drown by みずみん sama

                  
オリヴィエ「ありがと☆やさしいんだね」
             
                
■コメント■
        
          
肩を揉んであげているわけではなくて(笑)、
よくあるワンシーン。
パーティ会場、テラスにて。
             
「さむくないですか?これを…」
「ありがと☆やさしいんだね」
「いえ!このくらい、あなたになら当たり前です!」
                        
失礼v
            
          
(ひろなさん、もっと気の利いたセリフ言わせてやってください!(^^;)
私の風様はまだまだですね…)
                         

          
偶然なんですが、これって夢誕企画にぴったりの絵かもv
なんて自分的に思ってしまいました。
パーティはもちろん、夢様のvってことで。
            

 
(管理人コメント 02.9.22)


いやあんv らぶv ヴィエ様ステキvv(壊れてます(^^;))
つーことで初投稿はみずみんサマです〜♪ ありがとう!

え゛ぇ!? 気の利いたことを言うんですか、うちのランディが?(^^;) ええと、じゃあ……

「オリヴィエ様。何見てるんですか?」
「う〜ん、ナイショ☆ ──なんてね。こんな風に誕生日を迎える日が来るなんてと思ってさ」
「??」
「いいもんだね、こういうのも」
「オリヴィエ……」
「──戻ろっか。ちょっと寒くなってきちゃった」
「オリヴィエ! ──あの、これ着てください。それで、……もう少し、ここにいませんか」
「ランディ……。ん、イイよ。それにしてもあったかいねぇコレ。さっすが、あんたが着てただけのことはある☆ ──少し、あんたの匂いがするね」

……てな感じでいかがでしょうか……? ランディくん、そんなこと言われたらもうドキドキしちゃいますね!(笑)
あと

「オリヴィエ様。ちょっとだけ抜けませんか?」
「ん、いいよ」
「ありがとうございます。──あ、その恰好じゃ肩寒いですよね、これ着てください」
「アリガト。優しいじゃん」
(ランディ照れる(笑)。外に出てちょっと歩いて……木陰に到着(お約束?笑))
「……オリヴィエ、誕生日おめでとう」
(そっと手に触れて、軽くキス♪)
「うん……ありがと。──なんか恥ずかしいねぇ、こういう改まったのって」

……とかいうのも考えてみたんですが〜(笑)。
がんばって“攻めラン”にしたんだけど……(がんばらないと書けないのか(^^;))、いかがなもんでしょうかねぇ?

ホントは普通の投稿イラだったのですが、ちょうどいいお題と言うことで、夢誕企画の方にもらってしまいました〜♪ ありがとうございますv 今度はぜひ風夢2ショでお願いしますね♪(欲張り)
(それにしても、毎度のコトながら投稿者様のコメントより私のタワゴトのほうが長いってのはどうよ……)





BACK    CONTENTS