風夢なりきり100の質問─ひろなの場合
2002.9.20:1-7UP,9.22:8-25UP,10.21:26-50UP


二人で同時にインタビュー受けてるという設定にしています。
(だからどころどころ二人の会話があるのです。……ホントにところどころだけど(^^;))
※まだまだ途中ですが(^^;)とりあえずUP(50問目まで)。続きはまたのお楽しみ〜☆

※エッチなしの健全カップリングは50問目まで。
51問目からはエッチネタでございますので注意してくださいまし。


1 あなたの名前を教えてください
はい、ランディです。風の守護聖やってます。(まるで面接の受け答えのよう……(笑))
……ぶっ(笑)。じゃあ合わせとこうかな。私はオリヴィエ、夢の守護聖だよん♪
2 年齢は?
う〜ん、聖地の時の流れって一定じゃないから何とも言えないんだけど……だいたい18くらいかな。
ナ〜イショ、──なんてね。ランディが18なら、私は22くらいかな。
3 性別は?
そんなの聞かなくても見れば……(──見てもわかんないヒトがいたや(^^;))男ですよ。
見てのとおり、男だよ。──ランディ、言いたいことがあるならハッキリ言えば?
いえ、いいです……(^^;)。(ちなみにこの日のオリヴィエ様、長いスリットの入ったドレス(?)をお召しになっていらっしゃいます(笑))
4 貴方の性格は?
正直……っていうよりウソがつけないんだよな(^^;)。すぐカオに出ちゃうんだ。単純とか熱血とかよく言われるけど……どうだろう、たしかにちょっと熱くなりやすいところはあるかもな。
自分のコト自分で言うのってなんかヤだねぇ……。──誰かサンに言わせると享楽主義者ならしいけど?
5 相手の性格は?
──意外と面倒見がいい。っていうか、お人好しですよね? さりげなく人に気を遣うのが上手な人です。俺も見習わなくちゃ。
お人好しって、あんたに言われたくないよ。ん〜、ランディはねぇ、単純・熱血・馬鹿正直、──なんて☆ 誠実とか、純粋とか、正義漢。そんなかんじかな。
6 二人の出会いはいつ?どこで?
俺が聖地に来たときだから、だいたい2年くらい前ですか?
そうだね。あん時のあんた、か〜わいかったよね〜♪(ニヤニヤ)
……っ(赤)
7 相手の第一印象は?
──────最初、女の人かと思いました……(なぜか赤くなる)。
ずいぶん威勢のいいのが来たなぁって思った。目がキラキラしてたのを覚えてるよ。
8 相手のどんなところが好き?
どんなところ……って……オリヴィエ様ならなんでも……(照)。──いや、やっぱり、物事を冷静に見ているところかな。
やっぱ真っ直ぐなトコかな。何にでも一生懸命なトコ。
9 相手のどんなところが嫌い?
……俺にまで化粧しようとするとこ(^^;)。
いいじゃない、それくらい。男前にしてあげるって言ってンでしょ。
やだって言ってるじゃありませんか!
往生際悪いなぁ。──ん〜、ランディの嫌いなトコ……? 時々融通が利かないトコかな。
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
相性? って、何の?
セックスとか?
……っ!? セッ……って、オリヴィエッ!!(焦)
あれ、違う? カラダじゃなくってココロ? 性格ってコト? ん〜、まあまあじゃない?
まあまあって……(^^;)。良いって言ってくれないんですか?(まあいいけど……)
11 相手のことを何で呼んでる?
「ランディ」。ときどき「ぼうや」とか「少年」とか呼んだりするかな。
「オリヴィエ様」。──執務を離れて、ふたりの時は「オリヴィエ」って呼んでます(照)。
12 相手に何て呼ばれたい?
別に、今のままで良いです。
私も今のままでいいや。最初「様」を取ってもらうのに苦労したけどね(笑)。
13 相手を動物に例えたら何?
