drown by 雨宮和穂 sama

                  
オリヴィエ「……私に見とれてるのかな?」



 
  雨宮和穂samaコメント

流し目以外描けない事に気づきました。
うなー!夢様ってほんと、難しいよぉ!!ラン子は簡単なのになぁ・・・美人は本当にもう・・・・はううう〜!!
──だ、そうです(笑)。(無理矢理コメント強奪しました★ つーか“コメント”と言われたのは最初の一行(流し目〜)だけだったのに、UPしちゃった、えへv by相川)


 
(管理人コメント 02.10.20)


か……っこいい〜! オットコマエのオリヴィエ様ですvv
シックな服に、夢ちっく(?)な背景も素敵〜(うっとり)
流し目バンザイ!(謎)
あみゃはぷりち〜なイラストもギャグも(笑)、かっこいいイラストも描けてすごいですねぇ。その上お話まで書いちゃうし。
お話しか書けない私はその分がんばらねば……。






BACK    CONTENTS