sainle devote



File.01-Sainle devote@shakedown MTG
日 時:2002.1.20
場 所:大黒PA
コアタイム:AM10:00-12:00
エントリー

ichiro@BB1
NEO-TNR@CL1
yagoojapan@DC5
フッカー@CH9
きゃんぞー@AP1
SHO@BB1
nakamaru racing@BB6
まっちゃん@BB4
まきた@DC5
はやしGO@BB6
makky@navi
コミヤマ@BB4
kazu2002@BB1
シバちゃん@BB1
えんちゃん@HPOC OB
もりDO!@HPOC OB
いけもっちゃん@HPOC OB
oikawa@HPOC OG 

-18台- 

大黒PAにて
■レポート(text by ichiro)

大黒PA
HPOC(HONDA PRELUDE OWNERS CLUB)が2001.12.16で解散し早1ヶ月。。。長かったようで短かったような。
解散&休養宣言がついこの間のように思い出されます(^^ゞ
そして年は明け2002年、満を持して@ahnの結成となるシェイクダウン・ミーティングが開催されました。
毎年、年明けのファースト・ミーティングは恒例でHPOC OB・OGをゲストに向かえての開催となります。
久々の再開ということもあり、話題はつきません。懐かしく昔とったポーズを思い出し、記念撮影をしたりして(笑)
OB・OGでプレリュードから乗り換えメンバーの愛車というと
えんちゃん〜 80スープラ、もりDO!さん〜 アウディS6、いけもっちゃん〜 スーパー7
皆さんかなーりコダワリのあるマニアですね(笑い)
特にスーパー7は台湾からの観光客が入れ替わり立ち代りの記念撮影で大人気です!

ドラミ
初ドラミ(ドライバーズ・ミーティング)では@ahn代表こと私ichiroより、@ahnのコンセプト及び2002ステージの活動スケジュールの発表があり、また@ahn オフィシャル・ウェブサイトの紹介がありました。かなりマニアックなサイトになる予定です。一般公開は3/21となります。(←サン・ニー・イーチ・GO!ってか)

川崎マリエン
大黒でのミーティングを終え、川崎マリエンに移動です。ここはHPOCでのシェイクダウンでの定番ポイントとなっております。まずは愛車を整列集合撮影会。バックの建物がカッコイイですねぇ。このあと、あの建物9Fの展望レストランでのお食事会となり、まったりとした時間をすごしました。

ファイナル・ステージ
マリエンでの解散後、数名は晴海の東京レジャーランドに移動し、焼き鳥(8本)!を食らい、アトラクションを満喫したあと、ファミレスで肉!を食らい、終了となりまた。(食ってばっかりやな・・・オレ?)