犬(即答)。元気なわんこ。──ゴールデンレトリバーとか、毛並みが似てるよね。
動物……? う〜ん、オスカー様は「極楽鳥」とか言ってるけど……──ああ、この前ルヴァ様にお借りした図鑑で雪豹(スノー・レパード)っていう猫科の生き物見て、ちょっとオリヴィエ様に似てるなって思ったんだ。
へぇ……? どんなの? 今度見せてよ。
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
やっぱり化粧品とかかな。それか、服とか。
ねぇ、ランディ。男が服あげる時って、それを脱がすの想像して選ぶんだってさ。──知ってた?(笑)
な……っ!?(赤) べっ、べつにっ! 俺そんなつもりじゃ……っ!
ウッソ、冗談☆(笑)(いえホントです。そう言われています) ランディの喜びそうなもの……って言うとヤケに青春じみたモンになっちゃうからねぇ(苦笑)。ああ、バスソープなんかいいかな。ランディもお風呂好きだし。
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
オリヴィエ様が俺にって思って選んでくれたんなら何でもいいです。──あ、でも変な服とかは嫌ですよ!?
変な、って、あんたね……(-゛-;)。──私も何でもいいかな。ランディが何を選んだのか、どうしてそれにしたのかって考えるのも楽しいし。
16 相手に対して不満はある? それはどんなこと?
不満……ってほどじゃないけど、もうちょっと俺を頼りにしてくれてもいいのになって思うことはあります。
ん〜、別に。今のところはまあこんなモンじゃない? まだまだこれからのお楽しみでしょう☆
……何がですか(^^;)。
17 貴方の癖って何?
困ったときとか、頭掻く……っていうか髪の毛掴むこと、かな。
ゼフェルじゃないけど爪噛みそうになるんだよね……。しないけどさ(そんなことしたら爪が痛んじゃう!)
18 相手の癖って何?
自分に都合が悪くなると、強引にごまかそうとすること。──って、これもクセですよね? あと、何か興味深げなことがあると眉毛が上がるんですよね、片方だけ。
ヤダなぁ、ごまかしてなんかいないってば(あら、意外と鋭いじゃない・笑)。ランディはクセいっぱいあるよね、髪掴むのもそうだけど──ああ、困ったときとか照れてるときとかで、髪のいじり方が微妙に違うんだよ。自分で気づいてるかどうか知らないけど。見てて飽きないよねぇ(笑)。
え、そうなんですか? っていうか、……見てないでくださいよ、そんなトコ……。
いいじゃない、別に。後は……そうだね、熱血してくるとだんだん声が大きくなってくるね、握り拳つきで(笑)。
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
…………化粧(ぼそっ)
こだわるねぇ(笑)。──ん〜、特には浮かばないかな。
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
朝から訪ねるときは、気をつけないと怒られます。──二日酔いの頭に響くって(^^;)。
だって朝っぱらからいつもの調子で「おはようございます! オリヴィエ様!!」だよ? こっちはそれどころじゃないよ。
そんなの知りませんよ。二日酔いになるのはオリヴィエ様の勝手じゃありませんか。
私が飲みたくて飲んでるときもあるけど、付き合わされてるときもあるの!
だから知りませんってば……。
あんたもオトナになればわかるよ、このツラさは。
あんまりわかりたくないです……(^^;)。
で。私がすることでランディが怒ること? 化粧もそうだけど、あんまりからかいすぎるとね……(笑)。すぐムキになるからかわいくてさぁ、ついついやりすぎちゃうんだよね。
21 二人はどこまでの関係?
ど、どこまでって……(赤)。
そりゃあランディも小さなコドモじゃないからね。──多少はオトナなカンケイだよ☆(笑)
22 二人の初デートはどこ?
