風夢なりきり100の質問─さと吉samaの場合




※エッチなしの健全カップリングは50問目まで。
51問目からはエッチネタでございますので注意してくださいまし。


お互いが別々に質問された設定です〜

1 あなたの名前を教えてください ランディです。 そんなのも聞くの〜?一応答えるけどさ、オリヴィエだよ。
2 年齢は? 多分18歳だと思います。 22くらいかねぇ。
3 性別は? 男です。 こ〜んなカッコしてるけど、れっきとした男だよ〜ん☆
4 貴方の性格は? よくバカみたいに真っ直ぐだって言われます……俺そんなにバカですか? ランディと違ってワタシはあんまり素直じゃないねぇ。人当たりは悪くないと思うけど。
5 相手の性格は? 俺なんかと違って凄く大人ですよね。人間関係なんかも凄くよく知ってていつも凄いなぁ…って。 ナンっかねぇ、一言で言うと犬!!もう人懐っこくてコッチを信じきってる忠犬って感じ☆
6 二人の出会いはいつ?どこで? 守護聖として正式に紹介された時だったと思いますけど… う〜ん、確か聖地に来た日とかじゃないっけか。正式に紹介された時だよねぇ。
7 相手の第一印象は? えっと、声聞くまではキレイだけど大きな女の人だな〜って思ってました。声聞いても暫く信じられませんでしたけど(笑)。 これまた随分と真っ直ぐそうなボーヤだねぇ…くらいかな。
8 相手のどんなところが好き? キレイで…あ、外見だけじゃないですよ!勿論外見もキレイなんですけど、内面も凄くキレイで、それにとても優しくて、 たまにフワっと笑ってくれたりとかするとドキドキしちゃって……(以下延々と続く) 犬みたいなトコかな☆ワタシのコトが好きで好きで仕方ない〜〜!!っていっつも全身で訴えてるでしょ☆
9 相手のどんなところが嫌い? もっと頼って欲しいです…まだ頼りないかもしれないですけど。 キライって思うところは無いね……あ、でも昔のコトを話すといっつも悔しそうだったり妬いたりしてるからさぁ、そーいうトコは少しは大人になって欲しいかな。
10 貴方と相手の相性はいいと思う? どうなんだろう……好きになる前は苦手だな〜って思ってたりしましたけど、今は分からないです。 前はさ、ランディみたいなバカ正直なオトコは勘弁〜って感じだったんだけど、今はあんまり苦にならないから不思議なんだよねぇ。
11 相手のことを何で呼んでる? オリヴィエ様。 ランディ。
12 相手に何て呼ばれたい? ………………ダーリンとか(照笑)。
いやっ!あの…冗談です…
暫くは今のまんまでイイかな。
【様】が無くなるのはまだまだ先かもね〜。ま、焦らず焦らず☆
13 相手を動物に例えたら何? 豹…とか。 犬犬犬!!
レトリバー系だよね絶対☆
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる? 多分凄く悩むんだろうけど、いつも身に付けて貰える物か………寝室とか、寛ぐ場所に置いて貰える物なんかをあげたいです。 今あげるんだったらスーツかな。
いつもの格好もランディらしくてイイんだけどさ、ワタシと一緒に居るんだったらスーツも着こなせるようになって欲しいからね。
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい? ……オリヴィエ様。 そうだねぇ…ヘタに手を加えてるアクセサリーよりは、原石のまんまの方が好きだよ。 でもランディだったら凄く悩んで悩んでそれを送ってくれるんだろうから、何でも構わないんだよね〜。そういうの嬉しくない?心が伝わるみたいでさ。
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと? いつまでも子ども扱いしないで欲しいです。 あんまりにも元気が良すぎて、コッチのテンションが低い時にはちょっと疲れるかな。
17 貴方の癖って何? え?俺って何か癖ありましたっけか。 癖は作らないようにしてるんだよね〜。だから無いと思うけど。
18 相手の癖って何? 嫌な事があったときなんかに、ホントたまになんですけど、ふてくされた子供みたいに唇を尖らせてるときがあります。 多分オリヴィエ様は気付いてないと思いますけど。 困ったコトがあると頭を掻く。
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは? クセがついちゃってるんだと思いますけど、ボーヤって呼ぶのは止めて欲しいですι あ〜ιあんまり強く触らないで欲しいかな。跡残りやすいんだよワタシ。
