一ノ瀬 ことみ

頭脳明晰。性格は子供っぽい。
かなり会話にズレがあるので、注意が必要。



★ストーリー

一旦ルートに入ってしまえば難しくはない。
ただルートに入るのは序盤なので注意。
他のキャラに関わらないCLANNADではめずらしいキャラ。
シナリオは文句なしのトップクラス。
展開は読めるシナリオだけどね・・
個人的には杏や渚たちとのほのぼのとした空間が好きでした。
★私的評価(五段階)
キャラクター ☆☆☆☆☆
ストーリー ☆☆☆☆☆
総合      ☆☆☆☆☆


☆攻略(一ノ瀬ことみ)
4/15の椋をムシしないと始まらない。
序盤での出来事なので注意が必要。
後は授業さぼって図書館いけば問題なくルート確定。
(相楽 美佐枝)
日付選択
4/14やめておく(単に余計な文章カットの為どっち選んでも影響なし)
4/15「ムシする」
「サボる」
「食べる」
「中庭に下りる」
「まだ話を続ける」
「避難する」
「気にならない」
「放っておく」
4/17「サボる」
「ついていく」
「ページを切ってないか調べる」

「校外で暇を潰す」
「見送る」
4/18「春原を占わせる」
「図書室」
「脅かしてやる」
「図書室に入る」
「名前を呼ぶ」
「放っておけない」
「助ける」
4/19「真っ直ぐ帰る」
「後を追って書店に入る」
「家まで送ると申し出る」
4/20「ここにいていいか訊ねる」
「読む」
4/21「真面目に起きていく」
「『違う』と答える」
4/23「職員室に行ってみる」
4/25「もちろん逃げる」
4/29「外出する」
4/30「ことみを助ける」
5/3「今はまだ違いますが・・・」
5/4「このままでもいいか・・・」
2人デートは強行しないこと!
5/5「告白する」
5/8「なぜそんなことを訊くんですか?」
5/10「続ける」
5/11「『あきらめるな』と言う」
[続ける」

表以外の選択はどれ選んでもさほど影響ないと思います。
さあどうですか?十分泣きましたか?
女の友情っていいですね。次は男の友情春原芽衣編へいきましょう。



戻る