beay rivage



File.02beay rivage@Touring in izu-skyline
日 時:2002.2.17
場 所:海老名SA
時 間:AM8:30集合
エントリー

NEO-TNR@CL1
nakamaru racing@BB6
ブラザー@CL1
くっし〜

-4台-

やぎっぱーにて
■レポート(text by nakamaru racing)

海老名SA
ツーリング参加状況をチェックしてみると、あれ?「NEO−TNR、なかまるれーしんぐ」のみ?
これは中止か?と思いつつも海老名PAに行くだけは行って見ようと言うことで海老名に到着してみると『くっし−』がいました。
しかし過去最少人数の3人!
で、ちょっと一安心していたら、なんと、『くっし−』仕事のため海老名だけ参加とのこと・・・
ところが、大井松田からNEW COMERのブラザーさん合流
やっぱ過去最少の3台のツーリングとなりました
ファミマで『くっしー』とお別れして、一行は一路伊東マリンタウンへ
ところが伊東マリンタウン手前でなかまるれーしんぐ号にトラブル発生
ボンネットを開けてみると、パワステのベルトが一部破損していることが判明
NEO−TNR氏によると、ベルトのテンション張り過ぎとのことで、早速調整(笑)
そんなこんなで、まずは昼食
昼食場所を探しているところで、なぜか看板撮影
結局寿司屋で「ちっこいおっさん」の話をしつつランチとなりました(注:自動販売機の中にはちっこいおっさんがいて、おつりを出しているんです。)
なお、途中合流予定のフッカーが、愛犬亡くなったため、弔いのため欠席と相成りました

亀石PA@伊豆スカ 〜 やぎっぱー@箱根スカ
ランチ後、ひとしきり土産もの屋を物色した後、定刻どおり次のチェックポイント、亀石PAへ
そこで、NEW展示物の汽車関係を発見し、いじくりまわす、NEO−TNR氏
そしてまた、やぎっぱーへ向かったんですが、いつも止めないところへ駐車。しかも余裕(笑)
中に入ってみると、誰もいない・・・天気悪いしね(ちなみに前の週は雪でチェーン規制?だったとかで、まだ道路の端には雪が残っておりました)
やぎっぱーでも、貸しきり状態で終始マッタリ(爆)
しまいには、店のおやじに追い出される格好となり、最後のチェックポイント、『いつものCASA』(注:私のナビではこのように登録してある)に向かったのでした。
途中、ナカマル号からのオンボードカメラによる撮影でも、先頭を走るNEO−TNR号を補足できるほど・・・・・

ファイナル・ステージ
この後、時間どおりに『いつものCASA』(しつこい?)をいつものように“ツーリングは〜”のくだりを復唱後、1次解散解散となりました。

本日の教訓 「台数多すぎるのも大変だけど、少なすぎるのも切ないなあと」
■レポート(text by ichiro)

インフルエンザ
「流行のインフルエンザにかかり、オーバーヒート・・・
たった3度水温が高いだけなのブローかヨ!シャレにならねぇヨ(怒)」(ichiro氏談)
〜という訳で欠席となりました。。。既に出席率50%(笑) 
アクティブにいかないと(^^ゞ