駄目人間の足跡


6月4日
高山、密林エリア更新。
PSO二人目のキャラそろそろ作ろうかと思う。


6月2日
これで電話代がなかったら最高なんだよなぁ・・・
海岸エリア完成。

6月1日
PSO最高ってことで・・・
しかしキーボードコントローラーは使いにくい!

5月29日
PSO届かなかった・・・・・・
営業所でストップしたまま・・・・
気の利かない奴等だな。はやくもってきちゃえってw

5月28日
PSOがどうやら明日には届くみたいです。黒猫無事に届けてくれよ!
明日からどんどんHPこうしんしていきますよ〜♪
もし届かなかったらHP閉鎖w

5月22日
PSOの情報追加。いや〜x箱版のPSOはすごいね♪音声チャットですよ!夜中やってたら不自然さまるだし!
今日はへきるCD発売日です。もう買ったでしょ?

5月14日
ラグナロクにはまりすぎて情報更新遅れました。スマソ。へきる公式サイトいけばへきる情報は分かります。
幻水3はプレミヤセット予約開始です。TOPからいけます。お早めに・・・管理人は予約済み。

5月10日
ラグナロクにはまりすぎてます・・・・・・・・・・

5月8日
ちょくちょく誤字などを直しました。へきる情報も少し追加です。
デジカメ買ったからはやくも今月ぴんちです。でもこのHPに載っている写真は使い捨てカメラで撮影したものですよん♪

5月6日
へきるライブ感想追加!。疲れた・・・・・
あ、本日は月曜っすね。あずまんがみましょう〜

5月2日
メールの部屋作成。本日はCDいっぱいレンタルしてきたよん。
「空耳ケーキ」もレンタルしてきたよん。いいねえ〜
GW突入です!さぁ遊びまくろうね〜〜〜(←駄目人間)

5月1日
更新は特にないかなぁ・・ GW入ったらなんかコンテンツ作りますよ。たぶん・・・
本日は.hackです。この番組はオススメ♪
予定どうり5月から本公開です。今までとは違い不特定の人が来ます!よろしくねん♪
4月30日
KEY&ねこねこでTOPページ更新されてました。俺のHPもTOP変えようかな・・・
へきる情報更新です。FCイベント楽しみですよん♪ ちなみに私はFC入ってません(汗)。

4月29日
リンク申請しようとしたらGWだからできねえとよ。したがってGW中はまだまだ来店者は少ないですな。
本日はあずまんがです。しっかり録画せねば!

4月28日
バナー作成・・本格的にリンク申請ができるようになりました。ゆえに掲示板封鎖かなぁ。
GW開始しましたね♪ あんまり遊んでる場合じゃないのですが・・ まぁいいか。

4月24日
PSOの部屋公開です。あひるの部屋にも写真追加。
昨日PSO撮影の為知らない人に協力してもらいました。皆様快く快諾してくれましたよ♪
いや〜PSOは面白い!!
4月23日
まだまだ生きていますよ。ちょっと忙しいので更新は不可能ですが・・ あずまんがDVD申し込みしないことにきめました。金ないっす・・
バナー作ってLINK申請して・・・ PSOもやらなきゃ。
今日はちょびっつですな。アニメだけはしっかり録画してます。

4月17日
へきるのメイキングビデオ予約開始です。KOFに庵追加、Link追加・・5月にはリンク申請しますよ。
本日はPSOやりすぎていたため、午後起きです。はぁ〜あかんわ・・
.hackと藍より青し放送しますね。.hackはかなり楽しみですよ。

4月16日
あずまんが情報追加。ねこねこソフトさんから「おかえしCD3」届く。ファンサービスいいね♪
.hackの音楽がかなりイイ感じです。ネットゲーやりたくなる・・FF買おうかな。
ちょびっつ本日三回目です。あと明日は417(椎名)の日です。

4月15日
日記を更新すんので精一杯です。一応へきる部屋に情報追加。(ショボ)
本日はあずまんが二回目です。う〜んそれくらいしか話ないですね。
あっそうそう、PS2でAIRでますがなぜ7200円???追加CGあんのかぁ〜

4月13日
忙しいです。更新不可。明日も忙しいのでやはりリンク申請して誰でも来れるHPにはまだまだなれないようです。
現在このページに来る方法はURL直接入れるか、KEYの掲示板で私の名前をクリックの2通りしかないです。
掲示板のカキコは多いですね。まあしばらくは暖かい目で見てやってください。一部暴走してますw

4月12日
本日は忙しくて特に更新できなかったよ。一応みずいろ完成。 KOF2001PS2で出るみたいっすね。まあエ・・ゴホッゴホッ。すまん風邪酷いようです。 土曜なるのでPSOの部屋にとりかかるかな。

4月11日
TOPに写真飾りました。表紙が出来たのでだんだんリンクからこれるように宣伝したいと思います。
コンテンツもどんどん増やしていきたいですね。画像も増やしたいっす。
私の出来事としては学校いってます。そんだけ。
あ〜妹が携帯買い換えました。32和音・・・俺3和音ですよ!
ポケモン見ながら日記かいてますが、今日のゲスト声優****と声聞いてすぐわかっちゃう自分にしょんぼり

4月10日
あひるの部屋に画像追加しました♪
本日から藍より青しが始まります。カノンの後番組ということで期待。
画像も増えればこのHPも明るくなるね〜。そろそろKOF攻略開始しますよん。
>追記>KOF鉄雄のみ少し追加したよ・・ やま〜○休みでスキャナ買えず。しかたないからやっつけコディ〜マで買っちゃったよ。

4月9日
キャプ翼を更新・・・やっつけだけど仕方ない。 休みと金はいくらあってもいいよな〜と思う。
で、そろそろスキャナを買おうかと思います。やはり画像は欲しい。
本日はちょびっつ二回目です。本と内容が少し違うようですな。これから楽しみ。

4月8日
日記ページ作成・・ HP公開は来月を目標に頑張っています。
ただ明日から学校なんだよね。(TT)
ゲームはサクラ4・バイオハザードが積みゲーと なっております。もちろん攻略はしません。
21:00・・何を思ったか突然仮公開!もちろんURL直接入力じゃないとこれないので来店者0。
今日から「あずまんが」が始まります。注目!ビバ!大阪。 そのあとはもちろんWWF。

4月7日
HP作成開始。作成していてやっぱスキャナは必要だな〜と痛感・・
マイダックの写真なんかも飾りたいですね♪