風夢なりきり100の質問─あすみsamaの場合
2002.9.26 UP


※エッチなしの健全カップリングは50問目まで。
51問目からはエッチネタでございますので注意してくださいまし。


1 あなたの名前を教えてください ランディ オリヴィエ
2 年齢は? 一応18… 22歳よ。文句ある?
3 性別は? 男だけど、世界一美しいオトコと呼んで(笑)
4 貴方の性格は? えっと…真面目で不器用、かな。 明るく優しく強いワタシ。
5 相手の性格は? 芯は強いけど…すごく優しい人。 まっすぐ、でもアレで案外デリケート。
6 二人の出会いはいつ?どこで? 俺が聖地に来てすぐ。 庭園の東屋にいる時初めて見かけたわね。新人の坊やを。
7 相手の第一印象は? 派手だなあって…。 乳臭いか土臭いかのどっちかだろうと思った。
8 相手のどんなところが好き? どんなところって…全部。 根に持たないとこかな。あと一生懸命なとこ。
9 相手のどんなところが嫌い? 昔の恋愛話を…あんまりしないで欲しい。 ちょっと正論ばっかりぶつけてくるトコはカチンと来る。
10 貴方と相手の相性はいいと思う? 足りないものって言うか、ないものは補い合えてるように思う。 ワタシにないものを持ってるから相性はイイと思うな。
11 相手のことを何で呼んでる? オリヴィエ…。 ランディv
12 相手に何て呼ばれたい? え、い…今のままで。 人前でも「様」抜きにして欲しいわねぇ。
13 相手を動物に例えたら何? うーん…毛足の長いネコ? 柴犬が入った雑種の犬_(笑)
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる? えっと…イヤリング。 そうねえ、スーツかな。
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい? オリヴィエ様。 指輪はもう二つももらってるし…。あとは、ウーン…。
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと? 俺の意見を…もうちょっとちゃんと聞いて欲しい。 誰にでも優しいトコ。
17 貴方の癖って何? 手とか自分の服で拭いてしまう。 クセ…思い切り色白だからどうせ七難隠れてるわよ!
18 相手の癖って何? え、オリヴィエ様の癖…いろいろあるなあ。 すぐ服を汚す。
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは? いやっていうほどのことは…。 上に同じ。
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何? あ、やっぱりハンカチ持っててもあんまり使わないことです。 時々考え事するせいで余所見すること。
21 二人はどこまでの関係? え、そ…そりゃあ。 エッチはあ・た・り・ま・え。
22 二人の初デートはどこ? こ、公園でいいんでしたっけ。 ランディから誘われて、公園。
23 その時の二人の雰囲気は? オリヴィエ様の気持ちが知りたくてどきどきしてました。 デートっていう気分はなかったわ。
24 その時どこまで進んだ? あ、え!? 最後まで。
25 よく行くデートスポットは? デートスポットって言うか、お互いの私邸…。 ワタシのウチ。
26 相手の誕生日。どう演出する? 花束を…届けます。香りで咽かえるくらいの。 誕生日のその日の午前零時に不意打ちで訪問。
27 告白はどちらから? 俺からです。 ランディから。
28 相手のことを、どれくらい好き? どれくらいなんて例えられません。 うーん。手持ちの宝石なんかどうでもイイくらい好き。
29 では、愛してる? 愛してます。 愛してるよv モチロン。
30 言われると弱い相手の一言は? 「一緒にいて」 「俺をまっすぐ見てください」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする? …落ち込むだろうなあ。でもヘンに問い詰めたりしません。
俺のそばにいてくれることが答えだと信じます。
噂でも事実でも相手を探し出して、脅しをいれるわよ。
32 浮気を許せる? 本音を言えば許せません。 許せるわけないでしょ…。
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする? 来るまで待ちます。 待ってはいるけど多分そのあと大喧嘩(笑)
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ? 目…かな。 うーん。腕。ぎゅっとされるとたまらなくなるの。
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの? キスのあとの…ため息。 汗を拭ったあとの、オトコっぽい顔。
36 二人でいてドキっとするのはどんな時? いつもどきどきしっぱなしですよ。 目が合ったとき(笑)
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい? 下手です。 必要な嘘もあると思うからね。多分見抜かれてるけど。
38 何をしている時が一番幸せ? 二人でお茶をしたり食事したり…。 それはもちろん一緒にいること。
39 ケンカをしたことがある? あります…。 あるね、結構。
40 どんなケンカをするの? 大概口ゲンカです 言い合いよね。
41 どうやって仲直りするの? キスと…プレゼントと…告白のし直し。 速攻ベッドに引っ張り込む。
42 生まれ変わっても恋人になりたい? はい。最初じゃなくてもいいから最後の最後まで一緒にいられるような関係が理想です。 ワタシも同じ。
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時? 最近気がついたんですけどオリヴィエ様って俺に対しては声のトーン変わるんですよ。
甘えてるみたいな…。
遠くからワタシを見つけて、ぶんぶん手を振るランディを見た時vv
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時? うーん。ないです。 他のコの相談に親身になってるランディ見てる時。
45 貴方の愛の表現方法はどんなの? 正直に、正面から。 甘える。重たくならない程度に。
46 相手に似合う花は? 蘭とか…。 花って言うより、クローバーかな。
47 二人の間に隠し事はある? ないとはいいきれません。 フルオープンってのもどうかと…。
48 貴方のコンプレックスは何? 器用になれないところです。 ランディの屈託のなさ(笑)
