drown by みずみん sama

                  
オリヴィエ「どうしたの? これ……」


■コメント■                             はいv描いてしまいました、風夢ツーショですv しかも、オリヴィエ様ノーメイク&セミ(?)ヌード(笑)。 一応、ランディなりきりBDメッセージとリンクしてるつもりなので、 合わせて見ていただけると楽しいかもv                   …しばらく花は描きたくないです(−−;時間かかった…ι            それにしても、肌色の調整がむずかしいっ! ノートで描いてiMacで表示させてみると、なんかキタナイ…。 調整に調整を重ねていると、文字がボケボケになってしまった。 みなさんのパソでは、どうなっているでしょうか…?? 肌色を上手く表現するコツを教えていただきたい!                ■                    例の如く、ひろなさんにセリフを言わせていただきたいの ですけど……、 お忙しそうなので無理ですよね? あ、今回自分で考えたメッセージがあるんだった!(^^;           では、その後の展開…ということでいかがでしょうか!? ヤバそうなのでやめといたほうがいいのかしら?(笑)

 
(管理人コメント 02.10.20)


おおお〜っ! 夢様セミヌードvv
後々(きぬぎぬ)の朝ですね〜、素敵!

うちのランディでよければ、がんばってオリヴィエ様を口説かせていただきます!(笑)

「オリヴィエ、おはよう」
「うん……、──────ど、どうしたの!?」
「ははっ、言われるだろうとは思ってたけど、やっぱり言われたか。
 お祝いの言葉は昨夜もたくさん言ったけど。──あなたの誕生日は今日だから。 やっぱり朝起きて初めて“今日”って感じでしょう? だから仕切り直しです」
「……仕切り直し?」
「恋人の誕生日の時くらい、ちゃんと格好良く決めないと……って思ったんですけど、
 やっぱり似合いませんか?」
「驚いた……。──どこの王子様かと思ったよ☆」
「大げさですよ……」
「大げさじゃないよ。カッコよくってびっくりしちゃった」
「そ、そうですか?」
「うん。そうだよ。
 けどさ、ランディ。“仕切り直し”って言うなら、私にも支度させてくれないと」
「え?」
「だって私今ノーメイクなんだよ? 服も着てないし……って、まあそれはイイケド」
「い、いや、着てください……」

────はい、ランディの負け☆(笑)
がーん、もう、ダメじゃんランディ、最後まで決めろよー!(笑)
所詮うちのランディはこんなもんです……(笑)。
ふたりはも一度ドレスアップして仕切り直しをするのでしょうか?(どーせすぐ脱ぐのにね・笑)
その後の展開……支度途中のオリヴィエにサカるランディ(笑)というネタが、頭の中にあったりします☆ 激短い(つーかYAOI?笑)ですが、それでも良ければ書きますわv 少々お待ちくださいませ〜♪





BACK    CONTENTS