヤバイ、早く逃げないと…

(障子にこちらを見つめる目)

主人公
「!!!!!」


ぎゃああああああああああ!!

(ゲーム中断、VRゴーグルを外す)


(ハアハア)…何が誕生日に相応しいゲームっスか…。

これホラゲ(ホラーゲーム)でしょーが!!


私は嘘は言ってませんよ。貴女も私の誕生日(※2020年9月27日配信)に薦めてくれたでしょう。


いや、それはその前にホラゲやるって先輩が言ったから…


武市さん、アンタ結構根に持つタイプだねェ


とにかく、また子さんにはこのゲームをクリアしていただきます。クリアするまで眠れません、という事で。


わーったっス、やればいんでしょやれば!

(ゲーム再開)


でもそのかわり、クリアするまで先輩たちも…、

謎の影
「どうしたエリザベス、ピザは届いたのか?」


では夜も更けましたので、私は先に休ませていただきます。


俺も眠いから寝るよ。じゃあ頑張ってくれや。


えっ、ちょ…ま…、裏切り者ォォォォ!!

☆ご視聴ありがとうございました! 第三部の配信は8日(土)6時頃の予定です。お楽しみに!

次の配信

【#67】《2022年新春特別企画・24時間耐久配信?第三部》イケオジ朝風呂雑談
2022/01/08に配信


前の配信

【#65】《2022年新春特別企画・24時間耐久配信?第一部》2021年振り返り&2022年展望
2022/01/07に配信


関連のある配信

【#33】《武市変平太誕生日記念配信》美少女と遊ぶ「だるまさんがころんだ」
2020/09/27に配信

【#68】《2022年新春特別企画・24時間耐久配信?第四部》開運!凸待ち神社
2022/01/08に配信

【#69】《2022年新春特別企画・24時間耐久配信?第五部》ハイリスク&ハイリターンすごろく
2022/01/08に配信

【#70】《2022年新春特別企画・24時間耐久配信?第六部》初見実況!ときめきガチリアル
2022/01/08に配信

【#71】《2022年新春特別企画・24時間耐久配信?第七部》雑すぎるモノマネ大会
2022/01/08に配信

【#72】《2022年新春特別企画・24時間耐久配信?第八部》エンディング☆カラオケ
2022/01/08に配信

▲このページのトップへ戻る


< OTAKUcafe TwoSeason トップページへ