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘? 公認です…。 公認よ。
50 二人の愛は永遠だと思う? 永遠のものだと思ってます。 言い切るにはまだ足りないものもあるけど永遠でありたいわね。
ココからはエッチ有カップルのみ(笑)
51 貴方は受け? 攻め? せ、攻めです。 受けよ。だって好きな人には愛されたいじゃない。
52 どうしてそう決まったの? え…。 どうしてって聞かれても…。
53 その状態に満足してる? もちろんです。 当然。
54 初エッチはどこで? そ、その、上でも答えた公園で。 初デート初エッチのコンボ(笑)
55 その時の感想を・・・・ お、オリヴィエ様がきれいで…。 そりゃあもう良かったわよ。
56 その時、相手はどんな様子でした? (同上) ランディがオトコっぽくて(笑)
57 初夜の朝、最初の言葉は? 「おはよう」 「おはよ、ランディ」
58 エッチは週に何回くらいする? 3〜4回…。 回数なら二桁(笑)日数なら3〜4日。
59 理想は週に何回? え、今でも十分ですけど…。 ナシの日が週休二日(笑)
60 どんなエッチなの? ふ、ふつうですよ。 主に寝室。時々浴室や外(爆笑)
61 自分が一番感じるのはどこ? 身体は…もちろんですけど心です。 胸。
62 相手が一番感じているのはどこ? 脇腹とか…胸、かな。首も? まあ、アレでしょ。
63 エッチの時の相手を一言で言うと? 声のきれいな…鳥。 野獣(笑)
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い? す、好きです。それがすべてじゃないですけど…。 好きv
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの? ダンスとか…踊ってて。 ご飯食べて、馬鹿話して、軽い運動(ダンス)して、そんで。
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等) し、執務室…。 ひとんち(微笑)
67 シャワーはエッチの前? 後? 前が多いです…。 ランディが来る前に一回浴びるし。
68 エッチの時の二人の約束ってある? …オリヴィエって呼ぶことかな。 前戯はしっかり(笑)お互いに。
69 相手以外とエッチしたことはある? ありません。 そりゃああるわよ。
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対? わからないでも、ないですけど…。俺的には反対です。 賛成。
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする? 絶対に俺がその悪者を殺します。 悪者のブツをぶった切ってやるわ。で、放置。ランディにはワタシの夢で忘れさせる。
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち? うーん…後、ですか? 前。
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする? …受け入れません。 最後まではさせない。
74 自分はエッチが巧いと思う? 技術とかじゃなくて…気持ちは込めてるつもりです。 巧いつもりだけど、わかんないわね。
75 相手はエッチが巧い? 巧いです…。 最後には自制利かなくなるもの。巧いと思うわよ?
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は? いいところは、いいって言って欲しいです。 とにかく名前、名前、名前。
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの? 声を出すのを、ちょっと恥かしがる顔や仕草です。 流れる汗なんか構わずにいる顔。
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う? 思いません。 恋人がいるんなら不味いでしょ。
79 SMとかに興味はある? ありません。 あんまりないわねえ…。
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする? …抱きます。無理強いはしませんけど。 そういう時は…さすがに浮気しちゃうかも。
81 強姦をどう思いますか? いいことだとは思いません。 好きじゃないなあ。
82 エッチでツライのは何? あるかなあ…。 やりすぎちゃうと翌日が大変(笑)
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ? 公園…。 公園。
84 受けの側からエッチに誘ったことはある? あ、結構誘われることも多いです。 あるわよ。だってシたくなることあるし。
85 その時の攻めの反応は? 時間とか状況が許すなら…別に拒否はしません。 「大丈夫なんですか?」とかいいながらしっかり反応してる(笑)
86 攻めが強姦したことはある? ないです。 無理矢理はないわね。
87 その時の受けの反応は?    
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある? え、もうそのままです。 あるにはあるけど(苦笑)ランディに不満はないわよ。
89 相手は理想にかなってる? はい。 気持ちが目一杯こもってる点ではね。
90 エッチに小道具を使う? 使ってませんけど…。 使わないわ。
91 貴方の「はじめて」は何歳の時? 18…。 16歳。
92 それは今の相手? はい。 当然違うわよ〜。
93 どこにキスされるのが一番好き? 口、です。 首筋v
94 どこにキスするのが一番好き? 鎖骨…。 頬v
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何? 強弱をつけて抱き締めることです。 耳たぶを噛んであげること。
96 エッチの時、何を考えてる? オリヴィエ様が何を考えてるんだろうって…。 どんな風に抱いてくれるのかしらって(笑)
97 一晩に何回くらいやる? 3回は…。 平均3回。時々五回。
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう? 自分で脱ぎます。 その時の気分によるけど。
99 貴方にとってエッチとは? 言葉の要らない、愛情表現。 最高に深いコミュニケーション。
100 相手に一言どうぞ 悩みごとがあったらちゃんと俺に相談してください。 あんまりワタシの前で誰にでも優しくしないで。妬いちゃうから。
   BACK





BACK    CONTENTS