初デート? ……って、どれだろう……(悩)。
さあ、どれだろね。私の部屋? 初めて二人でどっか出かけたのは……ああ、庭園のカフェテラスかな? 出かけたってほどじゃないけどね(笑)。──ん〜、自分で言うのもナンだけど初々しいねぇ〜☆(笑)
……ああ、そうか。あれが初デートってことになるのか。
23 その時の二人の雰囲気は?
ん〜、今とさして変わらず? あ、嘘だ、ランディはちょっと緊張してたみたいだったね。
ちょっとどころでなく緊張してましたよ! オリヴィエ様は全然普通そうでしたよね……。
そ? 一応少しは緊張してたんだけどね?
24 その時どこまで進んだ?
その日はキスだけだったよね(含み笑い)
……っ(赤くなってオリヴィエを睨む)
ランディってばガッチガチになっちゃってたからね、私からキスしたんだ。よく覚えてるよ(笑)。
25 よく行くデートスポットは?
デートスポット……って言うようなとこにはあんまり行かないですね。
そうだね、どっちかの部屋が多いかな。あんま外出歩いていろいろ言われんのもめんどくさいしね。
まあ……仕方ないけど……(ちょっと残念そう)。でも二人でよく夜の散歩に行きます。聖地は星が綺麗だから、高台に行くともうすごいんですよ! 何をするってわけでもないけど、俺が好きな時間の過ごし方のひとつです。
ふふっ、そだね、星空の下でデートなんて、ロマンチックでいいじゃない☆
26 相手の誕生日。どう演出する?
演出……って程のことはできないけど、やっぱり、だれより一番に「おめでとう」は言いたいですね。
ふうん? じゃあその瞬間には私と一緒にいてくれるってコト?
──う゛。こ、今度はちゃんと一緒にいたいです……(だって急に視察が入っちゃったんだから仕方ないじゃないか……)。←前回はそうだったらしい(笑)
ふふっ、冗談だってば。そんなカオしなくても……(笑)。そうだね〜、私は……やっぱりサイコーに美味しいお酒と料理と、それからサイッコーに美しい私をプレゼント☆ ──かな?
27 告白はどちらから?
……お、俺から、です(たぶん)。←(笑)
そうだねぇ……(含笑)。それはもう情熱的に……(超含笑)。
おっ、オリヴィエ様っ!!(滝汗)
28 相手のことを、どれくらい好き?
どれくらいなんて、そんなの言い表せないくらい好きです。
……言いきったね、少年……。──そうだねぇ、この私が健全な生活習慣を身につけてしまうくらいには、ってトコかな。
29 では、愛してる?
はい、もちろん!(超即答)
……言いきるねぇ(しかも即答。のクセに今になって照れてるし(笑))。「愛してる」って言葉はあんまり使わないけど、そうだね、あんたになら使ってもイイな。
30 言われると弱い相手の一言は?
「いいじゃんいいじゃん、ちょっとだけだからさぁ〜」──って、絶対ちょっとだけで終わらないじゃないですか!(怒)
あんた、それ、取りようによってはスゴク誤解呼ぶからやめてくんない……?(私が襲ってるみたいじゃないの)
だってオリヴィエ様、なんだかんだ言っていっつも自分の好きなように……。
だ〜か〜らぁ〜…………──も、いいよ、あんたはどうせ例によって無自覚なんだから……(ため息)。
なにがですか?
いいわよもう……(しかも微妙に質問の答えになってないんじゃないの?)。 私の場合は……ん〜、ヒトコトってのとは違うけど、眉ひそめてじっと目を見つめて訴えかけられちゃうと、どうもね……。
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
え……。──う〜ん、気になるけど、でも問いただすようなことはしたくないし(誤解かも知れないし)、……たぶんなにもしない、と、思います(たぶん……←困惑)。
ん〜、ランディ相手に「疑惑」もナニもないような気もするんだけどねぇ……(苦笑)。とりあえず、さりげな〜く探りを入れるかな。
32 浮気を許せる?
