drown by 彩夏 sama

Olivie“Thank you,I love you,too.”



コメント!
見た方がショック受けないことを祈ります・・遅いって?一応、謝っておこう!ゴメン!!

シャンパンと花束持参のランディとお祝いvという感じ。ランディの作画に関しては、作成前に拝見した100質で「ランディ=(レトリバー系の)犬v」というコメントが多かったので、ちょっとそういうのも意識して(笑)。あと、ランディはラルフローレンのシャツ(オックスフォード)が似合うと思うの!!(←力説)それもイメージに加えてみました。

私、「&」部隊ですが、結構楽しんで作業しましたvあとは「×」部隊のみなさんの投稿作品を楽しみにしてます!頑張れーー(鬼)。





 
(管理人コメント 02.9.30)


声なき絶叫シリーズ大☆弾(笑)、「&部隊」(笑)の彩夏さんから、なんとドッキドキな「×」のイラストです〜〜vv
ああ、なんか上手いコメント思いつかないので、もう、「みんな、見て!!」ってことで!

ラルフローレンのシャツか…………素敵v 数年後の、格好良く成長したランディに、素敵に着こなして欲しいですね♪





BACK    CONTENTS