顔クリックでトップへ。

はい、このハファザの街で。薬師をしております。

3章:fou(ファウ)

注意:発売日から日が経っていないので完全な攻略ではないです。
選択肢(前半) 選択肢(後半
CG回収への道 その他


前半部分選択
☆→必ず選ばなければならない選択肢
★→恐らくシナリオには影響しない選択肢

選択肢
★もう暫く待つ
★気侭な旅暮らしをしている
★ファウに感謝しているから
★ファウが楽になる
★見せてやる
★気にするなと励ます
★自分で探せと言ってやる
★理由を訊ねる
★木のことを思っている

上に戻る。
.


後半部分選択
後半はアル=イェドに向かう旅に出てからです。
シーンタイトルは「水と光の輪舞」から

☆→必ず選ばなければならない選択肢
★→恐らくシナリオには影響しない選択肢

選択肢
★あとで遊んでやる
★素直に言うことを聞く
★好きにさせる
(絶対に許さない→もう相手をしないでCG回収不可)
★ファウらしいと思った

以上で3章は終わりまで選択肢なしで進みます。

上に戻る。
.


CG回収への道
クリアです。無難な選択肢でCGはすべて埋まっています。一緒にベットに寝るシーンが選択肢によって埋まらないけど・・まあ普通にやれば埋まる。


その他
★特になし

上に戻る。
.


顔クリックで朱へ。

第4章の前にショートストーリー「朱」へ!