Car Life Planner
Auto Garage Isomura
私いそ氏の愛車公開です。
過去から現在まで!
昭和62年8月式アコードセダンSiエクスクルーシブ CA3−120
いそ氏1号 売り出し中

平成17年8月

当店のHPをご覧の方より引き継がせてもらいました。

昭和61年式 アクティストリートL4WD M−VH


いそ氏2号
 平成25年お嫁に出しました

JW1と基本同じエンジンを搭載する
2気筒アクティストリート!
通称波板アクティです!
独立する前のお店ではサイドの並々のプレスが地下鉄を想像するので地下鉄アクティとも言ってましたね!

最終方はフロントブレーキのディスクで安定したブレーキを実現、4WDは12インチタイヤで乗り心地の向上しています。

内装も当時としてはダントツの乗用車感がビンビンです!フロアのじゅうたんや内張りの布張り等作りは立派!
平成7年式 オデッセイLタイプ6人乗り E−RA1


いそ氏3号


実は初代オデッセイ好きなんです!
軽快に走りますしロールーフの為高速走行時の安定性の抜群初代良いです!

わたしこだわりのエルロク!

そう!Lタイプの6人乗りです!
(あとサンルーフとコンディションメーターが付いてれば)
意外と流通少ないんです本当はセージグリーンかライトブルーが良いのですがなかなか見つからないので今はボルールドレッドパールです。
平成4年式トゥデイXLセレクト JA2−200番台


いそ氏補欠号 平成23年お嫁に出しました

現在車検切れで休養中?

平成16年9月11日に以前に販売したHNぷっちレスさんより諸事情で乗らなくなったとの事で引き取ることにしました。
販売車にするか悩んだ末メーター交換暦もあるのでMyTodayにすることにしました。

ぷっちレスさんの純正チューンも引き継いでます。
@フロントブレーキ
シティ用ブレーキボルトオン装着
Aミッション
PGMモデル用5MT積み替え
BPGMモデル用
フロントスタビライザー装着
CPGMモデル用
タコメーター付きコンビネーションメーター


平成23年手放しました

平成16年4月
いそ氏久々の普通車の愛車を手に入れました

昭和62年式 E−CA3
アコードセダンSi ALB付
走行86000Km
平成16年6月にて車検満了
現在はナンバー無しですオートマのミッションがイマイチなので程度の良さそうな物を物色中です。
これから少しずつ手を入れてまた乗りまわしたいです。
パワフルなB20Aエンジン 当時好きだった
純正ダックテールタイプリヤスポイラー
シビエのランプが付いてました
どうしても水が
入っちゃうんですよねー
 
いそ氏のメインのマシン

平成12年にに某オークション会場で一目惚れ
ダイハツミラパディ
なんとこの車コラムオートマのベンチシート
自分の体には優しい大きなシート
かなり気に入ってます
ずっと純正アルミにスタッドレスでしたが
この春ようやく13インチアルミになりました
夏場のスタッドレスあぶないよ!なんてお客さんには言っておきながら自分はスタッドレスでした。
ここ4年でこいつが一番距離乗ってますよ!
このまま乗り続ければレア〜な旧車なるでしょう!


一度手放しましたが廻り回って奇跡の再会!

現在社用車としてがんばっております!

旧車乗りの方には評判が良いんですよ!

現在ノーマルハンドル・純正12インチアルミになってます。


ちょっと見にくいかも知れないけど内装です
ご覧の通りベンコラセンターにはアームレストもある贅沢な奴!
装備はパワステ、エアコン、
このグレードにはパワーウィンドはないらしいです
奥に見えるモニターはナビではありませんテレビです
あとはCDプレーヤー位ですかね
原チャリです
ホンダのアメリカンDAXに初代タクト
2台共に現在は不動車復活に日を待っております

キャブがダメで部品が出ず困ってましたが
平成16年8月流用できるキャブを入手
錆びたタンクをきれいにして燃料ホースも新品フューエルフィルターも装備して組上げればもうすぐ復活出来ます。
平成16年9月復活しました!

こいつは全く手つかずですが
前オーナーは屋根下保管の為ひどい錆びも無くちょっとキャブを掃除すればすぐに乗れそうな勢いです
こちらがご存知AE86レビンGTV3ドア
     (ちょっと写りが悪いな)
別に私は走り屋ではないのですが(峠で全開で走り回る勇気はないのです)サーキット走行がしたくて平成9年12月に知人より購入
はじめは走って楽しめればノーマルで十分なんていってたのに周りの影響でいろいろ改造して言葉には出せない位費用がかかってしまってます
あー恐ろしやー
TOPページにもあるようにいずれサーキット走行のすすめ紹介しますがいろいろな意味での限界を体験すると普段の
安全運転役立ちますよ
注、もちろんこの車、車検はオッケェです


平成15年10月
事情により手放しました(T0T)