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何? いっつも怒られてばっかりなんで…ハハハ… 最近、ボーヤって呼ぶとムキになって怒るんだよね〜。そんなトコがまだまだお子様かな☆
21 二人はどこまでの関係? ど!どこまでって!…ええっと…その…最後まで… 勿論身体の関係はあるよ〜ん☆
22 二人の初デートはどこ? デート……聖地に戻ってからですけど、夜に庭園を散歩しました。 月光浴しながら庭園を二人で歩いたのが最初かな。
23 その時の二人の雰囲気は? デートはが初めてだったんで、何だか照れくさかったです。……オリヴィエ様は全然平気みたいでしたけど。 何だか青春〜って感じだったねぇ。ま、夜だったんだけどね(笑)。
24 その時どこまで進んだ? え……あっと……その……月の下で見るオリヴィエ様があんまりにもキレイだったから……その… 最後までヤっちゃったねぇ☆
25 よく行くデートスポットは? デートっていうのはあんまりないです。夜の散歩には付き合いますけど、昼に出歩くの好きじゃないみたいなんで。 夜の散歩くらいかな。あ、でもオスカーとの剣の稽古は時々見に行ってるけどね。
26 相手の誕生日。どう演出する? 自分に出来る精一杯の事をするつもりです。やっぱり、気分良くなって欲しいですし。 その日のうちずっと抱き合っていて、日付が変わった瞬間に「Happy Birthday☆」って言ってあげるのも楽しそうじゃない〜?☆
27 告白はどちらから? 告白…って形にはしなかったですけど、どちらからかって聞かれたら自分からだと思います。 ランディかな。
28 相手のことを、どれくらい好き? 女王陛下に忠誠を誓うのと同じくらいに。 今はまだ忠犬って感じかな。
酷いって思うかもしれないけどさ、可愛がってるペットなら、いなくなって物凄く悲しいんだしね。
29 では、愛してる? 勿論です。 それはもう少し大人になったらかな。愛してるって思わせるくらいに成長して欲しいモンだね☆
30 言われると弱い相手の一言は? 今はランディが居てくれればイイ
いつか「今は」を外させてみせます。
自分でもどうしようもないくらい好きなんです。…とかかな。
結構ドキっとくるんだよね。
31 相手に浮気の疑惑が! どうする? 凄く悔しいです。まだ自分じゃ駄目なんだって思い知らされたみたいな気分になって、多分物凄く落ち込むと思います。
でも……詰め寄ったりは出来ないです…俺がまだ未熟だから…
う〜ん、嫉妬と悔しさ半分、興味半分かな。あれだけワタシを好きだって言っておいて浮気するんだったら、相手も気になるし。
32 浮気を許せる? 今はまだ仕方無いです。
でもオリヴィエ様が本当に俺だけを愛してくれるようになったら後だったら許さないです。
さあねぇ、実際されてみないと分かんない…かな。
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする? 待ちます。何かあって来れなくなったんなら連絡くれるだろうし、だからずっと待ってます。 1時間……なら待ってるかな。日差し次第では先に帰って家で待ってるかもしれないけど。
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ? 指先。ホント隅々まで手入れしてあって、つい見惚れちゃうんです。
あぁ、オリヴィエ様なんだな〜って。
目。近くで見るとキレイでさ、ず〜っと見てても飽きないんだよね〜☆
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの? 髪を掻き上げる仕草。
綺麗に飾られた耳や項がチラっと見えてドキドキしちゃうんですよね。
本人はそう思ってないんだろうけど、剣の稽古の時の真剣な顔なんか好きだよ。汗だくになって何かに打ち込んでるってカッコイイよね。
36 二人でいてドキっとするのはどんな時? 二人になると最初から最後までドキドキしっ放しですι う〜ん、ワタシがドキドキするってよりは、ランディがドキドキしてるのがバレバレだから、それを楽しむ方が多いかな。
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい? 下手ですι
オリヴィエ様にはあんまり嘘はつきたくないんで、なるべくつかないようにしてるんですけど 見栄を張った時なんか、一発でバレちゃいますι
そうだね。でも無駄な嘘はつかないから、もしワタシがランディに嘘を付くのなら、それは必要な嘘だったって事だろうけど。
バレない自信はあるよ。バレるような嘘じゃ、つく意味がないしね。
38 何をしている時が一番幸せ? オリヴィエ様といられれば何でも! 休みの日にベッドの中でゴロゴロしてるのって幸せなんだよね〜☆