いやです。して欲しくないです。
互いに本命じゃないなら別にどうでもいいけど、本気を捧げた相手に対して、それは失礼だよね。
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
お屋敷まで迎えに行きます。──けど、あんまり外で待ち合わせとかってしたことないからなぁ。
そうだね〜。きっとどっかでオスカーあたりに雑用言いつけられてんだろうからしばらくほっとくかな。
オリヴィエ様……。
──な〜んて、ウ・ソ☆ ちゃんと様子見に行ってあげるから安心しなさいな。
…………(←ものすごく不本意・笑)。
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
え。えと……………………目、かな。やっぱり。全部好きなんですけど(照)。
一カ所なら目だね。この目がなかったらランディじゃないとも思うし。
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
な、流し目とか、髪を掻き上げたりとか……伏せた睫毛とか……(どきどき)。
息を詰めて眉を寄せたとき。カオとか目つきとか、どきどきするね。
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
え、……そんなの、いつでもドキドキしっぱなしですよ……。
そうなの? じゃあもっとドキドキさせてあげようか(ふふっ♪)。
い、いいです……心臓が持ちません……。
……(笑)。いつもはこんな純情クンなのに、時々ふいに大人びた、男っぽいカオするんだよね。真剣な表情とか、ドキッとするよ。
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
つけません。全然ダメです。たとえついてもすぐばれるからつきません。
ランディ相手に嘘つくのなんて簡単すぎて、逆につかないかな。嘘つかなきゃいけないようなこともないし(──つくんなら絶対ばれない嘘をつくけど)。
38 何をしている時が一番幸せ?
何をしてるっていうんじゃなくても、ふたりでいられれば。
そだねぇ、“何もしていないとき”の方が、むしろ幸せな感じはするかな。
39 ケンカをしたことがある?
ケンカ……ってほど深刻なのはしたことないですよね。
そうねぇ。たいていあんたが拗ねてるだけだもんね。
拗ねてないですってば!
40 どんなケンカをするの?
だからランディが拗ねてるだけ。
だから拗ねてないってば! オリヴィエが大人げないことばっか言うから……っ。
私は私のしたいことをするだけだよ〜(笑)。────と、まあこんな感じ? ケンカじゃないよね(笑)。
──だって、ケンカなんかしたくないですよ。しなくて済むなら、その方が良い。不満を溜め込むのはよくないからそういうのは言った方がいいと思うけど、ケンカは……したくないです。自分も相手もすごく嫌に思えてしまうから。
そうだね。小出しにしないで溜め込むと大きなケンカになっちゃうからね。──まあ、私はあんまり怒ったりしない人なだし、ランディもすぐムキにはなるけど本気で怒るようなことってあんまりないから、……そうなったらどうなっちゃうんだろうなって思うとちょっとこわいね。
41 どうやって仲直りするの?
ケンカじゃないけど、いつものは私がテキトーにランディをだまくらかして終わり(笑)。
オリヴィエ……。だまくらかしてって……。(もうナニも言う気もなくしたらしい・笑)
いいじゃないか。ちゃんとあんたのことは好きなんだし。
そういう問題じゃないです…………。
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
今ちょっと考え直した方が良いかもとか思いました……(^^;)。──でも、やっぱり俺はオリヴィエ様がいいな。生まれ変わっても、オリヴィエ様がオリヴィエ様なら。
選べるんなら。──生まれ変わって、ちょっとは違う人になってるだろうけど本質がランディならきっと楽しませてくれるだろうからね。
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
え、ええと……すごく綺麗な顔で微笑まれたりするとき……(赤←思い出してる・笑)。
すっごい真剣な顔で熱く囁かれたり、こっちがしてあげたことに満面の笑みを返されたりするとき、かな?
