☆keep☆

ご本人達、その他の芸人さんの書き込み保存ページでぃす☆カキコして下さってホントーに有り難うございます!!

良かったらまた遊びに来て下さいね〜☆是非に♪

 

☆BBS☆

↓竹さん↓

無題 あばれメガネ☆abarest bbs☆ 【2001/10/20 22:03:49】 [返信] [削除]

こんなの作ってくれてどうもです。
俺が中2の頃はサッカーとドラクエしかやってなかったな。
まあ、たまに遊びに来るんでこれからもよろしく。

あの歌詞は、 あばれタケ☆abarest bbs☆ 【2001/12/18 01:47:03】[削除]

『インデイアン』が差別用語なのでテレビの時は変わります。
『ネイテイブアメリカン』て言えばいいんだけど、語呂の問題で却下。
『チルドレンボーイズ』っていう英語が間違ってるのは解っているんだけど・・・語呂の問題です。誰か良い言い方考えてくれ。
あと、誰か『イ』を小さく書く方法を教えてくれ。  以上。

あら あばれタケ☆abarest bbs☆ 【2001/12/18 01:48:53】[削除]

おめでとう。早く大きくなってね。

1888 あばれメガネ☆abarest bbs☆ 【2001/12/26 20:47:20】[返信][削除]

取ったぞ。何かくれ。

私は、 あばれ(大)☆abarest bbs☆ 【2001/12/28 22:35:01】[削除]

アメリカンロックが見たい。

↓やっくん↓

いいペ−ジだね! やっくん☆abarest bbs☆ 【2001/11/14 18:31:02】[返信][削除]

ど-も、あばれのやっくんです。
しまりす、いつの間にこんな素敵なペ−ジを・・恐るべし・・。
昨日はあのダンディ−なパパさんは来て無かったね。おいら、パパさんは千葉真一に似てると思うんだけど、どうでしょう?
かっこいいよね−パパさん。ちょっと怖そうだけど、実際はどうなのかな?きっとやさしいんだろうね。
おわらい好きはいい人ばっかりだもんね!
これからも頑張ろうね!    やっくんでした。

 

☆GUEST BOOK☆

↓あばれ以外の芸人さん↓

はじめましての足跡 川崎半平太☆abarest guest book☆ 【2001/10/24 14:44:04】HomePage[返信][削除]

こんにちは。
僕はお笑いをやっているので、いつもあばれヌンチャクのネタは参考にしています。よくスケッチブック使いますから。
今回のオンエアバトルのネタ、すごいですね。あそこまでスケッチブックを進化させるとは!
またまた勉強しちゃいました。
また遊びに来させてください。

ありがとう! 川崎半平太☆abarest guest book☆ 【2001/10/25 23:14:16】HomePage[削除]

リンクどうもありがとうございます。僕の方もさっそくリンク貼りました。今度遊びに来た時にでもご確認ください。
僕なんかのHPをすぐリンクしてくれるなんて、ほんとうに感激です。
そうそう♪もしよかったらライブ来てきただけますか?
大塚で毎月一回やっています。チケットをプレゼントしますので、行ける時があったら連絡してください。
スケッチネタといえば、僕の友達に「スパルタ教育」という芸人がいるのだけど、彼もやっています。(あばれヌンチャクさんと違って、すごい危ないネタばっかやってるけど)今度シアターDの所属になったので、もし機会があったら見にいってあげて下さい。

http://matsuminoru.hoops.ne.jp/
↑ここのページに行くと、ライブ情報や、やっている場所とか出ていますのでどうか参考にしてください。
見るとわかるけど、僕はまだまだランキングが下の方です。でもこれから頑張って上がるので、しまりす君も応援してね♪

しまりす君元気ぃ? 川崎半平太☆abarest guest book☆ 【2001/10/28 01:56:36】HomePage[返信][削除]

下の書き込みにレスしてあるの気づいたかな?
昨日はライブでした。頑張ってきたよー!

あけましておめでとうございます 半平太☆abarest bbs☆ 【2002/01/02 19:40:47】HomePage[返信][削除]

今年もよろしくお願いします。
しまりす君も体には気をつけて頑張ってね。
以上gacktでした。

しまりす君へ。 半平太☆abarest bbs☆ 【2002/01/09 02:55:55】HomePage[返信][削除]

こてつのえくぼに騙されるな!
と、いうわけでこんばんは。
アルファルファの飯塚です。ふわねぇさんよろしく♪
もし26日の中野TWLの花百ライブ来られるようでしたら連絡ください。事務局に連絡して招待客リストにのっけてもらいますんで。来てほしーなー。

 

☆CHAT☆

↓竹さん↓

☆abarest chat☆>メガネさんが退室されましたのでぃす☆ (11/12 03:29:45) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 61.204.29.226

メガネ> どうもさようなら。 (11/12 03:29:43)


メガネ> どうもこんばんは。 (11/12 03:29:20)


☆abarest chat☆>メガネさんが入室されましたのでぃす☆ (11/12 03:28:50) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 61.204.29.226