39 ケンカをしたことがある? 一度だけι ケンカ…っていうか、ランディが一度だけ本気で怒った事はあったねぇ。
40 どんなケンカをするの? 落ち込んでいるオリヴィエ様を慰めようと思ったら、そんな時にまで子供扱いされて頭に血がカーっと昇りましたι 一方的に詰め寄られただけだからケンカとは言わないだろうけど、アレはちょっとビックリしたな。
41 どうやって仲直りするの? あの時はオリヴィエ様が謝って、それで俺もごめんなさいって。 ワタシから謝ったよ。正直悪いなって思ったし。
42 生まれ変わっても恋人になりたい? 勿論。俺にとっては運命の人だと思ってますから。 フフッ。それはこれからのランディ次第かな☆
そう思わせてくれるようなオトコに育ってくれるよう祈ってるけどねぇ☆
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時? 愛されてるかどうかは分からないんですけど、抱き締めていて幸せそうな顔されると凄く嬉しいです。 いつも☆
全身からそんなオーラ発してるし(笑)
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時? 時々距離を置こうとするんで、そんな時は不安になります。 ん〜。そんなの感じた事ないねぇ。
45 貴方の愛の表現方法はどんなの? とにかく思ったまま勢いで。…考え無しっていっつも言われますけどι 落ち込んでる時、少しだけ甘える。
46 相手に似合う花は? 桜。オリヴィエ様は嫌がったけど、やっぱり雪が似合うと思ったから、散り方が雪と似ているし、どうしても桜ってイメージが浮かぶんですよ。 ヒマワリなんてピッタリじゃない〜☆太陽に向かって真っ直ぐ伸びて、おっきな花咲かせて。うんピッタリ〜☆
47 二人の間に隠し事はある? えっと、オリヴィエ様に不安を覚える事以外は、全部隠さないで話すようにはしています。 あるね。言える事と言えない事。それを言うべき時期があることもきちんと分かってるつもりだから。
48 貴方のコンプレックスは何? 気にしないとは言ってるんですけど、やっぱり背がオリヴィエ様より低いのが少しι…伸びたら子供扱いするのやめてくれるかなぁ… あんまりにも素直なランディ見てると少し心が痛むかな。
あんな真っ直ぐさはワタシ持ってないからね。
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘? 敢えて言った事もないんですけど、結構知られてるみたいです。 別に吹聴して歩く事じゃなし、黙ってなきゃないってワケでもなし、なるようになるんじゃない?
50 二人の愛は永遠だと思う? 俺にとっては永遠の人です。
だからオリヴィエ様にとっても俺が永遠の恋人だって思ってもらえるように頑張るつもりです……やっぱり今のままじゃ悔しいですから。
永遠ねぇ……言葉にすると軽くなってキライなんだけどね、そういうの。
ま、ワタシがアンタに夢中になれるくらいには頑張って☆って感じかな。永遠に続けばイイって思えるようになったらサイッコーなんだろうけど。
ココからはエッチ有カップルのみ(笑)
51 貴方は受け? 攻め? ス、ストレートな質問ですねι
……その……攻めです。
無粋な聞き方だねぇ。答えるけどさ。受け。つまり抱かれる方。
52 どうしてそう決まったの? 抱きたいと思ったから。 抱かれたいって思ったから。
53 その状態に満足してる? ハイ!! 満足ってι……まあね、不満は無いね。
54 初エッチはどこで? 風花の町の宿屋 あの街スッゴイ雪降ってたねぇ…
55 その時の感想を・・・・ いつもの自信満々なオリヴィエ様じゃなくて、何だかそのまま消えてしまいそうな感じがして、俺が抱き締めてなきゃって。 何の感想よソレι
……まあね、気持ち良かったよ。暖かかったしね☆
56 その時、相手はどんな様子でした? 俺にギュッとしがみついて来て、言ったら怒るんでしょうけど、その…凄く可愛かったです。 ランディじゃないみたいだったね。
……違うか…私が思ってたランディよりずっと頼れる感じがした…かな。
57 初夜の朝、最初の言葉は? 初夜ってι……いえ…あの…まだ明るいうちにしたんで… う〜ん。あの時確かまだ夕方前くらいだったから、起きたら夜だったんだよね〜(笑)
58 エッチは週に何回くらいする? …オリヴィエ様が許して下さったら何回でも… 今は特に決まってないけど、週末なんかは結構一緒にいるんだよね。平日は気分次第だし、平均は3回くらいかな。
59 理想は週に何回? 何回とかじゃなくて、いつも一緒に居て、お互いに欲しい時に求め合う…ってのが理想なんですけどね。 ワタシが相手で3回で足りる?