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
え……さっきみたいに(拗ねてる云々)俺の言うこと取り合ってもらえないとき。
ないね(キッパリ)。だってこんな全身でオリヴィエ様ラブなオーラ発してる子を相手にどうしろと(笑)。
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
守るとか(おとなしく守られてくれる人じゃないけど)、優しくするとか大切にするとか。──思いつくことを、思いつく限り。
いぢめる(笑)。──なんてね、ウソウソ(笑)。ランディがこの通り真っ直ぐ正面ど真ん中体当たりだからねぇ〜、つられてストレートになっちゃったりすることもあるけど、基本はさりげなく印象的に……かな。スマートにね。
46 相手に似合う花は?
胡蝶蘭とか、グロリオーサとか。──オリヴィエ様の衣装のイメージ。
ひまわり、たんぽぽ。チューリップもいいかな? そんな、見てて微笑ましい気分になっちゃうような花。
47 二人の間に隠し事はある?
ないです。──少なくとも俺は。オリヴィエ様はどうか知らないけど……。
言ってないことはあるけど隠してることはないよ。
48 貴方のコンプレックスは何?
年下であることは仕方がないから、身長……かな。あと剣の腕。オリヴィエ様って、腕とかこんな細いのにすごい強いんですよ、俺ビックリしちゃいました。未だたまにしか勝てないからなぁ。あ、でも身長の方は、俺最近また少し伸びてきてるんで、たぶん近いうちに追いつくんじゃないかと。
あんたまだ伸びてんの?(幾つよあんた……) あんたの方がおっきくなっちゃったら、頭撫でにくくなるなぁ……。
撫でなくていいです……。
え〜、あんたの頭イイコイイコするの好きなのに(フワフワで気持ちいんだよね〜v)。 コンプレックス……あんまり持ってないつもりなんだけど、さすがにランディのこの純度100%な純真っぷりを見てると、過去の自分を振り返りたくなっちゃうね(苦笑)。
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
言いふらしてるわけじゃないですけど、ひた隠してるわけでもないので、……知ってる人は知ってるって感じです。
ぶっちゃけて言うなら守護聖全員と陛下と補佐官殿にはかなり筒抜け(苦笑)。あとは私とランディの屋敷の使用人達も知ってるね、さすがに。──あとは知らないんじゃない?
50 二人の愛は永遠だと思う?
はい、思います。──正確には思いたいと思う、ですけど。でもオリヴィエ様が同じように想ってくれてる限り、俺はずっとずっとオリヴィエ様のことを大切にしていきたいと思います。
そうだね……(微笑)。永遠の愛、なんてそれこそ夢物語みたいなものだけど、ランディがそう言ってくれるなら、信じても良いかなって思うな。
 BACK

ココからはエッチ有カップルのみ(笑)
51 貴方は受け? 攻め?
52 どうしてそう決まったの?
53 その状態に満足してる?
54 初エッチはどこで?
55 その時の感想を・・・・
56 その時、相手はどんな様子でした?
57 初夜の朝、最初の言葉は?
58 エッチは週に何回くらいする?
59 理想は週に何回?
60 どんなエッチなの?
61 自分が一番感じるのはどこ?
62 相手が一番感じているのはどこ?
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
67 シャワーはエッチの前? 後?
68 エッチの時の二人の約束ってある?
69 相手以外とエッチしたことはある?
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
74 自分はエッチが巧いと思う?
75 相手はエッチが巧い?
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
79 SMとかに興味はある?
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
81 強姦をどう思いますか?
82 エッチでツライのは何?
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
85 その時の攻めの反応は?
86 攻めが強姦したことはある?
87 その時の受けの反応は?
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
89 相手は理想にかなってる?
90 エッチに小道具を使う?
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
92 それは今の相手?
93 どこにキスされるのが一番好き?
94 どこにキスするのが一番好き?
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
96 エッチの時、何を考えてる?
97 一晩に何回くらいやる?
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
99 貴方にとってエッチとは?
100 相手に一言どうぞ
   BACK

おつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ






BACK    CONTENTS