メモリーズオフ2nd
メモリーズオフ2ndのコードです。コードはインターネット上に大量に置いてあるので、メモオフもすぐ見つかるかな と思ったんですがメモオフ2ndはなかなか見つからなかったので自分でやった物を公開します。
あくまで私の場合ですので間違ってたりできねーよということがあるかもしれないので、あてにしないでください。
このコードを入れておかしくなっても責任は持ちませんのでその辺を理解して使ってください。
管理人が所有しているのは「メモリーズオフ2nd 初回版(PS)」です。 ほかのコードはさっぱり解りませんし、コードって何?っていう質問も管理人自体詳しくないので、説明しません。

まず、1キャラもクリアしてない状態だと「スペシャル」には「プロモーション」しかないはずです。 その場合は
800BF01A FFFF
800BF029 FFFF
800BF038 FFFF
あたりを入れれば「プロモーション」「ショートカット」「アルバム」「ミュージック」
がでてくるはずです。そのあとに以下のコードを入れます。

1キャラでもクリアしていればすでに出ているはずなので、その場合は以下のコードを入れればでます。
スペシャル全部
800BEA0 FFFF


ショートカット全部
800BEEA2 FFFF


アルバム全部

800BEEA8 FFFF
800BEEAA FFFF
800BEEAC FFFF
800BEEAE FFFF
800BEEB0 FFFF
800BEEB2 FFFF
800BEEB4 FFFF
800BEEB6 FFFF
800BEEB8 FFFF
800BEEBA FFFF
800BEEBC FFFF
800BEEBE FFFF
800BEEC0 FFFF
800BEEC2 FFFF

上から「ほたる」「つばめ」・・・とCGが埋まっていきます。1つのコードにつきCG10枚ぐらい?
800BEEA8 FFFFしか入れなかったらほたるの中途半端に揃ってるCGのみ見れます。

このページに関しては質問、説明等はお断りします。 あくまで管理人が忘れないように書いただけでありますので、本気でこういったものに手をだす気なら 他のサイトへ行ってください。