60 どんなエッチなの? ど、どんなって言われても困りますけど…俺あんまり詳しく知らないしι ランディはねぇ、性格ま〜んま☆
直球勝負って感じなんだよね〜☆
61 自分が一番感じるのはどこ? 耳……かな。耳元で囁くように誘われると、もう自分でも押さえが利かなくなっちゃってι 色々あるんだけどさ、背中齧られたりするのは弱いね。
62 相手が一番感じているのはどこ? 何処に触っても反応してくれるんですけど、髪を漉きながら頭撫でられるのとか、背中とかが弱いみたいです。 んふふ。
一番って言ったらアレだろうけどさ、スイッチ入るのは耳かな。甘えるような声だして吐息混じりに囁くと一瞬で火がつくみたいなんだよね〜☆
63 エッチの時の相手を一言で言うと? 空気…かな。掴み所が無いのに、無くちゃ生きられないのがピッタリだな…って。 う〜ん。イノシシ?(笑)
ホラ、猪突猛進って言うじゃない☆
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い? あ、その……好きです。 好きだね☆理性が無くなった時って相手が自分をどう思ってるか一番分かるじゃない。
余裕が無くなってもワタシを大切にしようとしてくれるの分かるしさ、何だかそういうの嬉しいよね。
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの? 普通に寝室とか…あとは…色々ι ベッドルームとその他の比率は2:1くらいかな☆
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等) えっと、いつも俺が巧く出来るように手伝ってくれるんですけど、オリヴィエ様が主導権握って…とかもされてみたいかなって。 露出の無い服着たまんま…とかって結構楽しいかもね〜☆
67 シャワーはエッチの前? 後? 後です。前に浴びようとすると止められるんで。 ちゃんとベッドルームで愛し合う時には前に浴びるよ。
68 エッチの時の二人の約束ってある? オリヴィエ様を見て感じたままに抱くように…って言われました。 テクニックなんかじゃなくてさ、ワタシを見て思ったまんま抱いて欲しいって思ったからね、約束って程じゃないけど、それは言ってる。
69 相手以外とエッチしたことはある? 無いです。 あるよ。詳しい数とかは覚えてないけどね。
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対? 俺は…あんまり好きじゃないです…でも、何だか分かる気もします。そりゃ正しい事じゃないってのは分かるんですけど。 これ…さ、安易に反対って言っちゃう人って、それだけ強く人を思った事って無いんじゃない?
ノーコメント。
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする? …どうするんだろう俺…。
物凄く怒るだろうし悔しいだろうし…でも実際なってみないと分からないんだろうなって。……そんな事起こって欲しくないですけど。
さあねぇ…そんな事考えたくも無いし、その場になってみないと想像もつかないからね、これもパス。
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち? 後ですι 恥ずかしくないワケじゃないんだけどさ、ランディの方がやたら赤くなっちゃうから、ワタシが恥ずかしがるヒマなんて無い感じ(笑)、
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする? 一時の感情に流されると後悔するから、と説得する。 これも…その時になってみないと分からないな。
74 自分はエッチが巧いと思う? いや…下手だと思いますι 巧いよりは慣れてるって感じかな。
75 相手はエッチが巧い? 巧いです。
俺が下手なのを分からせないよう導いてくれるし……最近それが分かっちゃったんですけどね(苦笑)。
巧くはないねぇ〜。でもランディにはヘタなテクニックなんて求めてないよ?今のまんまで充分☆
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は? 気持ちいいって言ってくれると嬉しいです。 好き…とか、あとは名前かな。
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの? 段々余裕が無くなってきた時の熱っぽい表情。 ワタシのカラダ見た時に見惚れてる顔。言葉も出ないって感じで見てくるからね、恥ずかしいけど凄く嬉しいかな。
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う? 俺は絶対にしません。
相手に対してそれを求めるよりもまず、俺が絶対にその人だけなんだって伝えたいから。
さあね、それはそのカップルによるだろうし、ワタシだったら相手の度量次第かな。少なくとも裏切るような事はしたくないしね。
79 SMとかに興味はある? 無いって言ったら嘘になりますけど、オリヴィエ様が嫌がるならしません。 ヒミツ☆
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする? 混乱すると思いますけど、でも初めての時に言ってくれた言葉に嘘は無いって信じてるから……って、信じるくらいしか出来ないんですけどねι
信じます。早く強くなって……オリヴィエ様は嫌がるでしょうけど、やっぱり俺が守っていきたいんで、守れるくらい強い男になりたいです。
う〜ん、少し成長したらそういう時が来ると思ってるからね、真剣に悩んで答えが出るまで待ってるよ。
悩みもしないで答え出すようなオトコに興味は湧かないからさ、そうなったら待ってる。
ただ不思議な事に飽きられるって心配は無いんだよね〜コレが☆
81 強姦をどう思いますか? 許せない事だと思います。 あんまり考えたくないね。
ハイハイ次々〜☆
82 エッチでツライのは何? 満足させてあげられてるのかって思う時です……オリヴィエ様に比べて経験も無いし… やっぱり回数多くなると次の日ツライねぇ……高いヒール履けないんだよ膝が笑っちゃってさ(苦笑)。
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ? オリヴィエ様の執務室の続き部屋で…あの…丁度オスカー様が訪ねて来られてハラハラしましたι ランディとって事だよね……ワタシの執務室の続き部屋かな。まっさかオスカー来るとは思わなかったよ(笑)。
84 受けの側からエッチに誘ったことはある? オリヴィエ様から誘う事の方が多いです。 殆どワタシから誘ってるんじゃないかなぁ。まぁ、寝室以外はって事だけどね。
85 その時の攻めの反応は? よっぽどじゃない限り断ら……じゃなくて、断れないですι 顔真っ赤になるんだよね〜☆
何だかからかいたくなっちゃう感じ。
86 攻めが強姦したことはある? ありません。 ないねぇ。
そんな事するタイプじゃないって分かってるんだけどさ……たまには強引でもイイよ?……な〜んてね☆
87 その時の受けの反応は?
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある? 理想像……っていうか…何かもう、オリヴィエ様を抱けるだけでも夢みたいなんで、そのまんま理想なんだと思います。 理想像は持たない事にしてるんだ。
相手が違えは抱き方も違うしね、それを楽しめればって思ってたんだけどさ……最近…ちょっとね(苦笑)。
ワタシからは教えてあげないけど☆
89 相手は理想にかなってる? 勿論です! さ〜てね、自分で考えてごらん?って感じかな☆
90 エッチに小道具を使う? 使った事は無いです。 ランディは使わないね。
91 貴方の「はじめて」は何歳の時? 18です。 それもパス。
はじめてが何歳だってさ、今が良ければそれでイイんだってば☆
92 それは今の相手? はい! 違うねぇ……ランディはワタシらしいけどさ。
93 どこにキスされるのが一番好き? ……耳…かな。 ランディには教えてないけど、目蓋が好きかな。よっぽど好きな人じゃなきゃしないでしょ?
愛されてるな〜って感じがするわけだし。
94 どこにキスするのが一番好き? どこ…って事はないです。
オリヴィエ様が喜んでくれるんなら俺も嬉しいし、だからそういう意味ではオリヴィエ様が喜ぶ場所が俺の好きな場所なのかな〜って。
頬なんかにキスして真っ赤になったランディをからかうのが楽しいんだよねコレが☆
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何? 強く抱き締める事。 甘える事。
96 エッチの時、何を考えてる? 俺、やっぱり巧くないんですけど、それでも少しでも気持ち良くなって欲しいから夢中になっちゃって、 それと一緒に何かを考えてるってあんまり出来ないみたいです。 一生懸命だから何だか嬉しくなっちゃうんだよね〜。愛しいっていうのかなコレは。
97 一晩に何回くらいやる? その日にもよりますけど、平日は1〜3回くらいじゃないかな…って。 あんまり数えたりはしないけど、3回越えると次の日ちょっと堪えるかな。その前後くらい。
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう? どっちって事もないです。ただ脱がせて貰ってると途中で我慢出来なくなるんで、あんまり意味無い気がしたり(苦笑)。 自分で脱いで誘うのも脱がせて貰うのも、脱がないままするのも好き☆
99 貴方にとってエッチとは? それが全てじゃないですけど、普段見られないオリヴィエ様が見れるし、凄く大切にしたい時間です。 相手との距離を縮める為の一番手っ取り早い手段…じゃダメ?
う〜ん…ランディとしてるのは何だか幸せな気分なんだけどさ、それ以前がどうだったかって聞かれたら、そう答えるしかないんだよねぇ。
100 相手に一言どうぞ 絶対に強くなってみせますから待っていて下さい。 強くなりたいって思ってるうちはまだ強くなれてないんだけどさ、多分気付いてないんだろうねぇ……ランディの事だし(苦笑)。
ま、ランディの強さってのがどんなのか楽しみにしてるよ。
   BACK





BACK  CONTENTS